ポルトガル( ゚Д゚)農民が殺されても自殺扱いにします!~出稼ぎ労働者が、70人以上を強盗殺人して、大惨事になりました。犯人はホルマリン漬けに~

9 件のコメント :

公開日: 2022年7月13日水曜日 ニュース ポルトガル ヨーロッパ 事故/犯罪/汚職




●ディオゴ・アルヴェス(´・ω・`)わい、出稼ぎにきた少年。
でも、一日、たくさん労働しても、金をほとんど貰えない。イライラ
農民どもが、酒飲んでるのムカツクから、強盗殺人するわ
楽して儲かるし

警察(´ω`)農民は殺されても、全部、自殺扱いでいいよね

●ディオゴ・アルヴェス(´・ω・`)農民なら、いくら殺しても、警察のおかげで、逮捕されないぞ!
農民70人以上殺害して、強盗団を結成!
今度は金持ちの医師の家にいって、皆殺しにして、財産没収するわ!

警察(´ω`)こら!?医師を殺したから逮捕!
お前は、処刑して、ホルマリン漬けにして、首を保存な!

●ディオゴ・アルヴェス(´・ω・`)←首だけ、今も保存されてる

★★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ディオ…?

●(´・ω・`)俺は人間をやめたぞー!ジョジョー!の元ネタかな?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ジョジョのディオも、一部の終盤は、クビだけの存在だしな…

●(´・ω・`)でも、おそろしいのう。
警察が仕事しないと、大惨事になるんじゃな
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)逮捕されないと、どんどん洗練されて、被害が増えるからなぁ…
たった2人で、通行人1500人殺したとか、都市伝説みたいな話があるし…

●(´・ω・`)(日本も他人事じゃないのう。貧乏な人をたくさん集めて、扱き使って、犯罪者にしてるし…)

 

9 件のコメント :

  1. 出稼ぎ少年が嫉妬した農民の生活も、きっと豊かでも何でもなかったんだよな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)自殺扱いの時点で、自殺が多いって事じゃろうしのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)死んでも、子沢山だろうから兄弟が、代わりに農地を運用するだろうし…

      削除
  2. というか、何でわざわざ首を保存したんだ?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)確か、ドイツ人の誰かの要請で、解剖資料として保存したせい

      削除
  3. ポルトパル( ゚Д゚)きつねっこがモフモフされても事故扱いにします!~不法入国パルメが、70人以上を強盗モフモフして、大惨事になりました。犯人はホルマリン漬けに~

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ホルマリンを吸収して、増殖する!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)犯人が脱走したぞ! ホルマリンごと全部燃やしてしまえ!

      削除
    2. (´・ω・`)ホモマリン?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)一文字変更するだけで、大惨事だ…

      削除
    3. きつねっこ「パルマリンの方が嫌かな」

      削除
    4. 別のきつねっこ「パルメリンの方が嫌かな」

      第3のきつねっこ「パルメの方が嫌かな」

      ( ;∀;)

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いつものことでしょ、泣くな!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。