時をかける少女 (´・ω・`)過去に戻れる力!~たくさん無駄に使いまくって、全消費しました。未来人も安心です~

22 件のコメント :

公開日: 2022年7月9日土曜日 管理人の文章 単発記事


    ー
●女主人公(´ω`)90回以上、過去に戻れる力を得ました!
でも、回数制限がある事に気づかずに…ほとんど消費です!

未来人( ;∀;)わい、イケメン。この時代のある芸術作品を見に、やってきました。
大変だ!時間移動できるアイテムを落とした…
誰かに拾われて、悪用されたら大変だ…

●女主人公(´ω`)テストの点数をあげたり、ちょっと失敗する度に、過去を改変して、高校生活がウハウハです!
カラオケで何時間も歌うために、何度も戻ったろwww
人生楽しぃー!妹に食われたプリンも、時間移動で、ワイが食べるー!

未来人( ;∀;)よかった!バカな事に使いまくってくれた!
でも、ワイも時間移動できなくなったから、行方をくらませて、この時代で生きる事にします…
時間移動者である事がばれたら、去らないといけないのだ…

●女主人公(´ω`)最後の1回を消費して、未来人が、未来に戻れるようにしてあげる!

未来人( ;∀;)やったー!
女主人公大好き!未来へ帰ります!

「未来で待ってる。」

●女主人公(´ω`)「うん。すぐ行く。走っていく。」


おしまい

★★★★★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)平和だ。

●(´・ω・`)でも、最後のセリフは、なんじゃろうな。これ。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)未来人のイケメン。芸術作品を見るために、過去に移動したんだし…(結局、見れずに未来へ移動したけど)
女主人公が、芸術作品を未来まで、保存するとか、そういう意味なのでは…?

●(´・ω・`)不可能なのでは…?
未来、どうやら悲惨っぽいし

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)地上が荒廃して、地上に誰も住んでない的な、内容だったな(未来人、空や川すら見た事なかったし

●(´・ω・`)絵を残すには…うーん、どうすればいいんじゃ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…絵を残すより、そんな酷い未来にならないように、努力した方がいいのでは…?

●(´・ω・`)地上が荒廃して、子孫が酷い目にあっても、わしは悪くねぇ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

●(´・ω・`)(地上が、人が住めないって時点で、氷河期でもきたのか、汚染が酷いのか、そんな感じじゃろうな…) 





22 件のコメント :

  1. 時間移動とか、ちょっと考えればタイムパラドックスとか洒落にならないし慎重に使わなきゃならないと分かるだろうに、気軽に使い過ぎだろう。

    ……まあ、使いたくなる気持ちは分かるけど。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)昨日の暗殺事件も、解決できるからのう

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)過去に戻って【散弾銃だ!】って叫べばいいだけだし…

      (´・ω・`)もしくは、改造銃?

      削除
    2. 因果律で決められてしまっていると、やり直しても何故か被害が酷くなるだけ、という話が世にも奇妙な物語で(>_<)

      削除
    3. 結局未来人にとっての現在は、主人公が時間移動しまくった結果の未来なので全く問題はない

      削除
  2. きつねっこをモフるまんじゅう (´・ω・`)とにかくモフれる力!~たくさん無駄に使いまくって、全消費しました。きつねっこも安心です~

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?逃げられちゃうからそういう嘘できつねっこを騙すつもりだな。

      削除
    2. (´・ω・`)全消費した後は?

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)自力でモフりなさい

      ( ;∀;)

      削除
  3. そういえば、未来人は地上が荒廃した歴史を修正するためにタイムトラベルを使うとか、そういう事は思いつかなかったのだろうか?

    返信削除
  4. 氷河期は暴走温暖化でも起こさない限り間違いなく来るそうだ。正確には今も氷河期で、現在はその中では比較的温暖な間氷期で、1万年とかそこらで必ず氷期が来るとかなんかそんな感じです。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)よし、二酸化炭素をだそう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まて!?

      (´・ω・`)すーはーすーはー。地球、温かくなれ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)すでに熱いよ?!

      削除
    2. そもそも暴走温暖化の先にあるのは地球の寒冷化だから
      気温の上昇が進めば、深海のメタンハイドレートが連鎖崩壊が発生し大量にメタンガスが放出されると地上の酸素呼吸生物は全滅させつつ一気に温暖化が進む、これが暴走温暖化
      そして気温が急上昇すると同時に湿度も上昇し、大気中に大量の水蒸気が発生する
      すると大気と宇宙の境界面(面と呼べるほどくっきりしてないけど、他に相応しい言葉が思い浮かばない午前二時)が鏡のように太陽光を反射し地球は温暖化から寒冷化に転じる
      そして赤道直下まで結氷するスノーボールアースと呼ばれる状態に陥ると億年単位でその状態が続くことになる

      ちなみに氷河期という言葉は使うべきではない、それらは就職氷河期とかに使われる言葉で、現在氷河期という言葉は学術的な意味では氷河時代と氷期に分けて使われる

      削除
    3. (´・ω・`)そんなの嫌じゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)映画であったなぁ…デイ・アフター・トゥモロー

      削除
    4. まあ現在の研究成果では最終的に太陽に飲み込まれるようです。どのみちそんな先まで人類は存続してないでしょうからどうでもいい話ですが。
      なお、それよりはるか前の10億年後くらいに今の金星よりずっと熱くなるようです。なまじ水が有るのが問題らしいです。水蒸気の方が二酸化炭素よりずっと温暖化への寄与率が高いので。
      おそらくその段階で脊椎動物はもちろん軟体動物・節足動物なども壊滅するでしょう。超々・・・々好熱菌あたりは比較的低温かもしれない大気上層で生存可能かも?金星にもそういう生命が存在するかもしれないって説もあるようです。
      人類が無茶しなければ、あと数億年くらいは人類が使用可能な状態に留まるかも地球。でも、無茶するのが人類の本質ですしねえ。

      削除
    5. (´・ω・`)未来はワシ以外に託した

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      ( ˘ω˘)スヤァ

      削除
    6. きつねっこA「弟子さん、弟子さん、そのまま寝かせておいて。パルメがなにかすると事態が悪化するだけだから」

      きつねっこB「だよね、寝てればモフれないし」

      ( ;∀;)く~!なんか酷いこと言われてる気がするんじゃ~!く~!

      削除
    7. ( ˘ω˘)ずっと眠っていられる…幸せだ…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?起きろ!

      削除
  5. 「朱鷺」を書ける少女 8歳「パパ、朱鷺って書けた~!」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)トキをかける少女~痛みすら感じに、あの世へいくがいい。テレテッテー~

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)北斗三兄弟の次男?!

      削除
    2. (´・ω・`)わしも朱鷺って書けるんじゃ!えっへん!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いやまあ大人でも書けない人多いけど、書けたからっておっさんがドヤ顔で自慢するようなことじゃ・・・

      鷲も書ける少女8歳「パパ、鷲も書けたよ!」

      削除
    3. (´・ω・`)実はトキの漢字をかけない

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)カタカナだ!?そういえば、先生が発言している時、トキは全部カタカナだ!?

      削除
    4. (´・ω・`)実はジャキの漢字も書けない。ケンシロウも、ラオウも。


      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そもそも、漢字表記があるんですか?

      (´・ω・`)さあ?

      削除
    5. (´・ω・`)意味的に漢字を当てはめると、拳士郎?(修)羅王?邪偽?とかかのう?トキは思いつかんのう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生は羽流目とかかな?

      (´・ω・`)意味不明じゃな?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。