アメリカ( ゚Д゚)1人で400人殺害?!~食人鬼アルバート~

12 件のコメント :

公開日: 2022年7月26日火曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職

 


●アルバート・フィッシュ(´ω`)わい、精神疾患だらけの家系に生まれた男。
とんでもないドMです 父親が死んだから、5歳くらいで孤児院へ

孤児院「教鞭で叩きまくって、子供たちを躾するよー!」

●アルバート・フィッシュ(´ω`)きもちぃー!

孤児院「他の子供たちは嫌がってるのに、こいつだけ、気もちがってる…




●アルバート・フィッシュ(´ω`)実は、どMと、どSを両立している変態でした。
アメリカの各地にいって、子供たちを殺しまくって、食べてました。

黒人たち( ;∀;)貧しいから、子供が殺されても、調査できないよ…

●アルバート・フィッシュ(´ω`)子供たちを拷問しまくって、食べました。
神に指示されてやったんです。


警察「被害者遺族に、手紙を出しましたね?逮捕ー!

●アルバート・フィッシュ(´ω`)10歳の少女を食べて、少女の家族に、匿名で手紙出したら、捕まった…


親愛なるA婦人へ。1894年、私の友人で蒸気船Bの船長をしている船長Cは積荷を輸送していました。
彼らはサンフランシスコから香港まで航行しました。そこに着くと、彼は他の二人と共に陸に上がり、酒を飲みました。彼らが戻った時には、船はなくなっていました。当時、中国は飢饉に襲われていました。あらゆる種類の肉がポンドあたり1~3ドルの値段で売られていました。そして、飢饉は重大であり、飢饉に苦しむ人を守る為12歳以下の子供たちは全て食べ物として売られていました

。14歳以下の少年、少女も街路では安全ではありませんでした。どんな店でも、ステーキ肉やチョップ肉、シチュー肉を買うことができました。裸の少年少女を連れてきて、欲しい部位を切り分けたのです。少年少女の尻は体の中で一番美味しい部位で、子牛のカツレツとして高値で売られていました。Cは長いことそこに滞在し、人肉の味わいを習得しました。彼はニューヨークに戻ると、7歳と11歳の少年を盗みました。彼らを自分の家に連れて行き、服を脱がし、裸にし、戸棚の中に縛り上げました。それから、彼らが着用していた物を全て燃やしてしまいました。彼は1日数回、彼らの肉を上質の柔らかな物にするため彼らを殴打しました。(彼らはひどく苦しみました。)彼はまず11歳の少年を殺しました。なぜなら、彼のほうがより太ったお尻で、当然それにはより多くの肉が有ったからでした。頭、骨と内臓を除いて彼の体の全ての部分は調理され、食べられてしまいました。(彼のお尻は)オーブンでローストにされ、ボイルにしたり、焼いたり、油で揚げたり、煮込んだりと彼は調理されました。次に小さなほうの少年も同じようにされました。当時私はD右側の近くに住んでいました。彼はしばしば私にどれだけ人肉がうまいかを語り、私もそれを味わってみたくなっていました。1928年6月3日の日曜日に、購入したカテージチーズとイチゴを持って、私は貴方の住所Eを訪れました。私はその時昼食を取っていました。すると、Fは私のひざに乗り、私にキスをしました。私は彼女を食べることを決めました。彼女をパーティに連れて行くという口実に、あなたは承諾し、彼女は出かけられました。私が既に選出しておいた、ウエストチェスターにある空き家へ連れて行きました。そこに着くと、私は彼女に外で待っているようにと言いました。彼女は野の花を取っていました。私は2階へ行き、すべての着衣を脱ぎました。衣服を脱がないと、それに彼女の血が付いてしまうだろうことが分かっていたからです。全て準備が終わると、窓際まで行き、彼女を呼びました。その時は、彼女が部屋に入ってくるまで、戸棚の中に隠れていました。彼女は裸の私を見ると、泣き出し、階段を駆け下りようとしました。私は彼女を鷲づかみにしました。すると、彼女はお母さんに言いつけると言って来ました。まず、彼女を裸にしました。すると、彼女は蹴ったり、噛んだり、引っかいたりと、なんとも・・・。私は彼女を絞殺しました。それから、彼女を小さくコマ切りにし、そのようにして彼女の肉を私の部屋に運び入れました。調理し、食べました。オーブンで焼いた彼女の小さなお尻の、なんて甘美で柔らかだったことでしょうか。彼女の全部を食べるのに9日間要しました。私が望むなら彼女をレイプできましたが、それは行いませんでした。彼女は処女のまま天に召されたのです。」

