クレヨンしんちゃん ( ゚Д゚)幼稚園を組長が占拠してます!通報!~実は園長でした。とても優しいけど、顔が怖すぎて、交通事故レベルです~

16 件のコメント :

公開日: 2022年6月2日木曜日 クレヨンしんちゃん 管理人の文章

 

●園長(´・ω・`)わい、顔が怖すぎる園長。
この顔のおかげで、大抵のゴロツキが、びびって泣きます
車に乗っている相手を睨んだら、漫画版では事故ってました

警察( ゚Д゚)通報される度に、現場にきたぞ!
凶悪犯罪者だな!逮捕する!

●園長( ;∀;)幼稚園にいるだけで、通報されたり
他の人の家を訪問したら、隣人に通報されたり…ふぇぇぇぇ、警察がやってくるよぉ…

警察( ゚Д゚)逮捕ー!

★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!
…現実にもいるよね。ヤクザみたいな顔の先生。
-
†(´・ω・`)わしの中学校の頃の先生も【外見がヤクザで関西弁だから、周りからビビられた】とか、自分語りしてたのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ちなみに先生も、通報されそうな顔してますよね。
いやらしい。きっと、きつねっこの耳をハミハミしてる奴だわ
-
†(´・ω・`)なぜじゃ!?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生って、周りから勘違いされる系のキャラが好きでしょ?
ほら、園長先生みたいに、通報されまくる人生とかどうです?
-
†(´・ω・`)日常生活が崩壊するのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)組長先生は…買い物にいっても、ビビられて、買い物が大変だろうなぁ…
銭湯にもいけないだろうし…
銀行口座も勝手に凍結されたり、大変だろうな。うん
-
†(´・ω・`)入れ墨ないから、大丈夫じゃろう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(顔が、入れ墨みたいな扱いだし…組長…)


16 件のコメント :

  1. 全国の幼稚園園長の中で集まれる人が集まった会合のメンバーが全員ヤの人(しかも親分)にしか見えない顔してる話あったな

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)関西人顔じゃな

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)待つんだ!偏見だ!

      削除
    2. 孫弟子(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)弟子先生、大先生も関西人顔なんですか?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは秘密です(石田三成、もとい石田彰のマネで)

      削除
    3. (´・ω・`)SCP 無限分裂する弟子。
      はやく、SCP財団に収容して貰わないと…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)待つんだ!孫弟子ができたくらいで、SCP認定するのはやめるんだ!

      削除
    4. 孫(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)とりあえずお小遣い頂戴お祖父ちゃん!

      削除
    5. (´・ω・`)SCP、金クレクレ孫弟子…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)待つんだ!

      孫(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)おじいちゃん?!

      削除
    6. 玄孫(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)
      曾孫(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)
      孫(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)
      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)
       (´・ω・`)お、重いのう……潰れる!

      先生の上に弟子を載せて♪
      弟子の上に孫弟子載せて♪
      孫弟子の上にひ孫を載せて♪
      ひ孫の上にやしゃごを載せて♪

      削除
    7. (´・ω・`)ちょっと待つんじゃ!普通は弟子が師匠を支えるもんじゃないのかのう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)孫(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)曾孫(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)玄孫(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)え~!無限増殖する先生なんてとても支えられませんよ!

      削除
    8. 来孫(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)昆孫(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)仍孫(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)雲孫(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)おやつくれなきゃ悪戯するよ!

      (´・ω・`)待て!どれだけ増えるんじゃ!そもそも今日はハロウィンじゃないんじゃよ!

      削除
    9. (´・ω・`)オリジナルSCP000 ブラックホールに放り込むしか…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは、現実に存在するありふれた存在だ!?

      削除
    10. (´・ω・`)これは元を断つしかないのう……んっ?なにをしておるんじゃ?わしをどこに運ぶつもりじゃ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)元を断つべく、元凶の先生をブラックホールに放り込むんですよ。

      削除
    11. 黒黒黒
      (´・ω・`)わしを放り込んでも、第二第三のワシが…
      黒黒黒

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)SCP!?

      削除
    12. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いくらでも涌いてくるってことは、実は先生自身がホワイトホール?あるいは先生のすぐ側にホワイトホールがあるとか?

      削除
    13. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんだか先生の謎が解けたら宇宙の全てがわかりそうなくらいだな。

      (´・ω・`)実はそうなんじゃよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)冗談だったんですがマジなんですか?具体的には?

      (´・ω・`)超統一理論とか紐理論とかかのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、わかって言ってるんですか?

      (´・ω・`)わしと弟子が同じだというのが統一理論、ここまでは証明されておるんじゃが、実はきつねっこも同一だというのが超統一理論、これはまだ証明できておらんのじゃな。紐理論とはわしがきつねっこの紐になれるという理論で

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?自分の都合の良い出鱈目を理論とか言うな!?

      削除
  2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)とりあえずパルメ先生の事は通報しておきました。

    (´・ω・`)何故だ。
    火火火火火火

    返信削除
  3.  環境省の官僚にどう見てもヤクザと省内で言われて、それをウリにしてる人もいます。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。