アメリカ( ゚Д゚)サンドイッチ屋のマヨネーズが多すぎる!~銃乱射して2人死傷~

27 件のコメント :

公開日: 2022年6月30日木曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース

 


https://news.livedoor.com/article/detail/22408866/

●客( ゚Д゚)マヨネーズが多すぎる!銃乱射します!



女性店員二人( ;∀;)←26歳の女性が死亡、24歳の女性は重体


★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!銃乱射する理由がひどすぎるぞー!

†(´・ω・`)じゃ、銃のかわりに自由を乱射しよう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)言葉遊びか?!

†(´・ω・`)世界恐慌の時なんか、白人たちが勝手に激怒して町ごと焼夷弾で焼いて1000人くらい黒人虐殺してたし…(豊かになった黒人ら見て激怒
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひどい例だな…

†(´・ω・`)人は発狂する生き物なんじゃよ…怖いのう…
きつねっこをモフモフしたいのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そうだな…

†(´・ω・`)(きつねっこの部分をスルーされたのう)
 

27 件のコメント :

  1. 同じ分量でもマヨラーだったらマヨネーズが少なすぎるって理由で乱射したかも?

    アメリカは、銃社会な上に、コーヒー温度が高すぎて零したクソ婆が訴えたら多額の賠償金ゲットとか、クレーマー育成が国是の国だからしょうがない。
    しかし日本も、「欧米では」達が蔓延り、アメリカの後追いをやる悪癖があるので、銃以外はこのようになってしまうのだろう。やれやれ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)クレーマー(銃装備つき)とな…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんで、銃を持ってるんだ…

      削除
    2. (´・ω・`)もちろんアメリカ仕様だからじゃよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)嫌な、仕様ですね。

      削除
    3. (´・ω・`)アメリカ仕様とは、ジャンクフード食べ過ぎで人類にあるまじき程にぶくぶくに太り、燃費の悪いやたらにばかでかく頑丈な車かバイクを操り、銃を携帯しておるんじゃよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それは偏見だ!?

      削除
    4. (´・ω・`)しまった! この銃アメリカ仕様じゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)つまり?

      (´・ω・`)銃身に脂が詰まってて撃てない。

      削除
    5. (´・ω・`)ちなみにアメリカ仕様の料理は、やたらに甘ったるいか、激辛か、逆にほとんど味がしないかなんじゃ。まあオーストラリアもじゃが、食に興味が薄いイギリス人、それも植民地に来るくらいだからさして文化的でない人達が作った国だからしょうがないのう。黒人のい方は奴隷として文化的伝統と切り離されてたわけじゃし。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それも偏見だ!?

      削除

    6. (´・ω・`)アメリカの食べ物は砂糖漬けで、太りやすいんじゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)へ、偏見だ…?

      削除
    7. (´・ω・`)へンケンと言うと、ブラック魔王の相棒で、皮肉っぽい顔つきで笑う直立犬じゃな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それはケンケンだ!?

      削除
    8. Zガンダム ヘンケン艦長

      削除
    9. 偏見艦長(´・ω・`)「ニュータイプとかスペースノイドとか、普通に全部犯罪者予備軍だから! テロリストの同類だから!」

      削除
    10. (´・ω・`)湯けむりスナイパー
      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それはエンケン(遠藤憲一)だ!

      削除
  2. 資格制にしろとは言わないが、せめて取り扱いを含めた銃教育を学校の必修科目にして銃の怖さを教えた方が良い気がする。
    ライフル協会的には、こうやって使って貰い、助けは来ません殺られる前に殺りましょう。の方が在庫が捌けるからいいのだろう。

    返信削除
    返信
    1. 銃の取り扱いを覚えた人間が増えて、結果的に乱射事件が増える可能性も・・・

      銃の怖さなんて、自分が撃たれたり、暴発させて大怪我でもしなけりゃ学習できない気がする。

      削除
    2. 運転免許で実際に轢かれなくても自動車事故の怖さを学習しているのだから、その辺は教え方次第だろ。

      削除
    3. でもアメリカ式の教え方だよ? 本当に大丈夫?

      削除
    4. 今までが自由と自己責任で何もしない米国式の教育だったから問題になっているのだろ。

      削除
    5. パートマン軍曹(´・ω・`)アメリカは自由の国だから、どこで銃撃つのも自由じゃ。もし人に当たっても、それは当たった人間の自己責任なんじゃよ。

      削除
    6. パルメートマン軍曹(´・ω・`)きょうからおまえのなまえはほほえみデブだ
      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや僕らよりどう考えてもせんせーのほうが、それでしょうw

      削除
    7. (´・ω・`)パート・マン軍曹?
      なるほどパートか

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?名前で格下扱いするな!

      削除
    8. 正社員マン少尉(´・ω・`)なるほどパートか

      エリート正社員マン中尉(´・ω・`)なるほどパートか

      課長マン大尉(´・ω・`)なるほどパートか

      セレブ社長マン元帥(´・ω・`)これこれ君達、身分で人を区別するもんじゃないよ

      削除
    9. 大株主の場合は(´・ω・`)階級は神様かのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)客は神様!?

      削除
  3. 多すぎるマヨネーズ・・・サンドイッチを手で持ったら噴き出して服を汚してしまったのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 客が太っているからって「大盛りですね」と言う店員に殺意はわかないけどムッとはするよ。

      お前みたいなデ〇はマヨたっぷりが好きなんだろう?
      お好みどうりにしてやったゼ。
      と言われてヒャッハ~気質のメリケン人が銃をぶっぱなしたんじゃね?
      と思った。

      削除
  4. 「アメリカ人の味覚は甘い、辛い、デカい、脂っこいの四つだけだ!!」と言ったSF作家が居たなぁ

    返信削除
    返信
    1. デジキャラット(ワンダフル版)で、デシキャラットを称するロッド・ヤングが「アメリカの料理は無茶苦茶味が濃いか、全然味がしないのどっちしかしない」的なことを言っていた。

      削除
    2. いや、麻薬っぽい、って大事な味覚で抜けてるぞ
      制作された当初のコカ・コーラ二は、コカいれてあったから

      削除
  5. サンドイッチと言えば、20年以上前に三笠を見に行った時に、昼食用にダイエーのパン屋で買ったコンビーフサンドがマヨネーズと芥子の割合が絶妙で絶品だった。多少思い出補整があるかもしれないけど、未だにあれを上回るサンドイッチに出会えていない。もう一品の目玉焼きのせトースト(周囲に小さいベーコン)も、今まで食べたパンの中でかなり上位に来る良品。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。