ロシア( ゚Д゚)囚人の皆さん!戦場で半年間生き残れたら、釈放します!~報酬はたったの49万円~

11 件のコメント :

公開日: 2022年7月8日金曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

ssa



https://sakamobi.com/news/rossiya-158

●ロシア政府(´・ω・`)囚人のみんなー!志願して!
戦場で半年間生き残れたら、釈放するから!



独立系メディア「最前線に配置して、使い捨てにするから、ほとんど死ぬやろうけどな」



★★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!つまり、どういう事だぁー!

●(´・ω・`)刑罰が、刑務所への懲役から → 死刑になる
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ!?

●(´・ω・`)最前線で使い潰されるんだから、死刑に等しいからのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうすればいいんだ!

●(´・ω・`)……刑務所の人ら、情報が封鎖されてるも同然じゃろうし…
うっかり志願して、死ぬ奴らが、沢山出るじゃろうな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(戦場で死んだら、遺族への補償金とか、出ないだろうなぁ…)

11 件のコメント :

  1. なお、囚人にはウクライナ人も大量に居る模様

    人を殺したくて仕方がない衝動でも持ってないと
    今のロシアで新たに兵士になりたいヤツなんて居ないだろ

    いや、これが防衛なら居るだろうけどさ
    ロシアは攻撃しかしてないんだよ?
    攻撃しかしてないのに追いつめられてるんだよ?
    そんなしょうもない国のために戦いたくないでしょ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でぇじょうぶだ。
      情報が届いてなければ、志願するじゃろ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
  2. パルメ(´・ω・`)きつねっこの皆さん!戦場で半年間生き残れたら、モフモフします!~報酬はたったの49円~



    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)志願者ゼロ。シガ県だけに。

    (´・ω・`)何故だ!?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)じゃ、戦場にいかなくていいです、モフモフさせて

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?誰が志願するんだ!

      削除
    2. きつねっこの皆さん!戦場で半年間生き残れたら、未来永劫パルメにモフモフされることがありません!~報酬はたったの49円~

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それでも志願者多数。う~ん!

      ( ;∀;)なんでじゃ~!!!なんでそこまで忌み嫌われるんじゃ!!!わしはただの心やさしきモフラーなのに・・・

      削除
    3. (´・ω・`)戦争反対運動をおこそう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      (´・ω・`)きつねっこの命は大事じゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)人間の命は?

      (´・ω・`)二次元と三次元を比較するべきではない

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)きつねっこは、二次元限定の存在?!

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)パルメ先生の命は?

      削除
    5. ( ;∀;)

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なくな!

      削除
  3. 事実上の釈放(投降)と感じたのは自分だけ?
    実際、対象は素行の悪い連中だろうし、ロシア的には投降すれば敵の負担になり、投降せず肉壁になれば上等と投降しようが戦死しようが、戻って来ないならどっちでも良さそう。

    返信削除
  4. ドンドン負けたときに払う負債が増えてるが、核の保有でそれを全てチャラに出来ると思ってるんだろうか。
    いや、もし出来たら、世界中で核武装ブーム起きるだろ。

    返信削除
    返信
    1. そうならないように、全世界の核保有国が新しく核を持つ国が出てこないように結託してるんじゃないかな。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。