安部元首相・暗殺犯( ゚Д゚)実は爆弾で殺害しようと思ったけど、銃を作る方が難易度低かったので、散弾銃作りました

14 件のコメント :

公開日: 2022年7月9日土曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職

 

aa

https://news.yahoo.co.jp/articles/bc6344e53d7b9c70179807b5eadc666e209482c5

「実験してみたら自作の爆弾では殺せないことが分かった。それで銃を作り始めた」

●犯人(´・ω・`)演説中の安部元首相を、後ろから近づいて、散弾銃で殺しました。


★★★★★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……あの先生。
爆弾とか銃を作ったら、実験しますよね…?
音で通報されないの…?

●(´・ω・`)銃を自作して、暗殺とか…研究熱心すぎるじゃろ…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)推理するんだ!

●(´・ω・`)行動力ありすぎて可笑しいから、裏に誰かいるんじゃないの…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや待て。
殺害数世界一の人とか、行動力がありすぎて、やべぇキチガイだったでしょ。
ありえるよ。これは(過剰なくらい、武器を用意した状態で、70人単位で殺した

●(´・ω・`)平和な日本で、こんな事がおこるなんて…( ˘ω˘)スヤァ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)夢の世界へ逃げた?!

●(´・ω・`)こんなの日本じゃない。
日本は、そう…全裸の人が、皇居まわりで逮捕される。そんな世界のはず

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いたなぁ…そういう人…


14 件のコメント :

  1. まあ確かに殺伐とした国より変態の国の方がマシだね。

    返信削除
    返信
    1. 宗教団体トップの襲撃難航「狙いを安倍氏に切り替えた」 銃撃容疑者
      毎日新聞

      削除
  2. 散弾銃使いのジャギさんは「安倍氏!」って叫んでやられる側のはず・・・!?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)散弾銃に頼る時点で、三流。
      男なら腕一つで戦わないと…

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)北斗の拳!?

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃあ三段腹に頼る先生は何流なんですか?

      削除
    3. (´・ω・`)えと、うーん、私には北斗神拳が通用しませんー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)脂肪で、防げる北斗神拳じゃないぞ!?

      削除
    4. それにしても完全な警察のポカだろう
      不審者が安倍ちゃんに向かって近づいているのにスルーした上に、更にカバンから銃を取り出し狙いをつけて発射する事を許すとかSPの意味ねえ

      削除
    5. 不審車の接近を見逃すなら、不審者が散弾銃を取り出した瞬間にクイックドロウで散弾銃を撃ち落とすくらいの芸当はやって欲しかったな。

      削除
    6. 今日の夕刊に事件当時の詳細な状況が書かれていたが

      演説中に犯人が歩道から出て車道を歩いて接近
       警察、そもそも気づいてすらいなかったw

      犯人、接近を続けながらバックから銃を取り出す
       警察、そもそも気づいてすらいなかったww

      犯人、背後7mから発砲
       警察、事態を全く把握出来ず、とりあえず防御用のシールド展開www(正解は何か分からなくても警護対象者に飛びついて押し倒し、自分の身体を盾にする)

      犯人、三秒後に5mの位置から再発砲。音に振り返った安倍ちゃんに命中(多これが致命傷)
       警察展開したシールドをどうしたら良いのか分からなかったwwww

      結論
      岡田准一とキムタクがドラマの知識だけSPやってたら安倍ちゃんの命は守れた気がするくらい馬鹿な話wwwww

      削除
  3. 自供はどうせ信用できないから、通信記録からどっかの掲示板で吠えてるところを回収してほしいわ

    そういうところで本音言ってるだろ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)わしの推理では、こうじゃな

      動機?「目立ちたかった。歴史の本に載れるレベルで」

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な推理だ…

      削除
    2. (´・ω・`)つまりやつは13歳と三百数十ヶ月なんじゃよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)チコちゃん5歳と井上さん17歳の間くらい?

      削除
  4. >★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……あの先生。
    >爆弾とか銃を作ったら、実験しますよね…?
    >音で通報されないの…?
    さすがに爆弾は無理だが、銃程度の音なら人気のない夜の浜辺でやれば大丈夫かと、通報されても花火で遊んでましたと言えば何とかなるよ

    この場合の制作難易度は、そのまま爆薬の調達量
    花火の火薬では個人が集められる程度の量と質では爆発自体の力で人間を確実に死亡に至らしめるのは難しいので、爆発の力で金属片などを飛ばす事で殺傷力を高めるのだけど、それは確実性に乏しい
    ならばもっと少なくない火薬量で作れて、ある程度狙って撃てる銃にした方が良いと考えるのが常識的判断だと思う

    もし相手がパルメなら、銃や爆弾では確実に殺し切るのは難しいので、きつねっこを囮に呼び寄せて上から大きな鐘を落として閉じ込めてから、鐘ごと火にかけて分裂した個体も逃さずに確実に焼き殺す

    しかし死に瀕したパルメの生存本能が暴走しパル分裂爆発ともいうべき事態を引き起こして鐘を吹っ飛ばして脱出し
    逃げ去るパルメの背中に「ば、化け物か」と虚しく吐き捨てるしかなかったのだった  完

    返信削除
    返信
    1. 奈良にある、統一教会の建物に銃弾を打ち込んで実験した日に、岡山の自民党集会に行っている
      建物に銃弾が打ち込まれたあとも放送されている

      奈良の街は、浜辺並に、自作火縄銃の実験ができる街だったということになるな

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。