牙狼 (´・ω・`)ボルシティは物価も税金も安い理想都市です!~実はホラーが地上げして、人間を食べまくって大儲けしているウンコ都市でした~

11 件のコメント :

公開日: 2022年7月21日木曜日 管理人の文章 単発記事

 


    ー
●住民(´・ω・`)税金も物価も安いなんて、なんて素敵なんだろう!
ボルシティに住みたいです!
自前の軍隊まで作ってるし!

ホラー(´ω`)実は、ホラーがあっちこっちにいます。
結婚する美女が、ホラーだったり。
地上げ屋との交渉で、うっかり値段をあげすぎると、皆殺しにして、無理やり、財産を没収されます

●住民( ;∀;)そんなぁ…


★★★★★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)生活しやすい都市を作って、人間を呼びよせてる感じか…これ…

●(´・ω・`)そんな感じじゃろうな

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)手間暇かかりすぎてる、人間牧場だなぁ…

●(´・ω・`)現実の人間牧場を作った方が、実は安上がりなのでは…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?現実の人間牧場作ったら、なんの謎も発生しないから、物語にならないだろ!

●(´・ω・`)きつねっこをモフモフしたいのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)きつねっこが住みやすい都市でもつくりなさい

●(´・ω・`)ホラーを見習え!?

11 件のコメント :

  1. パ狼 (´・ω・`)パルシティ(ヒコネ?)は物価も税金も普通の都市です!~実はパルメがいっぱいで、きつねっこを食べまくってるぱるめ天国でした~

    (´・ω・`)うそなんじゃよ、たべたりしてないんじゃよ

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まあ、たべてはいないですね、たべては

    返信削除
    返信
    1. ヒコネ市「風評害対策で、今後はパルメと言う名前の出生届や転入は受け付けません」

      ※現実の彦根市とは一切関係有りません。

      削除
    2. (´・ω・`)非行ネシティ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?漢字で遊ぶな!?

      (´・ω・`)夏が暑いのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)裸になれ!

      削除
    3. (´・ω・`)非コネシティ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コネ入学とかコネ入社とかコネ入札とか許しません。

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)火コネシティ

      (´・ω・`)わしを燃やすんか?!

      削除
    5. (´・ω・`)ここはやっぱりヒコ寝シティじゃな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)怠け者の先生らしい発想だな。

      削除
    6. すしパルヒコ寝店:きつねっこ半額キャンペーン、開店直後に品切れ、すしが食べられず泣くきつねっこ続出!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?詐欺だ!?きつねっこの敵め!?

      (´・ω・`)しょうがないんじゃ!わしは嫌われ者じゃから、半額でもこんなにきつねっこが来るとは思わなかったんじゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それなら仕方がないかな?酷い話ではあるけど・・・

      削除
    7. (´・ω・`)それで可哀想だから、せめてもの慰めにわしがモフモフしてやったんじゃよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)おいこら!待て!!!最初からそれを狙ってやがったな大悪党め!処刑だ処刑!!!

      削除

    8. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)卑コネシティ!
      上の話で、卑劣な方法で、きつねっこを集めたから

      (´・ω・`)こら!?

      削除
  2. ボルシティで食べるボルシチは美味いと思う

    返信削除
    返信
    1. ボルシチの中身は多分人間。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。