遊戯王 (´・ω・`)除去デッキ!~墓場にいく権利すら奪うのか…!なんて残酷な奴なんだ…!~

46 件のコメント :

公開日: 2022年7月3日日曜日 管理人の文章 遊戯王

 

ss


★★★★★★★★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)

†(´・ω・`)墓地にいかせると、厄介な効果を持つカードが多いから、除去するぜ!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まてー!除去するな!
お墓に入る権利すら奪うというのか!

†(´・ω・`)勝たないと意味がないし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇ!モンスターたちの気持ちになって、考えるんだ!
お墓にすらいけないのは悲しいだろ!

†(´・ω・`)勝利のための捨て駒である。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)手札事故おこりそうだな。世界観的に…

†(´・ω・`)手札が全部、召喚できない上級モンスターカードだらけになった…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)雑魚を使い捨てにしまくるから、そんな事になるんだよ!先生ぇー!



低級モンスター「毎回、召喚して、すぐに生贄にしやがって…!
俺達をなんだと思ってるんだ!
エクシーズ召喚も、ワイらを素材にする時点で、ただの材料扱いだし…!」

46 件のコメント :

  1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)罠カード発動、『農園からの配送』! ゲームからの除外で逃げ出したパルメ先生をデッキに戻し、豚肉として出荷する! 死後の世界になら逃げられるなんて思うなよ!

    (´・ω・`)そ、そんな~!!
    火火火火火火

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)墓地にいるワシの効果を発動!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)しまった!?墓地にいると効果が発動するんだった!

      (´・ω・`)墓地に弟子を、ひきずりこむ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)除去発動!先生を追放する!

      削除
    2. (´・ω・`)しまった。除外山にはきつねっこがいないから、モフモフできない・・・

      削除
    3. (´・ω・`)逆に考えるんだ。きつねっこも除外されれば、いいんだ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)誰が除外するんだ…?

      削除
    4. あんたがたどこさ?
      (´・ω・`)近江じゃ
      近江どこさ?
      (´・ω・`)彦根じゃよ
      彦根はどこさ?
      (´・ω・`)除外じゃ
      除外山にはパルメがおってな
      それを猟師が鉄砲で撃ってな
      煮てさ、焼いてさ、食えないさ
      それを木の葉でちょっと隠せ

      削除
    5. (´・ω・`)パルメさんーパルメさんー
      遊ぼうじゃないか

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)すでに除外されてるから、遊べないだろ

      (´・ω・`)除外したカードを戻すカードがあるさ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      (´・ω・`)そして墓場から復活してさ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)死者蘇生だめぇぇぇ!

      削除

    6. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな時にこのカード『聖なるバリア・モフフォース』! モフフォースの効果発動、墓地からフィールドに戻ってきたパルメ先生を燃えるゴミにボッシュート!

      (´・ω・`)ちょっ、それワイのカード!?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)カードに宿ったきつねっこの魂が、パルメを地獄に送るなら私を使えと言ってきた! 喰らえパルメ先生、これがプレイヤーとカードの絆が生み出す、想いの力だ!!

      (´・ω・`)遊戯王アニメ展開!?
      火火火火火火

      削除
    7. (´・ω・`)

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なぜか、また帰ってきた!?

      (´・ω・`)遊戯王的なラスボスっぽい奴に魂を売った。
      さぁ、魂をかけて闇のデュエルだ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)何てことだ…!なぜ闇落ちするんだ…!
         
      (´闇ω・`)そして、これがワシの闇のアイテム!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)しかも片目だけ眼帯つけて、中二病まで?!

      削除
    8. 義眼じゃなくて眼帯の方が闇のアイテムなのか・・・

      削除
    9. 闇堕ち前(´・ω・`)モフモフしたいのう

      闇堕ち後(´闇ω・`)モフモフしたいのう


      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)何一つ、変化してない!

      削除
    10. 闇堕ち後(´闇ω・`)ケモミミを触りたいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)闇落ち前でも、言いそうなセリフだな

      削除
    11. まあそれこそがパルメさんの本質で、そこが変わっちゃったらパルメさんじゃないから。

      削除
    12. 闇堕ち前(´・ω・`):モフモフしたいので、毛皮が付いてなきゃアウト。

      闇堕ち後(´闇ω・`):ケモミミさえ生えていれば、別に毛皮がなくてもオッケー。節操がなくなっている。



      結論(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜):大した違いがない!

      削除
    13. (´・ω・`)大きな尻尾があればよし

      闇堕ち後(´闇ω・`)もふもふきつねっこぉ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)セクハラだ!?モフハラですらない!

      削除
    14. (´・ω・`)ぎゃるのぱんてぃーおーくれ
      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)っていい出したら本格的に豚だもんなぁ
      (´・ω・`)うーろん?!

      削除
    15. 豚「ひどい風評被害ぶひっ!」

      削除
    16. ウーロン「ギャルのパンティーおくれーーーっ!!!!」
      神龍「それではギャルのパンティーを渡すのだ。何処へでも送ってやろう……えっ違う? パンティー無いの! おいおい無い物を送るのは不可能だ。私の力を超えている願いはかなえられないよ」

      こうしてピラフ一味の野望は潰え人々の顔には笑顔が戻った
      ただウーロンの顔色だけは冴えなかった 完

      削除
    17. (´・ω・`)カツ丼をおくれー!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まて!?ウーロンがいる場所で、カツ丼を食べるな!?

