【アルスラーン戦記】ラジェンドラ二世「面倒事は全部、パルス軍に押し付けるお」

7 件のコメント :

公開日: 2016年4月11日月曜日 アルスラーン戦記 管理人の文章




アルスラーン戦記】 ☚全てをまとめたページ
キャラ別 ラジェンドラ二世
ラジェンドラ二世「面倒事は全部、パルス軍に押し付けるお」 2016
4/9
ユリアン(´・ω・`)シンドゥラの国王陛下。
パルス軍の事を、安価で働いてくれる優秀な傭兵としか思ってないですよね……



ヤン(´・ω・`) か、仮面兵団がシンドゥラ国を荒らした時は、ちゃんと高額な報酬をパルス軍に払ったろ?


ユリアン(´・ω・`)一回の報酬で、何度もパルス軍を扱き使うでしょ!?あの人!

ラジェンドラ(´・ω・`)パルスに攻め入るお。


ラジェンドラ
(´・ω・`)負けたけど、アルスラーン殿下が俺を助けてくれる事になったお。
パルス軍の力で、兄者の軍勢をフルボッコにしてもらったから、シンドゥラ国の国王になれたお。


ラジェンドラ(´・ω・`)遊牧民族トゥラーン軍が攻めてきて、大陸公路を封鎖したお
対処をパルス軍に任せるお。
恩を感じて欲しいお。




ラジェンドラ(´・ω・`)山岳国家な連中が攻めてきたお。
パルス軍と一緒に対処するお。



ラジェンドラ
(´・ω・`)遊牧民族を纏め上げた、ヒルメス率いる仮面兵団が、シンドゥラ国内を荒らして大変だお。
パルス軍に助けを求めて、山岳国家の軍隊と、仮面兵団を壊滅させてもらうお。




ラジェンドラ
(´・ω・`)ヒルメスが海へ逃げたお。
パルスの海軍に頑張って欲しいお



●原作12巻あたり


ラジェンドラ(´・ω・`)パルスで蛇王が復活しそうだお?
じゃ、妖魔に効く香料を高値で売りつけるおwwwww 


ナルサス「畑ごと購入してチートするお」


ラジェンドラ(´・ω・`)

メルカッツ(´・ω・`) (愉快な人物だな……ラジェンドラ国王。
彼が居なかったら、アルスラーン戦記はつまらない作品になっていたに違いない。

7 件のコメント :

  1. ナルサス(´・ω・`)そろそろ、お前もパルスのために働け。
    妖魔の軍勢と戦う権利をプレゼントするわ。

    ●原作14巻

    ラジェンドラ(´・ω・`)空飛ぶ妖魔の大軍勢相手の戦争は辛いお……

    返信削除
  2. パルスの連中も口ではなんやかんや言ってるけど、
    実は案外好きだろう。
    作中の最大の癒しの人でしょう。
    ちゃっかりしてるけど迂闊者で、
    根っこの部分では悪人じゃないし。

    返信削除
    返信
    1. この人、何だかんだで、人望がありますな~ (´・ω・`)

      削除
    2. ラジェンドラ(´・ω・`)名君だから気苦労が絶えないのだ。
      俺、偉いなぁー。
      後世の諸君、苦労王と呼びたまえ

      臣下(´・ω・`)(また、金がかからない遊びをしておられるっ……)

      削除
    3. 正直、ラシェンドラより国土の一部しかないのに連戦し続けたパルスの方が金使っていると思う
      あんなに戦ってよく金欠にならんな

      削除
    4. >あんなに戦ってよく金欠にならんな

      ´・ω・`)な、ナルサスのおかげで短期決戦だしっ・・・(蛇王戦は除く

      削除
    5. これで国民や下級兵士に人気があるし、大臣からも困った王様だけど暴君ではないと思われてるし、本人も人気の大切さをアルスラーン見て学んでいたりちゃんと必要なことを学ぶ向上心もあるし、中世基準だと名君なんだよなあw

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。