【ジョジョ第4部】アンジェロ「趣味は若い男をレイプして殺す事です!」  4部2話ネタ

3 件のコメント :

公開日: 2016年4月10日日曜日 ジョジョの奇妙な冒険 ジョジョの奇妙な冒険 第四部 ダイヤモンドは砕けない




ジョジョ第4部】☚まとめたぺーじ
第四部 ●主人公●汚い敵
アンジェロ「趣味は若い男をレイプして殺す事です!」  4部2話ネタ 2016
4/10

 ユリアン(´・ω・`)とんでもない趣味の持ち主です。



ヤン(´・ω・`)(男の後ろの穴を掘って、殺すのが趣味なのかっ……罪深い性癖の連携コンボだね……)



 第2話「東方仗助! アンジェロに会う」

杜王町に潜む凶悪殺人犯、アンジェロのスタンドを目撃した仗助は、その件を承太郎に報告する。何らかの方法で人間の体内に入ってくるタイプのスタンドだと考えた承太郎は、自分が行くまで物を一切口にするな、水場に近づくなと仗助に注意するが、まさにその時、コーヒー





承《片桐安十郎。通称アンジェロ。犯罪史上最低の胸クソ悪くなる犯罪者》

《12歳の時から殺人を繰り返してきた奴の最後の殺人は》

まま『牛乳屋さん!そこ気を付けてよ!』

《犬のクソ以下のものだった》※パルメ(´・ω・`)ウンコ以下のクズが、フンを踏んじゃった・・・


《1994年3月、たまたま出会った14歳の少年のうち二人を強姦して殺害》


※パルメ(´・ω・`)ホモぉ……






《三人目の少年は金持ちの息子だったため身代金を要求》


《それが逮捕のきっかけとなる》


《少年の監禁場所に突入した警官達が見たのはおぞましい光景だった。少年は殺されその局部は切り取られて死体傍の柱に釘で打ちつけられてあった》



●アンジェロ「へへへへへ!ジョジョのおじいさんを殺してやったぜぇー!
俺のスタンドは水の中を通るっ!
雨の日は最強って寸法さぁー!」



●ジョジョ「ばらばらにしたゴム手袋で捕獲したった
お前っ!
第二部のカーズ様ENDな!」

メルカッツ(´・ω・`)(犬のウンコ以下の男が、犬の糞を踏む……高度なギャグだな……)



ユリアン(´・ω・`)驚く所がそこですか!?

3 件のコメント :

  1. アンジェロ(´・ω・`)スタンドはっ!ゲイ・ボルグっ!

    返信削除
    返信
    1. アンジェロ(UC)(´・ω・`)・・・・・・

      削除
  2. パルメ(´・ω・`)ジーーーーーーー
    パル甥(´・ω・`)!?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。