日本の政治家( ゚Д゚)物価高で大変やから…そうや!ウクライナが撤退すればいいんや!

16 件のコメント :

公開日: 2022年6月18日土曜日 ウクライナの歴史 ニュース 現代日本

 

aa


維新・鈴木宗男《名誉ある撤退は「人の命を守る」上で、極めて大事なことである。また、物価高で世界中が悲鳴を上げていることを考えるべきだ》




ウクライナ駐日大使《鈴木さん、私の唇を読んでください、私たちは降伏しません。プーチンは悪そのものであり、ロシアは戦犯である。我々は、武器があろうがなかろうが、戦います。素手で戦います。なぜなら、我々は何のために戦っているのか知っているからです。それを知っていますか、鈴木さん?》

https://news.yahoo.co.jp/articles/6a7445bee4bd05781a2af404d79e0cb6156f0309


★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。どこに徹底すればいいんだー?

●(´・ω・`)撤退したら、ウクライナの奥深くまで、戦線伸びるから…国外…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!軍隊を国外へ逃がして、何の意味があるんだ?!

●(´・ω・`)フランスみたいに、植民地へ逃げて、そこから本国へ逆進撃とか?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ウクライナ軍を大量に受け入れたら、次は、そこがロシアの侵略候補になるんじゃ…?

●(´・ω・`)亡国の民になった時点で、人権とか、めっちゃ低くなるから、割と虐殺の対象になるのう
保護してくれる勢力ないと、虐殺してもいいやって、思われるし

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それじゃ、撤退しちゃ駄目じゃないか!?

16 件のコメント :

  1. 北海道から本州に撤退したら選挙区が無くなったでござる。もちろんもっと悲惨な事態が多々生じるわけですが、政治家にわかりやすいところで。

    返信削除
    返信
    1. 北海道侵攻に現実味 「アイヌ民族はロシアの先住民族」と主張するプーチンが自国民保護の名目で乗り込んでくる? [デデンネ★]
      1002コメント273KB
      4月12日〜4月12日
      ウラジーミル・プーチン大統領あての要望書 - アイヌ政策検討市民会議

      削除
    2. そりゃまあ、ロシア極東の先住民となにがしか繋がりはあるから、ロシアや中国みたいな未だに帝国のそのものである国々の脳内におけ一方的主張だとそうなるんだろうね。今更遅いが、近代と相容れない国は極力発展させるべきじゃなかったんだな。金儲けのためにやりがちだけど、蛮族に先進技術を与えるのは自滅への第一歩。

      削除
    3. 自分はアイヌだと主張する
      日本人や在日朝鮮人が、アイヌへの国や道からの補助金をもとめるばかりか
      自分たちはロシアになりたいとか言っていることと

      アイヌの血を引いている人たちとが、あんな偽物をアイヌだと思わないでくれ

      と主張しあっている政治闘争が、日本にはあるよね

      削除
  2. ぶっちゃけこれ、たとえ事実だろうが、心の中で思っていても口に出しちゃいけない事だよね。

    公式の場とかじゃなくて、匿名の掲示板とかで呟くに留めておくべきだよね。

    返信削除
    返信
    1. せやね。
      日本が困るからお前ロシアに国土明け渡せやっていったようなもんだし。

      削除
    2. 日本の政治家が日本の利益になるからという理由で日本のためにウクライナを裏切ったり見捨てたりするのは、日本の政治家としては正しい事だと思っている。

      でも、それはそれとして政治家として口に出しちゃいけない事もあると思う。少なくとも表では。

      削除
  3. ほんまにこのおっさんと橋下は、ロシアの奴隷やな

    返信削除
    返信
    1. ウクライナ人は、みんなウクライナから逃げろ、ウクライナを諦めろ、と言っている橋下をみて
      維新への投票をするやつは頭がおかしい、あれに投票をしてはいけない、と思ったよ
      ずっと維新に投票してたんだけどなぁ
      嫌だけど、国民民主、しかなくなってしまった

      削除
    2. 鈴木宗男、橋下徹は
      鬼畜だと思う

      削除
    3. どうせ他の政党も大差ない。アメリカか中国か韓国の奴隷だ。

      特定アジアのに比べれば、ロシアの奴隷はまだマシな方じゃないかね。

      削除
    4. (´・ω・`)どうせ大半の人間、特に日本人は主人なんて向いてないんじゃよ。自分らしく生きるとか自立した人生とか、そんなまやかし(自立した気分で責任だけ負わされる奴隷に過ぎないんだが)に踊らされて不幸になっただけじゃないのかのう、多くの人は。本当の主人達の金儲けや権力のために、一部そういうのに向いた人達(その中でも大多数は騙されてるのが幸せな人)だけが幸せになる社会が作られていくんじゃな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)怠け者の敗北主義者の、なんの力もない繰り言、捨てぜりふですね。

      削除
  4. 話し合い(ウクライナ人にウクライナを諦めろと要求
    をしてもいいと思っている日本人がいる、など
    ロシア人でも理解不能だろう、

    ロシア人はそんな馬鹿な日本の政治家よりは理性があるから
    ウクライナが欲しければ話し合うより、軍事力を行使してる

    ウクライナ人に、ウクライナを諦めさせるよう、言葉で要求するっていうのはそういう異次元の馬鹿認識だ
    ましてそれが日本の物価を下げるためなんて、鬼畜の所業だよ

    返信削除
  5. ウクライナ人がウクライナをロシアに明け渡したら
    待っているのは、パレスチナ難民のような未来
    逃げた先で、厄介者として扱われながらそこに順応しないといけない未来だよ
    そうなれ、抗うな、物価が上がって迷惑だ
    って、すごいよなwそんな事を言った日本人には
    ならお前も日本を追い出されろ、とウクライナ人に言われてもしょうがない、俺達と同じように苦しめ、って

    返信削除
  6. 日本の政治家が
    日本の国益のために行動するのは正しいが
    これは明らかな間違い

    戦争をすればするだけロシアが儲かると学習したら
    もうロシアは止まれなくなる(止まらないではない)

    ウクライナを攻撃しつくしたら
    次の攻撃対象を探して略奪しようとするだけ
    そして海を隔ててるとはいえ
    日本もその攻撃対象候補のひとつなんだから
    ロシアに戦争するのがおいしいと思わせたらいけない
    どうにかしてロシアには戦争はコリゴリだと
    思ってもらわないといけない

    返信削除
    返信
    1. ただしコリゴリする前に中国に攻め込んで共倒れになってくれないかな~、とか思ってる俺ガイル。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。