北朝鮮( ゚Д゚)鉄を生産する工場の人らが、飢えてストライキ!~軍隊出動させて、1000人虐殺しました~

9 件のコメント :

公開日: 2022年7月4日月曜日 ニュース 管理人の文章 東アジアの歴史とニュース

 


●北朝鮮(´ω`)製鉄所の皆さんwww
ご飯あげないけど、たくさん労働してねwww

人民( ;∀;)生産した鉄板を中国に輸出して、食料を輸入しよう!

●北朝鮮(´ω`)国賊め!軍隊に必要な鉄を密輸するなんて!
幹部たちは、銃殺刑ね!

人民( ;∀;)食っていけないよぉ…
ストライキします!

●北朝鮮(´ω`)戦車大量出動させて、労働者を片っ端から殺害よー!

人民( ;∀;) → 死者千人?


★★★★★★★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。
…確か、300万人くらい餓死してた頃か。これ

🍸(´・ω・`)……工場労働者を大量虐殺したら、鉄の生産がストップするのでは…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そういえば、戦車を大量に使ったり、銃弾をつかってる時点で、大赤字だな…

🍸(´・ω・`)工場で虐殺しただろうから、工場も壊れただろうし。
修理費用もかさんで、大変じゃのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)本末転倒すぎる…

🍸(´・ω・`)経済は自由に操作できないから、強引にこうやって、押し付けると300万人も餓死するんじゃな。うみゅ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(民間が育たないし、貿易で食っていけるような場面でも、押さえつけられて餓死だしなぁ…)


9 件のコメント :

  1. 独裁者による圧政は経済と発展の天敵なんだな・・・独裁しながら経済を発展させて儲けていくには・・・やっぱり資源か。石油とか。

    朝鮮半島にはどだい無理な話だな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ち、小さな規模なら、ワンチャンスだし…シンガポールとか

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)北朝鮮は大きいよ!

      削除
    2. 形振り構わない政策で南朝鮮を発展させて暗殺された高木正雄(朴正熙)という前例があった。
      内部党争と分裂、嫉妬、誇大妄想の朝鮮文化を排除して外国の高等教育を受けた人材なら可能かも。北は朝鮮的な意味でソ連型の共産主義を受け継いでいるから消滅しない限り再生は不可能だろうな。

      削除
    3. 上だけマトモでも、下というか大半が誇大妄想の朝鮮文化に取り憑かれているから、それをどうにかできるチートでもない限りどうにもならないんじゃね?

      むしろ、共産主義という名前の独裁体制で抑制されている北の方が統治者側からはよほどに低難易度かも。

      削除
    4. 開発独裁、つまり近代化のための集権があればこそ
      国民国家が成立した面積のほうが世界では圧倒的に広い
      という事実を、民主主義「教徒」たちは完全に無視する

      だからそんな思考停止な先進国限定の信仰は、
      余裕のあるもののみに耳障りの良い戯言

      削除
    5. その独裁者が真に有能であるなら、独裁制というのは優れた政治形態の一つとなりえる。

      但し、独裁者がほぼ確実に過労死する事と、その後継者が無能である可能性を考えてはならない。

      削除
    6. 社会の経済が拡大した現在だと真面な運営を前提にすると独裁者一人で決裁出来る規模ではないのでは。
      一人、寡頭政治の限界が任期を決めて大多数で考える民主主義になったのでは。

      削除
    7. そもそも人類の脳はこんな大規模社会を運営するため(ためとか目的って言葉は進化的には不適当だけど)に進化したわけじゃないからなあ。結果的にはこういう風にも使えるってだけで、それもそろそろ限界っぽい。

      削除
  2. 異世界のことです、ほおっておきましょう
    あれも同じ世界などと扱う人はみんな、あの異世界に居住してもらいましょう

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。