アメリカ( ゚Д゚)とっても裕福な黒人たちの街!~白人たちに略奪され、町ごと燃やされました。1256件の家屋が消失~●タルサ人種虐殺

9 件のコメント :

公開日: 2022年7月4日月曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職

 


タルサ人種虐殺(1921年

-
●グリーンウッド地区( ;∀;)当時のアメリカで、最も豊かな黒人コミュニティです。
裕福で、高学歴な黒人たちが住んでます

白人( ゚Д゚)黒人を集団リンチしまくる時代でした。
容疑者=酷い目にあいます。
ローランドって黒人を裁判にかけて、2000人の武装した白人を裁判所前で待機させるね
-
●グリーンウッド地区( ;∀;)俺達も武装して、裁判所にいかないと…

白人( ゚Д゚)黒人が武装してるぞ!反乱だ!たぶん!
追撃して、地域ごと焼き払えー!
12機の飛行機を動員!空から爆撃して、焼夷弾攻撃よー!
-
●グリーンウッド地区( ;∀;)いやぁぁぁぁl!
1万人の黒人が住む場所を失った上に、何の補償もないぃぃぃ!

白人( ゚Д゚)たくさん黒人を虐殺しました。
正確な人数は不明です。
俺達は無罪ね。この事件は数十年間、歴史の闇へと消えました。
現地の地域の白人は、この事件の事を知りません

おしまい

-
●グリーンウッド地区( ;∀;)ひどい…!

白人( ゚Д゚)知る人が、ほとんどいなくなって風化しました。




★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。
……この事件、酷すぎないか?

†(´・ω・`)1万人の黒人が住む場所を失うとか…
富裕層から貧困層へ転落して、治安悪化したじゃろうな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)しかも、理不尽に町ごと燃やされました とか、そんな過去があったら、黒人の子供たちもグレるぞ…

†(´・ω・`)そういえば、現代でも同じ事がおきてるのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……そういえば、大規模な暴動がおきまくって、各地の街で、店が略奪されて、放火されたな…

†(´・ω・`)歴史は繰り返す… 夢の世界へいこう…( ˘ω˘)スヤァ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?寝るなー!

( ˘ω˘)(夢の世界で、スポーツして無双してくる…最強じゃのう…)

9 件のコメント :

  1. その行き着いた先が黒人免罪符で大暴れしてる現在

    返信削除
  2. 20年以上後に、日系アメリカ人が10万人以上強制収容場に放り込まれてるからこの程度普通よ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)財産没収されて、みんな貧困層から再スタートじゃったのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひどい!?

      削除
    2. 人の心から嫉妬を追い出すのは不可能なんだな。

      嫉妬マスク「つまり俺の出番だな!」

      削除
    3. アメリカ在住のドイツ人は強制収容所にぶち込まれなかったんですよね。
      イエロー差別なんだよな~。

      日本人ジャズピアニストがNYの路上で襲撃されて利き腕負傷したって〇HKで言っていた(番組で弟を警官に射殺された自分と同じ悲しみだ、と言う黒の人が出たけど、容疑者と道路を歩いていただけの人を一緒にするなよと思った)
      イエロー差別はまだ現役なんですね。

      削除
    4. あの国は白黒黄の順にカースト制だから。

      削除
  3. グリーンウッド地区の黒人って、そもそもどうやって財産を築いたの?

    学歴だって、当時黒人を入れてくれた大学とかあるのか・・・意外。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)確か資源が見つかる → 産業発展、お金ゲット → 富裕層とか、そんな感じだっけ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんで町ごと燃やされてパァー?

      削除
    2. (´・ω・`)ちなみに、その昔まだ20世紀の頃、「ここはグリーンウッド」ってマンガあったんじゃよ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。