アルスラーン「私は誰と結婚すれば良いんだ!」  ナルサス「周りの美女から選びたい放題ですぞ!陛下!」

10 件のコメント :

公開日: 2016年4月25日月曜日 アルスラーン戦記 管理人の文章



アルスラーン戦記】 ☚全てをまとめたページ
キャラ別  ●主人公+パルス国
アルスラーン「私は誰と結婚すれば良いんだ!」
 ナルサス「周りの美女から選びたい放題ですぞ!陛下!」
2016
4/23
ユリアン(´・ω・`)エステル以外だと、誰が嫁にふさわしいと思います?
このままじゃ、アルスラーン独身ENDですよね。



ヤン(´・ω・`)蛇王との戦いで戦死したトゥースのハーレムヒロイン達かな……
王朝的には、子供たくさん作ってくれた方が良いよね。

 


可能性1、結局どじっ子
2,ロリータ

3,未亡人3姉妹の誰か、王様だから全員でもOK
4,どうもへぼ画家が死にそうだから、
 行かず後家になりそうな女族長が姉さん女房
5,洗脳がとけた副王の嫁
6,蛇王打倒のご褒美で奇跡が起こり女騎士復活
 あるいは某宇宙戦艦もの的に実は脳死には至ってなかった
7,王様は実は男装美少女だった。婿は未来の宰相
8、超展開で女神官が姉さん女房
9、王様だから全員
※ってどれも可能性低そうだなあ、他に何か有ったかな?
返信削除

返信




  1. 10 ドン・リカルドの嫁(´・ω・`)夫が戦死したらワンチャンス。パルス王家の血を引いている可能性あり

    11 ヒルメスの嫁(´・ω・`)パルス王家の血を引く可能性がワンチャンス

    12 ラジェンドラ(´・ω・`)
    削除
  2. 東の国の公主様と戦略結婚
    削除
  3. で、結局アンドラゴラスの娘ってどーなったんだ?
    読んでた当初はエステルか?とか斜め上の事を考えてたんだけど
    フツーにフェードアウトしたんだろうか……
    それとヒルメスの嫁って死んでなかった?

    あ、政略結婚に一票で
    削除
  4. >で、結局アンドラゴラスの娘ってどーなったんだ?

    アンドラゴラス(´・ω・`)あとで捜索しても分からないように、大量の偽物の娘を用意したwwww
    誰が本物の姫か分からんやろwww

    >それとヒルメスの嫁って死んでなかった?


    (´・ω・`)ミスル国で新しい女をゲットして、ギスカールがいるマルヤムに追放END
    削除
  5. むこう基準だと和蛮公主ってことになるんだろうな
 


メルカッツ(´・ω・`)(死んだ部下の嫁を抱きまくってハーレム!ハーレム!という展開には……ならないだろうな。
そんな内容になったら、異名が解放王アルスラーンから、鬼畜ハーレム王アルスラーンになってしまう……)

10 件のコメント :

  1. オリ主様が、あるすらーん(´・ω・`)に憑依すれば、ハーレムが出来る!

    返信削除
  2. おもしろみのないとろこだと、結局は政略結婚かな。
    ラジェンドラの姉妹(いたっけ?)か従姉妹くらいか、
    ミスルの姫君(玄奥の姉妹か従姉妹)、
    将来生まれるんじゃないかと言うギスカールの娘とか。
    国が残ってるのはそのくらい?
    政略結婚なら20や30の違い良くある話だしね。
    じゃなきゃあ国内の残存諸侯の姉妹とか娘くらいだな。

    返信削除
  3. 蛇王打倒したら女体化してまさかの超展開で嫁になるがなかったw

    返信削除
    返信
    1. 蛇王(´・ω・`)貴様に呪いをかける!
      生まれてくる子供が、全て女になる呪いだ!
      当然、お前も女体化する!

      アルスラーン(´・ω・`)女になってしまったぞ……

      エラム(´・ω・`)合体候補が僕になるんですが……

      削除
    2. 女性化したらラジェンドラがちょっかいかけてくるんじゃないの?

      削除
    3. 今現在でもヒロインしている殿下が女の子になってしまったらマジでやばいw
      傾国どころの話じゃないぞ

      削除
    4. その可憐さで世界征服?

      削除
    5. そういえば王書ではザッハークを倒した勇者は、蛇王のもとに捕らえられていた姉妹と結婚していたような…アルスラーンだと近いのはレイラかな?

      削除
  4. 合体してバロム1になるの?
    って、ネタが古すぎて誰も知らないか。

    返信削除
    返信
    1. むしろウルトラマンAの方が妥当かな?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。