盾の勇者の成り上がり  (´・ω・`)レベル1でも転生特典があれば大丈夫!~世界に大損害を与えたり、滅亡させる事だって出来ます~

10 件のコメント :

公開日: 2022年6月27日月曜日 管理人の文章 盾の勇者の成り上がり 小説家になろう

 


    ー
●キョウ(´・ω・`)ワイ、本の偽勇者!
世界を渡る際に、level1になるけど…ワイの転生特典は【検索】
知識なら、幾らでも手に入るから、level1でも、世界の滅亡に加担したり
世界を守る防衛システムを暴走させて、魂を集めたりと、やりたい放題です!

●クソ女神(´・ω・`)ワイの分体が、一つでも眷属器をゲットしたら
そこを中心に、魂を集めまくって、世界を滅亡させられます。超チート!
首都とかでやったら、短時間で大惨事に!


★★★★★★★★★★★★★★★
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。クソ女神単体でも、大変なのに、何時でも世界が滅亡しちゃうぞー。これー。
--
●(´・ω・`)しかも、分体の王女の父親が、杖の眷属器の所持者じゃしな。
割と、何時でも滅亡してもおかしくないのう。
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんで、滅亡してないの?
--
●(´・ω・`)遊びながら経験値集めをしているだけじゃし…
世界を速攻で滅ぼしても、面白くないからじゃろう
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)負けフラグだな。それ
--
●(´・ω・`)(いや、本気を出せば出すほど、自分の攻撃を反射された際の被害が酷いし…
舐め切って、弱い攻撃を連発した方が、強敵な気がするのう…)

10 件のコメント :

  1. まあ、どれだけ知識があってもそれを解釈するのは人間だから、検索段階で都合のいい知識にしか目が行ってなかったり、根本的なところで勘違いしていたりする事もあるし。

    というか、それを素でやりまくってるのが盾の勇者の世界の転生者なんだよね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)銃で軍事チートじゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ステータス依存だから、ただのゴミ武器だよ!?

      (´・ω・`)空を飛ぶ航空機

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それも対策されて、自滅してたような…

      (´・ω・`)紙の開発!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)すぐ劣化したよね

      削除
    2. (´・ω・`)ウンコを畑にバラ撒くんじゃ

      削除
    3.   (´・ω・`)
      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)よっこらせ!

        (´・ω・`)なにをしておるんじゃ?
      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なにって、うんこを畑に運ぶんですよ。

      削除
    4. (´・ω・`)これがホントの焼畑農業・・・!
      火火火火火火
      畑畑畑畑畑畑

      削除
    5.    ウンコ
      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)

      (´・ω・`)=ウンコな図式はやめるんじゃ!

      削除
    6.   (´・ω・`)
      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)仕方ないですね。じゃあ生ゴミ扱いで堆肥になってください。

      削除
    7. 土(´・ω・`)土

      野菜「糖分が多すぎて、土がダメになる」

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)饅頭設定が発揮された!?

      削除
    8. 肉まんじゃなくて、マジの饅頭だったのか。

      削除
  2. ただのパルメの成り上がり  (´・ω・`)レベルマイナスでも無限増殖があれば大丈夫!~世界に大損害を与えたり、滅亡させる事だって出来ます~

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どこが成り上がりなのか不明だけど、確かに世界滅亡は簡単だな。と言うか無限増殖したら自動的に滅亡だ。ああ、人類が滅亡したら、仮にどれだけ先生がダメダメだったとしても、必然的にトップになってしまうから、ある意味成り上がりなのかな?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。