【うたわれるもの 偽りの仮面】ハク「俺はオシュトルになって修羅の道を行く!END」 最終話ネタ

9 件のコメント :

公開日: 2016年4月9日土曜日 うたわれるもの 管理人の文章




うたわれるもの 偽りの仮面】☚まとめたページ
ハク「俺はオシュトルになって修羅の道を行く!END」  最終話ネタ 2016
4/7
ユリアン(´・ω・`)この怠け者。出世しましたね…


ヤン(´・ω・`)ネコネちゃんが義理の妹になって、ヒロイン属性が大活躍さ。



ユリアン(´・ω・`)(ハクが手を出せる女性が、真相知っている女性達だけとなると……それなんてエロゲー)


第25話 意志を継ぐもの

●ハク「オシュトルがしんだ!
だから俺がオシュトルになる!」




ハク「帰ってきたぞ、オシュトル。しばらくそこで休んでろ

※パルメ(´・ω・`)名前のないオシュトルの墓だ。
序盤で、兵士達がしんだ時にも、似たような場面があったどん


ハク「次はお前の奢りだぞ。そっちで美味い酒、用意しとけよな



●ハク「民衆を扇動して、辺境に地方政権を作るどん!」


ハク「自分は馬鹿だから他に思いつかん。
あいつの変わりなんてできるんだろうか…。最後にとんだ迷惑かけやがって


(自分はここだ…ここにいる…)
(クオンだけでも本当の事を…。いや、姫殿下を奉るのはオシュトル自身でなくてはならないのだ。
オシュトルの死は隠さねばならない…)



(さぁ始めよう。アクルカを手にした時…あいつに託された時、すべては決まった)



親愛なるエンナカムイの民よ。よく集まってくれた…!
ヤマトは今、危機に瀕している!帝が御隠れになられたのだ…人の悪意が帝を亡き者にしたのだ!
(ハクは死んだ…。たとえ全てを失おうと、この歩みは止められぬ。


なぜならば、我が名は…)




※ギレン(´・ω・`)ハクはしんだ!なぜか!※シャア(´・ω・`)保護者離れしたからさ

我が名はオシュトル!!
右近衛大将オシュトルである!!



※パルメ(´・ω・`)頭の中の口調までオシュトルになりきって、地方政権を盛り立てるどん!




メルカッツ(´・ω・`)(しかし……ハクが他の女性と子作りして、人間が生まれたら一発でばれそうだな……
血のつながっていない子供を、後継者にするしか選択肢がないぞ……)  

9 件のコメント :

  1. ハク(´・ω・`)クオンさらば、そして、こんにちは可愛い妹(義理)

    返信削除
    返信
    1. つまり、パルメさんがなろう内に独立政権を作ったと言う事か。

      削除
  2. たしか亜人種は幾ら混血しようと種族的特性は母親からしか遺伝しない

    返信削除
    返信
    1. 種族特性等の設定はゲーム版でしか説明されてない気がします(もしかしたら前作だけかも)
      アニメ組であろう、パルメさんが斯様な疑問を抱かれるのも無理からぬ事かと。

      削除
    2. 蛮族(´・ω・`)相手国を荒らして略奪レイプしても、相手族の子供しか産まれないという事か……

      削除
  3. パルメさんもTS転生ケモナー内政系後半トンデモ怪物対戦物を書いて義妹GETすればいいよ

    返信削除
  4. 甥(´・ω・`)「俺はパルメ(´・ω・`)になってワタミの道を行く!END」

    返信削除
  5. この主人公、帝の弟だって身分を明かしたほうが良かったんじゃないの?
    今となっては証明難しいところもあるけどオシュトルって近衛大将でしかなくて軍のトップですらないからな
    人気だって部下や帝都の市民にはあっても国全体としてみたら限定的だし
    出世というが結構ガチで現人神な帝の唯一の血縁から近衛大将の影武者とか役不足が過ぎる気がする

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。