【アルスラーン戦記】 トゥース「ハーレム王に俺はなる!」ダリューン「ただのムッツリスケベだろう」

5 件のコメント :

公開日: 2016年4月24日日曜日 アルスラーン戦記 管理人の文章





アルスラーン戦記】 ☚全てをまとめたページ
キャラ別
トゥース「ハーレム王に俺はなる!」ダリューン「ただのムッツリスケベだろう」 2016
4/23
ユリアン(´・ω・`)アルスラーンの臣下ですけど……ハーレム王ってどう思います?


ヤン(´・ω・`)し、死んだ戦友の家族を、合法的に養える良い制度だと思えばいいよ
男は複数の女を養ってなんぼだよ。


 

●十六翼将トゥース「戦友が死んだから、大変だ!
遺族を援助しなきゃっ……!(使命感)」


戦友の妻「なんて頼りになるお方!
娘が3人いるから、結婚してください!
3人のうち一人を選んでください!」



3人の娘「「「じゃ、この壺のガラス玉をとってください!
黒から出たらハーレムって事で!(策士)」」」


●十六翼将トゥース「わかった!
あれ?黒いガラス玉?」


3人の娘「「「じゃ、ハーレムルートですね!」」



●十六翼将トゥース「陛下、結婚しました」


アルスラーン「え?
トゥースが3人の女性と結婚して、ハーレム?」 

原作では言葉が続かなかった。





アルスラーン「無欲の勝利という奴かな、ギーヴ」


メルカッツ(´・ω・`)(しかし、トゥースは蛇王戦で戦死してしまったからな……。
ハーレムがそのまんま未亡人の巣窟になってしまったぞ……。
ハーレムの問題点はまさしくこれだな……)

5 件のコメント :

  1. テンプレ主人公(´・ω・`)無欲だけど、ハーレムできちゃって困ったなぁ~

    トゥース(´・ω・`)

    返信削除
  2. 普通なら、未亡人を妻に迎えるべきじゃないだろうか?
    息子居ないなら厄介者にしかならないだろうから。

    そうか未亡人を妻にしたら娘は何れ嫁に出るけど、娘を嫁にして義母を招けば4人をモノに出来るわけか。
    ただのハレムではなく親子丼を目指すとはなんと欲深い。

    返信削除
    返信
    1. >ただのハレムではなく親子丼を目指すとはなんと欲深い。

      クバート(´・ω・`)色欲に関しては、アンドラゴラスよりも上だな……

      トゥース(´・ω・`)そ、そんなぁ……

      削除
  3. ジムサの財産をこまかいのが受け継いでたような気がするから、この三姉妹もトゥースの財産受け継げば再婚の持参金は十分…

    返信削除
  4. アンドラゴラスそんな色欲強くないやろw
    たったひとりへの執心が強かっただけで

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。