中国( ゚Д゚)人身売買が問題になっているので取り締まりを本気でやります→公安省だけで1198人を救出

10 件のコメント :

公開日: 2022年7月28日木曜日 ニュース 管理人の文章 中国 東アジアの歴史とニュース

 

a

中国で誘拐・人身売買1198人見つけ出す 「今まで何を」と批判も
https://news.livedoor.com/article/detail/22572724/


●中国(´・ω・`)人身売買が問題になってるから、本気出しました!
1198人を救出!

人民( ゚Д゚)今まで何をやってたんだ?!


★★★★★★★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!
……これ、氷山の一角だよね。

🍸(´・ω・`)被害者多そうじゃのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんで人身売買が巨大産業になってるの?

🍸(´・ω・`)農家とか、後継者欲しさに、男児を買ってたりするぞい。
後継者がいる場合は、嫁さんを他国から輸入して、大問題になっていたのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……少子化社会だから、余計に希少価値がついてしまったんだろうな…人間そのものに…


10 件のコメント :

  1. (´・ω・`)人身売買は中国3前年の伝統じゃな。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生中国を信じるんだ!?

    (´・ω・`)うむ、すぐ下のホームズも中国だったら捕まらずに生涯を全うできただろうと信じておるよ。百万人消えても誤差の国じゃからのう。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)中国だと、900人規模で、人を溶かしたラーメン屋がいたのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)規模が多きすぎる?!

      (´・ω・`)組織的に、人を始末したからのう。数も短期間でけた違いじゃよ

      削除
    2. 銀河モフモフ伝説

      アンドリュー・ポーク(´・ω・`)たった900人か、すくないのう。最低でも100万人単位で人を溶かさんとのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)規模が多きすぎる?!

      削除
    3. アンドリュー・ポーク(´・ω・`)ふ、やつは人溶かし業界では最弱の小者。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?妙な業界を作るな!?

      削除
    4. 本物のフォーク准将(´・ω・`)1000万人単位で同盟軍を溶かしたから、銀河英雄伝説です

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!ウソをつくな!?

      削除
    5. あの後フォークがリンチにもならずにのうのうと生きていられたってあたり、平和ボケの日本が生んだ作品だなあ。

      削除
    6. 銀河モフモフ伝説

      ユリアン・ミンク、ヤン・ウォンバット、ルドルフ・ゴールデンライオンタマリン、ラインハルト・ローランドゴリラ、ヒルデガルド・マンドリル、フレデリカ・グリーンアノール

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!グリーンアノールはモフモフじゃないだろ!?

      削除
  2. 日本だと、千人単位で人間を閉じ込めて飼っておくなんてできないよな。
    何より、千人も置いとくような土地や施設がない・・・

    返信削除
    返信
    1. オウム真理教の坂本弁護士一家殺害事件で、当初は拉致による行方不明とされていたが、警察OBがテレビで「警察がオウムに疑いを向けている中で、長期間に渡り家族三人を監禁し続けるのは無理、警察はそこまで無能じゃない」と坂本一家は失踪から時間を置かず殺害されていると断言していたなあ
      千人単位はフィクションでも爆笑レベル

      削除
    2. あちこちに売られていた女性や子供を回収したってことじゃないの?

      「集中的な取り締まりで906件の事件を摘発し、」
      とあるぞ。
      一カ所で全部見つかったわけじゃないと思う

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。