安部元首相・暗殺犯( ゚Д゚)←たぶん、犯行動機は、アレやろ。アレやな

19 件のコメント :

公開日: 2022年7月10日日曜日 ニュース 現代日本 奈良県

 

aa



●マスコミ(´・ω・`)(´・ω・`)安部元首相を殺した犯人の過去を暴きました!


卒業アルバム「将来の事は、わからん」

近所の人「挨拶しない、陰キャでした」

集合住宅「銃器の加工の音でうるさくて、迷惑でした」

派遣会社「最初は真面目だったけど、反抗的になって、退職した」



犯人「宗教団体のせいで、母が金を貢ぎまくって家庭崩壊した。
繋がりがあると思った安部首相を暗殺した
奈良県の警備が、めっちゃ手薄だから、暗殺実行した」
★★★★★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生!犯人の犯行動機は…?

●(´・ω・`)目立ちたかったんじゃろう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

●(´・ω・`)安部元首相、めちゃくちゃ人気があったし。
オリンピックで、地球の裏側に土管ワープしているしのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんて酷い推理だ…

●(´・ω・`)人生に行き詰って、最後に派手な事がしたかった…うみゅ、こんな感じじゃろうな。
おしまい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひ、ひどい…なんて大雑把な推理だ…

●(´・ω・`)すごく有名なら、誰でもよかったんじゃろう


19 件のコメント :

  1. パルメ元首相・暗殺犯(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)←たぶん、犯行動機は、アレやろ。アレやな



    (´・ω・`)・・・心当たりが多過ぎて分からん。
    火火火火火火

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)アレだ!あれ!
      ほら、アレだよ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)認知症かな?

      削除
  2. 犯人は、ひろゆき氏の言う無敵の人

    返信削除
  3. 中学では成績が良い優等生タイプ→高校は県内ではかなりのレベルの進学校へ→海上自衛隊へ
    中学まではバラ色の未来を夢見ていたけど高校でなにが理由か知らないけど挫折して、一度レールを外れると常人ではどうしようもない国日本にあって、俺がうまくいかないのは世間が悪い→世間の代表を殺してやろう。
    と言う感じかなと、想像。

    母親が宗教にはまって経済的に困窮したというけど、そんな風には見えなかったと当時の関係者の証言。
    まあ、外ではわからんこともあるし、本人の主観だとそうだったのかもしれないが、逆恨みのように思える。この手のタイプはどうせ人生のどこかでなにかやらかすが、幸か不幸か悪運に恵まれて、でっかいことをやらかしてしまった。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)世間が悪い…アクシズ教団!?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!確かに教義はそうだけど、あの宗教団体は平和だぞ!

      削除
    2. (´・ω・`)わしがきつねっこをモフモフできないのは世間が悪い…!?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは完全に自己責任ですよね。

      削除
    3. (´・ω・`)やればできる子!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?アクシズ教徒の教義を、この場合でいうと【殺やればできる子】に聞こえるぞ!

      (´・ω・`)魔王しばくべし

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実に魔王なんていないぞ

      (´・ω・`)きつねっこをモフモフすべし

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)勝手に教義を改変しちゃ駄目!

      削除
    4. (´・ω・`)とにかく、み~んな世間が悪いんじゃ!
      火火火火火

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)はいはいみんな世間が悪いんですね。だから先生が火あぶりになるのも世間が悪いんです。僕らのせいじゃありません。

      削除
    5. 私がアクシズ教、教主ハマーン・カーンである!
      俗物どもよひれ伏すがよい
      パルメはひれ伏さずに良い。このまま屠殺……もとい刑場へ連行する

      (´・ω・`) り、理不尽過ぎて、そこにシビレル、あこがれるぅ

      削除
    6. (´・ω・`)グレミーに反乱をおこさせないと…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)グレミーのところへ逃げるつもりだ?!

      削除
  4. その宗教団体の本部にカチコメって話しじゃね?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)それで結局、どの宗教団体なんじゃろな?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)プライバシーとか信教の自由とか、なんとかそう言うからみなんでしょうか?

      削除
    2. ええと、マジでわかんないか?
      統一教会を恨んでいて
      統一教会の分派に顔を出してたそうだぞ
      日本の文春とマスコミは一部だけ、統一教会と名前を出してるが
      日本以外の国のマスコミが、統一教会と、その分派だと断言してる
      つまり、韓国発の宗教の関係者による暗殺だよ

      削除
    3. 統一教会と言うのは
      世界基督教統一神霊協会の略で韓国で発祥した、韓国人が教祖の
      ウリナラキリスト教、つまり、カルト宗教で、
      世界の殆どのキリスト教からみてすら、完全に異端、のなんちゃってキリスト
      教祖が、キリスト、神の子って宣言しちゃってルセックス宗教です

      削除
    4. 日本人の持つ富を、韓国の自分たちの教会に移す、所有権を移転させることが
      キリスト教の教えです、そのために行われるすべての行いはいかなる悪行であろうとも、救世主は良いことだといってくれます
      というのが統一教会の主要な教えです、これだけ覚えておけば統一教会≒家族協会についての知識としては十分です

      宗教だからとか、特殊な人達だからとかそういうことではなく
      信じている内容が、邪悪で、あるがゆえに排除するべき悪と断言していい人たちです

      削除
    5. そういう意味では、もしもこの事件で統一教会パッシングが進行するなら、その点だけは襲撃犯を評価してもいいかもしれないね。
      それなら下手に統一教会本体にカチコミ掛けて、連中に被害者マウントでいい空気を吸わせなかった事も評価するし。

      まあ宗教団体の名前が伏せられてる時点で、そう都合のいい展開になるかは非常に怪しいところだが。

      削除
  5. 宗教団体を狙ったかど難しいと断念して、元首相を狙った。
    つまり、警察より宗教団体の方が警備のプロだとこの男は判断したんだな。そして少なくとも奈良県警に関しては、結果的にはその判断は正しかったと。
    まあ、宗教団体関係者は基本的に法従って動く(不祥事も有り常にではないが)警察と違って、目的のためにはなにやるかわからんから、狙いにくいということなんだろうが。

    返信削除
    返信
    1. 実際、元首相は暗殺されてるしな。

      削除
  6. ところで、何で統一教会の名前が伏せられてるんだろうね。こういう時こそハゲタカマスゴミの出番だろうに。

    やっぱり飼い主様には逆らえないって事か。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。