日本( ゚Д゚)山上容疑者をネットで賛美すると~会社からリストラされます。~

20 件のコメント :

公開日: 2022年7月28日木曜日 ニュース 現代日本

 


日本( ;∀;)安部元首相が、山上容疑者に暗殺された…



●ゲームWorld of Tanks Blitzで有名な会社の出来事

社員(´・ω・`)社員アカウントでSNSに投稿しました!
「現代日本にも義士はまたいるね!感心した!」 → リストラ

会社「今回の事案を深く受け止め、今後このようなことを繰り返すことがないよう、スタッフ一同運営活動に取り組んでまいりますので、引き続きご支援・ご指導賜りますようお願い申し上げます」


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/2018216.html

★★★★★★★★★★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)山上容疑者、すごい人気らしいですよ。
山上を崇める女性たちもいるそうです

●(´・ω・`)殺人事件おこして有名になって、モテモテになるケースが、結構あるからのう。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なぜだ!?

●(´・ω・`)テレビで報道されまくって、有名人になった訳だし。
その分、その悪名にひかれる女性もいるんじゃろう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)日本でトップクラスの有名人になったもんなぁ…今回の容疑者…

●(´・ω・`)統一教会からみじゃったから、テレビで延々と、統一教会の異常さを知らせる報道をしまくってるし…
報道するネタがたくさんある内容だからのう…(カルト宗教の被害者数多すぎて

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(歴史の教科書に載ったりするんだろうか…?)

20 件のコメント :

  1. どう考えても、書き込んだところが悪い、馘首自体は自業自得

    道で人が襲われて殺されたが良かったね、
    と会社から個人が特定される形で書き込んで、会社のイメージに傷をつけたわけだから

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)うみゅ、これにて一件落着!

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)テンプレ発言だ!?

      削除
    2. まぁテロリストたたえるような奴は排除されて当然だな。というか義士ってなんだよ、戦前にでも戻りてーのか?

      削除
    3. >社員アカウントで

      バカすぎる。
      あとで損害賠償請求されても当然だわ

      削除
    4. 義士って単語、韓国関連以外では本当に久しぶりに見た気がする。

      削除
    5. 赤穂の浪人に使って以後、日本ではテロリストの同義語だからねえ。

      削除
    6. 退社後に、個人のアカウントで投稿する分にはそこまで問題なかったんだろう、多分。少なくとも、会社としては。

      というか、何で会社のアカウントを使ったし。

      削除
  2. 濁点がうまく使えないのは大陸系の特徴よね

    返信削除
    返信
    1. 確かに、言われてみると言葉遣いがそれっぽい。

      それに、義士なんて言葉も日本じゃあまり使われない、よな。1.dの発言の意味を裏読みして考えると、韓国絡みなら普通に使われているって事だよな「義士」って。

      削除
  3. >(´・ω・`)殺人事件おこして有名になって、モテモテになるケースが、結構あるからのう。
    これはむしろ欧米の方が、シリアルキラーが文通から始まり獄中結婚とかよくある話で……意味不明

    返信削除
  4. 会社のアカウント使ったのは馬鹿だったんじゃなく、会社は支持側だと既成事実化しようとしたんだろ。韓国でこの手法を嫌と言うほど見た。

    返信削除
    返信
    1. あ、そりゃ切られるわ。中に置いとくと危険過ぎる。

      削除
    2. そこまで考えて無くて会社アカウント使ったとかじゃなく、分かってて使ってたパターンだったらそりゃあ首になるわなぁ…

      削除
  5. あれだ、オウムの時の上祐ファンクラブと一緒だ。
    もう一人の名前は忘れたw

    返信削除
  6. 安倍総理在任期間中にも、犯人は殺害予告してたみたいだね

    やはりただのアベガーだよ

    返信削除
    返信
    1. アベガー「俺たちは関係ない、悪いのは統一教会と組んでる自民党」

      削除
    2. 自民とグルってんなら日本会議のほうがよっぽどやべーだろうに、本当にアベガーは勉強とかしねーんだなw
      その場の刺激に反応するだけなら昆虫と一緒だぞ

      削除
    3. 自民党に集まるのは自分で代表出せない小宗派ばかりなんだよな。
      だからどこかに支配されるという数にはならない

      同じカルトでもそこそこ人数いるなら自分で政党作る
      創価・共産・幸福と

      幸福は自分の実力把握してなかったから議員出せてないが

      削除
    4. 参政とかいう反ワクやら色々集めたゴミに幸福はいってなかったっけ、まぁ統一の影響力が死んでるのはその通りだろうな。なんせ肉壁が肉壁やるの嫌がる&半日しだしたから最盛期の10分の1以下の勢力しか残ってねーし

      削除
    5. 数年前まで自民党を裏から支配していた日本会議はすっかり心の中から消え去り
      統一教会が自民党を裏から操っている、といわれても
      全くマスゴミに、日本会議はどうなった?と思わない

      白痴が、アベガーなのだと思う

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。