★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。正確な被害者数は不明らしいです。
23年間、あっちこっちで殺しまくっていたらしいし。

†(´・ω・`)……殺人して、23州を移動しまくっていた…
そのせいで、余計にバレずらかったんじゃろうな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、さすがに400人は無理なんじゃ…?
中国で、死体をとかして隠蔽する処理場から、900人以上の遺体が見つかったけど、組織規模で隠蔽しても、この規模なんだよ…?

†(´・ω・`)個人で、さすがに400人は、無理か…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)子供の近くに、保護者とか知り合いとかいたら、一気にバレる可能性が高まるし。
もっと被害者数少ないと…いいなぁ…

†(´・ω・`)毎日、魚を食べてるから、1年間だけで、300匹以上の魚が、わしのせいで犠牲に…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)魚から見たら、あんたは鬼畜外道だよ…

12 件のコメント :

  1. 一応タイトルの人数だけだとワニ以上と。
    しかもワニより体重ずっと少ないよね、まあワニは代謝低いけどそれにしても・・・

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)1年ごとに20人くらい殺して食べた計算になるのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なぜ、捕まらない。その犯罪の頻度で…

      削除
  2. パルメリカ( ゚Д゚)1人で400人モフ害?!~モフり鬼パルバート~

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これは嘘だ!たった400人のわけがない!?いやまて、以上だから仮に100万人だとしても400人以上には違いないから間違いではないんんだけど・・・でも、記事としてミスリードだよね、サヨクマスゴミの常套手段。

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)冷えたきつねっこをモフモフするために、容疑者は、冷蔵庫に、きつねっこを入れてました。

      (´・ω・`)嘘じゃー!クーラーがある部屋で、モフモフしてただけじゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)自分でばらしたぞ!逮捕ー!

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)冷やしきつねうどんくらいで我慢するんだな。

      削除
    3. (´・ω・`)冷やしうどん食べた事ないのう
      暖かいのばっかりじゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)挑戦するんだ!

      削除
    4. 素麺と同じ感覚で食べられますよ。ハムとか錦糸卵・胡瓜載せて、冷やし中華風にしても良いですよ。

      削除
    5. (´・ω・`)つまり大きなソーメンじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ソーメンで十分だと思ったな!?

      削除
  3. 流石に400人を殺して逃げ続けるのは無理だと思ったが
    これは日本の常識であってアメリカの常識ではないんだよな

    アメリカでは、18歳未満の子供が誘拐事件は年間80万で、小さな子供に限っても40万近く起きている誘拐大国で、子供の誘拐起きているので、その膨大な事件の中に紛れ込んでしまえば、警察には連続誘拐殺人事件と判断する事すら難しい
    400件もの犯行も一つ一つが単なる単発の誘拐事件と認識されてしまえば逮捕される確率も大幅に少なくなるのでワンチャンあり得てしまう

    返信削除
    返信
    1. 確か中南米だったけど、旅人専門で数百人殺した疑惑の人物がいたとかって番組を2年くらい前に見た。
      色々機器を使って、裏の洞窟(縦穴)とか、庭だったか畑だったかの跡地を科学的に調査とかやってたが証拠は出なかったって結論。
      洞窟の方は酸性が強いとかなんとか環境的に骨が残りにくい
      とかそんな感じ。

      削除
  4. パルメさん毎日魚を食べているのかー!
    早寝だし散歩とかもしてるし意外と健康なのかー!

    返信削除
  5. この犯人、何でこんな自白同然の手紙なんて出したんだろうか? まあ真っ当な人間には永遠に理解できないし、できない方が真っ当だし確実に幸せだと思うけど。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。