( ゚Д゚)安部元首相・暗殺犯!~母親が1億数千万円を寄付して、韓国へいって子供たちを放置してました。とっても悲惨な過去です~

12 件のコメント :

公開日: 2022年7月13日水曜日 ニュース 韓国 現代日本 奈良県

 

https://www.dailyshincho.jp/article/2022/07131132/?all=1

日本「大変だ!安部元首相が、暗殺された!」


●容疑者の叔父(´・ω・`)容疑者はな。
父親が死亡するわ。
母親が資産1億数千万円を、統一教会に寄付して、韓国へいったりして 子供たちを放置。
家庭崩壊して、食べる物すらないレベルだったんよ
虐待より酷い



兄( ;∀;)←もともと、病気で生活するのも大変。 自殺しました

容疑者( ;∀;)←自殺未遂。何度も統一教会の偉い人を殺人しようとしたけど、日本にあんまり来ないし、警備が厳しいから諦めて、安部元首相を殺した


●容疑者の叔父(´・ω・`)統一教会と和解して、5000万円を返金してもらったけど、母親がまた寄付しちゃったから、全部消えた

★★★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)つまり、どういう事だ?

●(´・ω・`)カルト宗教団体が、犯罪の温床になってる…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?カルト扱いするな!

●(´・ω・`)これは、もう、アクシズ教団の出番じゃな。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)その団体も、カルト団体だぞ!?

●(´・ω・`)アクシズ教団教義!
今、楽しよう!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さ、最低だ…堕落するぞ…

●(´・ω・`)未来で笑っているか、分からない。
だから、今だけは笑おう

( ˘ω˘)スヤァ


12 件のコメント :

  1. どんなに可愛そうでも、八つ当たりで関係のない人を殺してしまったのなら、私の国はそんな奴は死刑にしてほしい
    国がしないのなら、誰がやってもいいとすら思う

    八つ当たりで、関係のない人を殺した、
    そんなやつを許すやつは非道だ

    返信削除
    返信
    1. 統一教会を日本へ誘い込んだのが安倍のおじいさんで、安倍晋三内閣時に統一教会の支援とかしてるから八つ当たりとも言い切れないんだよなぁ
      因果が廻っただけ

      削除
    2. お前のおじいちゃんが、悪人だったからお前殺してもいい?
      っていうやつがいたら、外吉だよなぁ
      そういう頭がおかしい理屈を言う人が、わいてくること、わいてくること

      削除
    3. >お前のおじいちゃんが、悪人だったからお前殺してもいい?

      (´・ω・`)まさに○国人的発想じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、○国人の執念深さを信じるんだ!?

      削除
  2. 東スポ
    暗殺犯の背後に、2つの反鍋団体が

    おっと失礼反安倍団体

    その、山上の悲劇は
    20年前の話だぞ?
    20年前の事が動機だ、という証言普通に嘘っぽくねえか?
    って方向で組まれた記事

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)生活苦だ → 派遣会社で仕事するのも面倒だ → 全部 統一教会が悪いんだ → 統一教会、暗殺機会少ない → お、安部、隙だらけやん。暗殺したろ。たぶん統一教会とつながりがあるやろ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やはり、生活苦が原因かなぁ…

      削除
    2. 大手マスコミの態度見てるとなー

      東スポだけは警察に対する態度よくて、特種貰えてそうな気がするわ

      自作銃だって適量の火薬とか調べるのにもっと試射してるはずだし、組織的な犯行はかなりあり得る

      削除
  3. まあ、襲撃犯の行動を許すか許さないかは置いておくとしても、統一教会が有害団体なのは間違いないよね。

    下手に襲撃犯を弾劾しようとすると、そんなつもりなくても統一教会を擁護してるみたいに聞こえるのがちょっと嫌だね。

    返信削除
  4. 犯罪を犯す前なら同情できたかもなー。

    返信削除
  5. 「これは終わりではない、始まりなのだ」

    今年の世界は、無敵の人が増加中だが
    彼らが模倣し易いでかいこと、だよね

    返信削除
    返信
    1. それ考えると統一教会を今叩くのは悪手だな

      テロリストの要望聞くのと同じことになる

      従来通り違法行為があれば摘発するだけでいい

      むしろ徹底的に反アベ団体叩くチャンスだ
      弔い合戦を呼号すれば国民は納得する

      削除
    2. そうだね、
      徹底的に反政府団体への外国からの資金面での援助を晒す好機だとおもう

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。