FF10(´・ω・`)ラスボスは、シリーズの中で一番人間を殺しまくっている化物でした?

12 件のコメント :

公開日: 2022年7月24日日曜日 FF10 ファイナルファンタジー総合 管理人の文章

 ー

●シン(´ω`)わい、ザナルカンドを統治していた奴が作り出した化け物。
夢のザナルカンド(究極の現実逃避)を、永遠に守るために…脅威になりそうな集落とか、機械がたくさんある都市を片っ端から壊すねー!

機械都市( ゚Д゚)きゃー!世界中の都市が破壊されて、虐殺されたー!

●シン(´ω`)1000年間、虐殺しまくりです。
ワイは倒されても、1年経過すれば、復活するし。
最強です。

人類( ゚Д゚)勝てない…倒せない…
希望を持たせるために、エボン教っていう、カルト宗教団体作って、嘘の教えを世界に広めよう…
機械も禁止ね…機械技術が発展すると、攻め込んでくるし…





★★★★★★★★★★

--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!待つんだー!
よく考えるんだ!殺した数なら…
FF8のラスボスなのでは…?(一時的に過去・現在・未来を圧縮して、一つの宇宙の全てを消し去った)
--
†(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)眠って逃げるな!
--
†(´・ω・`)FF12のゲルン王とかいう奴も、凄いらしいのう
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)数百年の歴史を6億回以上繰り返して、アレシア・アルラシアって奴もやばいですよ。
(繰り返す度に、その宇宙の生物、全部、無かった事になるだろうし)
--
†(´・ω・`)……シン(笑)
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?先生なんて、FF6の世界に住めばいいんだ!
--
†(´・ω・`)惑星規模で、避けちゃう崩壊イベントがある世界は嫌じゃぁぁぁぁ!


12 件のコメント :

  1. (´・ω・`)人を殺すよりも、きつねっこをモフモフした方がええのう。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そうですね。パルメ先生がきつねっこに嫌われて終わるだけなので、被害も大した事ないですし。

    (´・ω・`)・・・。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)きつねっこがいない世界なぞ…価値はない…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?なんて酷いラスボスっぽいセリフだ!?

      (´・ω・`)たくさん呼吸して、二酸化炭素を増やします

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)世界への攻撃が、しょぼい!?

      削除
    2. (´・ω・`)じゃあ無駄に食べて排泄物を増やします

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それもしょぼい、しかもばっちい。と言うか、ますますきつねっこに嫌われること請け合いですね。

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなに二酸化炭素が好きなら、もっといい方法がありますよ。

      (´・ω・`)・・・つまり?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)燃えろ。

      (´・ω・`)ぎゃああああああああ!?
      火火火火火火

      削除
    4.   太陽
      (´・ω・`)わしは、空に輝く星になりたいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)太陽と合体するのは大変ですよ(距離的に

      削除
    5. 太陽になったせんせー(´・ω・`)

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)・・・あんなに離れたらもふもふできないんじゃないだろうか?

      削除
    6. そもそも太陽じゃ、近づく前にモフモフは燃え尽きて・・・
      は言わないのがお約束なのかな?

      削除
    7. 太陽パルメ(´・ω・`)あついのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)自分の体温で暑苦しい!?

      太陽パルメ(´・ω・`)涼しくなりたいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)諦めろ。核融合してる時点で

      削除
  2. 被害的には世界規模で崩壊&モンスター狂暴化起こしたケフカの方がヤバそうね。人口も100万にすら届かないレベルに落ちてそうだし

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)もともと、人口超少ない世界だから、問題なし

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)都市国家1000人いれば、良さそうな感じだったなぁ…(設定集

      削除
  3. FF(フックス・フロイライン)10(´・ω・`)ラスボスは、シリーズの中で一番キツネッコをモフりまくっている変態でした?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)犯人はお前だ!?さあ火刑の準備準備!?

    返信削除
    返信
    1. ぱーろん(´・ω・`)これは、わしの物語だ…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これは序盤の名言を改変するな!
      アーロンさんにあやまれ!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。