アメリカ( ゚Д゚)黒人差別!~実は殺人事件があった時、証拠やアリバイがあっても問答無用で死刑でした~

12 件のコメント :

公開日: 2022年7月4日月曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース

 



●警察(´ω`)強盗事件があった。
店長が、お前がやったと証言しているから、逮捕な

黒人男性( ゚Д゚)わい、職場で掃除してたよ!?
タイムカードとか、証拠あるよ!?事件現場は24km先だし!

●警察(´ω`)黒人だから、死刑なんだよ。
証拠やアリバイとか関係ねぇ。
裁判では、そんなもん無視されるぞ

黒人男性( ゚Д゚)そんなぁぁぁぁぁ!



黒人男性( ゚Д゚)無罪を獲得するのに、30年かかった…
人権派弁護士さんがいなかったら、死んでた…

★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。人種差別がひどいぞー

†(´・ω・`)黒人は、奴隷+貧乏スタートじゃからのう。
偏見をもたれやすいんじゃよ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうやったら、人種差別がなくなるんだー。

†(´・ω・`)わからん
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

†(´・ω・`)今でも、黒人だから怪しい→ なんか怪しい行動をしたら犯罪者 →射殺というコンボが炸裂しているからのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(走って鍛錬しているだけで、強盗犯扱いされて、殺されるもんなぁ…)

†(´・ω・`)銃社会だから、先手を取ろうと、皆、疑心暗鬼なんじゃよ。
先に銃撃した方が有利だからのう

12 件のコメント :

  1. ( ゚Д゚)パルメ差別!~実は強制モフモフ事件があった時、証拠やアリバイがあっても問答無用で火あぶりでした~

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)だって先生の場合は、そこら中で見分けが付かない分身が好き勝手してるから、ぶっちゃけアリバイとか成立しないし。おまけに多分分身の誰が真犯人だしねえ。しかも、今回じゃなくても絶対に事件起こしてるし、つまり、誰を焼いても大差ないというか、順番が違うだけというか。

    ( ;∀;)そんな~!

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)全部燃やすのが一番手っ取り早い。はっきり分かんだね。

      削除
    2. アンケート きつねっこ国で連続モフモフ事件が起きました、犯人は誰だと思いますか?

      狐娘1パルメでしょ?

      狐娘2え?パルメじゃないの?

      狐娘3パルメに入国許可を出したのも悪いよね。

      狐娘4そんなことをするのはパルメだけだよ、普通の観光客はマナー良いし。


      ( ;∀;)そんな~!
      火火火火火

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)全狐娘が怪しいと言っているので燃やされてください。


      削除
    3. (´・ω・`)…

      (´●ω●`)

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)サングラスつけて入国しても、ばれるぞ!

      削除
    4. (´●ω●`)どれだけ隠してもあふれ出るわしの大物オーラが憎いのう!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?芸能人気取りか?!

      削除
    5. (´●ω●`)私はパルメでは、ありません-。パンダです

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)動物園へいくんだ!

      (´●ω●`)実はただのパルメでした

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)と殺場へいくんだ!

      削除
    6. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まあ体重はパンダクラスかもな。それなら確かに大物だ、今は椅子がギシギシいってるし、今にも壊れそう。

      (´●ω●`)体重じゃないんじゃよ!

      削除
    7. (´・ω・`)わしの体重は、アメリカ人より軽いぞい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?アメリカ人に失礼だろ!?

      削除
    8. まあ同性で同年齢の日本人とアメリカ人をランダムに一人ずつ選んで比べたら、相当な高確率でアメリカ人の方が重いのは客観的事実。病的な肥満か病的な痩せすぎの人を除いた一般的な人の比較でも、アメリカ人の方が重い場合が多い。体格差から必然的にそうなるな。

      削除
  2. さべつ、は、たのしい。

    そういう側面もあるのかもね。

    返信削除
  3. 御上がコレでは武装しての自力救済になるわ。加害者側の白人も報復を考えれば銃が手放せないし、米国人が絶滅する以外に解決法は無いだろう。映画でAIが人間に失望して滅ぼそうとする気持ちが何となくわかる。

    返信削除
    返信
    1. そういう意味では、全米ライフル協会のいつもの主張も、あっちの世界じゃ悲しいくらいに正解だったのか。そう言うしかないという意味で。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。