美少年探偵団( ゚Д゚)生徒を車でひきまくる学校!~生徒会長選挙に勝つためならば、手段を選んではいられません~

27 件のコメント :

公開日: 2022年7月29日金曜日 管理人の文章 西尾維新

 



●学校( ;∀;)生徒会のせいで、生徒たちが自由すぎる校風になってる…
ワイらの影響力をもっと増やさないと…!生徒を弾圧しなきゃ…!
車で、次期生徒会長候補の奴をひいて、病院送りにして、こっち側の生徒を生徒会長にするぞー!

主人公たち( ゚Д゚)ひ、ひどい…
代わりに、主人公を立候補させるわ!

●学校( ;∀;)また、車ではねよう

主人公たち( ゚Д゚)ふぁっ!?学校側が犯人やった!?

●学校( ;∀;)ほぼ殺人鬼同然のウンコを雇って、脅迫もするぞー

主人公たち( ゚Д゚)こんなクズ相手に、選挙戦を勝利しました!


★★★★★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こんな感じだっけ?
-
†(´・ω・`)おそらくのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……学校側、やばくないか…?
-
†(´・ω・`)でぇじょうぶだ。西尾維新の描いた学校は、今までこんな感じじゃ

●地域ごと、生徒もヤンデレヒロインに殺されて全滅
●暗殺者育成学校でした。糸を使う達人に殺されまくり
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!普通の学校もあったろ!
-
†(´・ω・`)主人公の友人枠が、全員死ぬ大学とか?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?酷い奴だけ思い出すなー!


27 件のコメント :

  1. 生徒も学校側も同じ穴のムジナ。はっきり分かんだね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)近くの中学校は、最新ステルス兵器のモニターをやっていて、巨大違法カジノもやってるんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まて?!そっちの方がすごいぞ!

      削除
  2. あの最強無敗のお兄さまがドン引きしてた魔法科高校の生徒会選挙を思い出させるな

    返信削除
  3. (´・ω・`)と(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)も、同じ穴の兄弟だという噂も

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)同じ穴…

      ┌(┌^o^)┐ホモォ..?

      (´・ω・`)!?

      削除
  4. 穴兄弟っていうのは、同じ穴に突っ込んだ男同士をやゆするときに主に使われる
    使う穴は、男でも、女でも、鶏でも、掃除機でも、いいんだ

    返信削除
  5. 根本的なところで設定の破綻が多くて大きい作品しか売れないのか?

    返信削除
    返信
    1. 人間は目の前の小さな穴はふさごうとするが、大きすぎる穴には無力感と共に諦めてしまうことがある

      削除
    2. 作者によるそうはならんやろなっとるやろがいの世界観なので名前さえ売れてりゃゴリ押せるからなあ
      だから本は売れてるのに納得してくれない人の目に付くメディア化すると失敗が多いんだが

      削除
  6. そうだ、ぱるめさん、異世界おじさんは見てないの?
    今期では一番いいと思うよ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)異世界ではワシはオーク扱いでした

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)非モテです~実はモテモテでした

      削除
  7. (´・ω・`)目的のためには手段を選ばないとは、人の風上にも置けん外道じゃな!その点わしはきつねっこをモフるという手段のためには、世界制服だろうが地球破壊だろうが、東大合格だろうが、日本一周旅行だろうが、三時のおやつだろうが、目的を選ばんのじゃよ。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?もうなにがなんだかわからんが、とにかくろくでもないぞ!?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)きつねっこをモフモフするために、夢の世界へいくんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?何の努力もしてないな!?

      削除
    2. (´・ω・`)地球温暖化防止のためにきつねっこをモフモフします。更にコロナ撲滅のために、世界平和のために、景気回復のために、きつねっこをモフモフします。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?なんの関係があるんだ!?

      (´・ω・`)風が吹けば桶屋が儲かるとか、バタフライエフェクトとか、なにがどう関係するかわからんじゃろ。きっとモフモフは地球を救うんじゃ!?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃあ僕らも地球温暖化防止とコロナ撲滅・世界平和・景気回復のために先生を燃やします。

      削除
    3. (´・ω・`)まて、話せばわかる

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)暗殺された首相の最後のセリフを使うな!

      (´・ω・`)燃やすのは、さすがに地球温暖化の原因になるのでは…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生が生きてると、クーラーとかも使うだろうし、余計に温暖化の原因ですよ

      削除
    4. (´・ω・`)じゃあやっぱり夢の世界できつねっこをモフモフする。それなら無駄なエネルギーを使わんからいいじゃろ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まあ確かに、無駄にきつねっこの尻を追いかけるよりは良いんだろうけど・・・

      削除
    5. >(´・ω・`)目的のためには手段を選ばないとは、人の風上にも置けん外道じゃな!その点わしはきつねっこをモフるという手段のためには、世界制服だろうが地球破壊だろうが、東大合格だろうが、日本一周旅行だろうが、三時のおやつだろうが、目的を選ばんのじゃよ。


      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)パルメ先生、東大合格できる自信があるんですか?

      削除
    6. (´・ω・`)大事なのは手段で、目的はどうでも良いんじゃよ。達成可能か不可能かとか小さなことじゃな。そう言えば、半世紀くらい前か「東大一直線」ってマンガがあったのう。ただ思い出しただけで深い意味はないんじゃが。

      削除
    7. (´・ω・`)燃え尽きんぞ、全ての狐娘をモフるまでは~
      火火火火

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)温暖化<狐娘の総意です、全狐娘のためにさっさと燃やされてください。

      削除
    8. (´・ω・`)この世に悪があるとするならば、それは人の心だ…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)テイルズのモリスンさんのセリフをパクらないでください

      削除
    9. (´・ω・`)だからわしは悪くないんじゃよ、わしは饅頭で心なんかないからのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なるほどそう来たか!?

      削除
    10. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)饅頭なら宇宙に追放だ。増殖して恒星でもブラックホールにでもなればいいんだ。

      削除
    11. (´・ω・`)実はわしは、ブラックホールなんじゃ。
      という説明が使えるのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)危険なので、宇宙の果てに移動してください

      削除
    12. (´・ω・`)ブラックホールがきつねっこを引き寄せるのは自然の摂理で、わしが悪いわけじゃないんじゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)言っておきますけど、ブラックホールはきつねっこモフれませんよ。バラバラに引き裂いて吸い込むだけ。

      ( ;∀;)そんな~!

      削除
    13. (´・ω・`)わしブラックホール

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)パルックボール(電球)のまがいものですか?

      削除
    14. (´・ω・`)モフックホール!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)造語すぎて、意味がわかりません

      (´・ω・`)モフッルホール?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なるほど、なんか、モフれる穴ですか?

      削除
    15. (´・ω・`)ブラックホールは毛が生えてるとか言うじゃろ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)確かに聞いたこと有りますけど、あの毛ってモフれるものなんですか?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。