      削除
    18. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、この場合は1.pの通りにパルメ先生が用意したカツ丼が適当などこかに転送されるだけじゃ?

      (´・ω・`)つまり、ワイはカツ丼を。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)はい。食べられませんね。ざまぁ。

      削除
    19. (´・ω・`)シェンロンなら、わしの都合のいい感じに、願いをかなえてくれるはず

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ん?まさか…?

      (´・ω・`)カツ丼をおくれー!(きつねっこの方がいい!)

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)心の声で、願いを叶える!?

      削除
    20. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな先生に、どんな願いでも叶えてくれる夢のアイテムをプレゼント。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)つ猿の手

      (´・ω・`)

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)使用回数制限ありですけどね。

      (´・ω・`)もっと大事な事を言うべきじゃないかのう?

      削除
    21. (´・ω・`)確か、3回使うと、使った人が不幸になるんじゃ…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なぜ、知っている!?

      (´・ω・`)昔から、漫画のネタにされてるもの

      削除
    22. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)せんせーその名刺なんですか?

      (´・ω・`)心の隙間おうめします、って書いてあるんじゃよ

      削除
    23. (´・ω・`)きつねっこをレンタルできるらしいけど、24時間以上、借りたら、とんでもない事になりますよ?って、黒いオッサンが言ってた

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)喪黒福造だ!?

      削除
    24. パルの手、キツネっこ限定で人間には何の意味もないアイテム。何でも願いがかなうけど、その後一生その手にモフられ続ける。

      きつねっこ1「微妙なアイテムね」
      きつねっこ2「呪いのアイテム?」

      削除
    25. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ちなみに猿の手は、一定回数使ったら不幸になるのではなく、一度でも使えば確実に不幸になります。
      願った本人に一番都合の悪い形に拡大解釈して願いを叶えるからです。

      例1.金が欲しい→親兄弟が突然死して死亡保険が入ってくる。
      例2.例1のせいで死んだ息子に会いたい→願った本人が死ぬ

      削除
    26. (´・ω・`)きつねっこが欲しい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?誰かが不幸になるぞ!

      (´・ω・`)どんな感じに?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)誰かが、種族きつねっこに変更されるとか…?

      削除
    27. それだと別にパルメさんは不幸にならないしな。
      ミダース王のように触れたもの全てがきつねっこになって餓死するとか?

      削除
    28. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生を宇宙へ捨てないと…

      (´・ω・`)ロケットも、黄金になったら、重くなって宇宙にいけないのう(黄金ほしいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)海底に沈めないと!

      (´・ω・`)海が黄金かの…

      削除
    29. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ちなみにきつねっこが黄金になると?

      (´・ω・`)モフモフじゃ・・・なくなる!?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ハハッワロス

      削除
    30. 黄金「カッチカチやぞ」

      削除
    31. (´・ω・`)黄金の価値と、モフモフの柔軟性を兼ね備えた新素材になーれ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?お金とモフモフを両立させるな1?

      削除
    32. 後のオリパルコンである

      削除
    33. 猿の手「黄金の価値と、モフモフの柔軟性を兼ね備えた新素材を作りました。ただし工業用で人体への安全性は考慮していない為猛毒です。」

      削除
    34. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)悪意をもって願いを叶える時点でダメだ…

      (´・ω・`)猿の手、消えろ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)正解を選んだ!

      削除
    35. 猿の手「おまえも、みちづれだ」

      削除
    36. 猿の手「即座に反物質化して対消滅で跡形もなく吹っ飛びます」

      削除
    37. (´・ω・`)猿の手だけ、不幸になれー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)猿の手だって、そんな願いを叶えるの嫌ですよ

      削除
    38. パルメさんの願いによって猿の手は誰も不幸にすることなく消滅した。
      しかし、自分ならもっと上手くやれると思い込んだ者たちから猿の手を消滅させたことを恨まれ、結局パルメさんは不幸になった。

      猿の手に願うから人が不幸になるのではない。
      欲深き人の心こそが、人を不幸にするのだ。

      削除
    39. 猿の手「パルメ先生を新しい猿の手に変えます」

      削除
    40. パルの手「きつねっこモフらせててくれれば願いをかなえてやるるんじゃよ。ーモフならチロルチョコ1個くらいかのう」

      削除
    41. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そのチョコは、どこから?

      (´・ω・`)近くの店から飛んでくる

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?犯罪者になるだろ!

      削除
    42. きつねっこ「全部、パルメってやつが悪いんです!」

      K察(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)「あ、やっぱり?」

      削除
    43. (´・ω・`)きつねっこ警察、略してK察

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?官憲をモフモフするな!

      削除
  2. 墓地を使いまくるデッキが強くなったら、その墓地を対策するデッキが登場して墓地使うデッキを狩り、そして墓地使うデッキが少なくなってきたタイミングで墓地を使わないデッキが出てきて墓地対策デッキを狩る、そして墓地対策デッキが少なくなってきたらまた墓地使うデッキが出てくるのがメタ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)歴代最強のデュエリストは、最初の手札を全て自由に選べたから、それを使えば圧勝じゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)イカサマだ!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。