遊戯王 (´・ω・`)生贄召喚を追放する!~アドバンス召喚という名前に変更しました~

14 件のコメント :

公開日: 2022年7月1日金曜日 管理人の文章 自作漫画 遊戯王

 


●遊戯王(´・ω・`)上級モンスターを召喚するために、下級モンスターをたくさん生贄にします!



●遊戯王(´・ω・`)下級モンスターをリリースして、上級モンスターをアドバンス召喚します!

★★★★★★★★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。なんで、生贄召喚という名称が消えたんだー。

†(´・ω・`)……友情崩壊ゲームになるからでは…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ん?

†(´・ω・`)カードに精霊が宿っているんじゃから、毎回、戦いの度に生贄にしまくるとか…鬼畜ゲーなのでは…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)俺は誰も生贄にせず、低級モンスターカードで勝つ!
っていう奴が出てきそうだな。

†(´・ω・`)あいつ!生贄召喚をしているぞ!なんて残虐な奴なんだ!
手下の事を、素材としか思ってない!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)俺の可愛いモンスターちゃんを、生贄するのは可哀想だからよぉー!
お前のカードを生贄に召喚するぜー!

†(´・ω・`)生贄という漢字は、悪役っぽいのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)パルメを生贄に、きつねっこを召喚だー

†(´・ω・`)こら!?

14 件のコメント :

  1. 生贄という言葉が悪役っぽいから追放だ、というなら
    原作当初の遊戯(裏)がダークヒーローで悪役も同然だから
    一期遊戯も当然追放しないとだめだよ
    あいつ毎話毎話、悪役に私刑、してたじゃん
    悪人を生贄にし続けてたじゃんw
    黒歴史なかったコトにするだけじゃだめだよあいつもさばいて
    追放しないと

    返信削除
    返信
    1. 一期遊戯がやってることは
      例えて言うなら、自分のために復讐をする喪黒福造、笑ウセールスマンなんだよ

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ところで、パルメ先生って悪役っぽくないですか? ほら、毎回きつねっこをモフモフしようとしますし。

      削除
    3. (´・ω・`)この世に本当の悪があるとするならば…モフモフがない事だ…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)名言か?

      削除
  2. 5D'sの主人公がヒーローを主体としたデッキ使ってたから生贄って言葉とは合わないからいっそのこと変更しようってなったんじゃないかなぁ。
    ただ、「生贄に捧げる」が「リリースする」(囚人の釈放や権利の開放や魂を現世から解放の解釈)って単語というか英語になっただけで結局は生贄に捧げるのまま変わってないとも言えるけど

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)弟子をリリース(解放)して、きつねっこを召喚する

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)自由だ!

      (´・ω・`)そして、墓地にいる弟子の効果を発動する!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) こら!?墓地にいる時点で、僕ら死んでるじゃないか!

      削除
    2. (´・ω・`)ちなみに弟子の効果は?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)パルメ先生が燃やされます。だから墓地にいる僕らの数だけ、先生を燃やします。

      (´・ω・`)まだモフモフしてないのに~!?
      火火火火火火
      火火火火火火
      火火火火火火
      火火火火火火

      削除
    3. (´・ω・`)墓地にいるワシの効果を発動!
      弟子も、墓地に送り、きつねっこのカードを創造して、墓地召喚してモフモフする!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?死なすな!

      削除
    4. (´・ω・`)ところで、きつねっこの効果は?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)パルメ先生ではモフモフできない。

      (´・ω・`)えー・・・

      削除
    5. (´・ω・`)きつねっこが召喚されると、わしをデッキから、特殊召喚できるんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まて!?

      (´・ω・`)しかも、特殊召喚される時に、攻撃力が倍になるんじゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まぁ、攻撃力10とか20だろうから、問題ないな

      削除
    6. でもきつねっこをモフモフしようとしてばかりで役に立たない。むしろ戦闘の邪魔。

      削除
    7. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)わかった!相手のフィールドにパルメが召喚されるんだ!

      (´・ω・`)

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そして分裂して増えて、カードをセットできなくなって邪魔になる…おそろしい…

      (´・ω・`)こら!?

      削除
    8. つまり、かなり質が悪い嫌がらせの技?

      削除
  3. 投手不足で悩む球団が
    中堅野手二人と、甲子園で人気を博したドラ1だが、何年も一軍定着が出来ないセットで、年季が入ったがあと三年はローテーションが期待出来る(希望的観測)投手をトレード的な

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。