ロシア( ゚Д゚)フランスへのガス供給を完全停止しました

21 件のコメント :

公開日: 2022年6月18日土曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

ssa


      https://www.reuters.com/article/france-gas/gas-flows-from-germany-to-france-have-halted-pipeline-operator-says-idUSFWN2Y403K

ドイツからフランスへのガスの流れが停止、パイプライン運営会社が発表フランスのパイプライン運営会社GRTgazは、6月15日以来、ドイツからフランスへのガスの流れが止まっていると述べ、ロシアの供給量減少の影響を理由に挙げた。


●ロシア(´・ω・`)ウクライナへ支援しまくっているお前らへの報復じゃー
高いガス代で苦しめー

★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だー!
欧州は、ロシアに資源依存しまくりだから、割とやばいぞー!

●(´・ω・`)生活必需品じゃからのう(燃料
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうすればいいんだ?!

●(´・ω・`)他から買うしかない
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)例えば?

●(´・ω・`)ロシアのガスを転売してくれる国とか?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ、経済制裁の意味がないのでは…?余計に高くなるし

●(´・ω・`)(ロシアに依存しすぎて、購入先を分散してなかったせいじゃしのう…)

21 件のコメント :

  1. ガス会社( ゚Д゚)パルメへのガス供給を完全停止しました

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、どれだけ滞納したんですか?!

    返信削除
  2. パルメ弟子( ゚Д゚)パルメ屁のガス供給を完全停止しました

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、芋食い過ぎで辺り一帯臭すぎです、当分芋とかガスの元は食べさせませんよ!?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)だいたいパルメ屁ってなんじゃい?普通の屁と違うんかのう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)薄まるとわかりませんが、放屁時点では明らかに赤く、通常の屁の三倍の臭さ、臭さの到達半径も三倍、臭さの持続時間も三倍という、迷惑の三乗、臭さの惨状なのです。

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)何食ったらそうなるんだ?

      (´・ω・`)きつねっこをモフモフすればええ。
        栓
      火火火火火火

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)脳内きつねっこ乙。

      削除
    3. (´・ω・`)この ぷー  ぷー という音は、ぷーチンへの警鐘なのじゃよ。

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)オナラで、プーチン大統領の名前を表現するのは、やめるんだ!

      (´・ω・`)ぷーさん

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ディズニーキャラまで、オナラで表現した!?

      削除
  3. それって、むしろ欧州の方が経済制裁されてる?

    返信削除
  4. なあ、これさあ、
    ロシアは供給量を絞った
    ドイツからフランスへのガスが止まってる

    ロシアが止めたんじゃなくてドイツがとめてないかw
    自分の分は確保、って

    返信削除
    返信
    1. そういう事よね。
      欧州内でドロドロの争いが……何時もの欧州か。

      削除
    2. つまり、こういう事?


      ロシア「ドイツ経由でフランスに送るガスを50%に絞ります」

      ドイツ「その50%は俺達だけで使います。フランスには送りません」

      フランス「ドイツからガスが届きません。ロシアが全部悪いらしいです」

      削除
    3. そうそう
      一番悪いのが、ロシアなんだけど
      ドイツが利己的でフランスが迷惑してるって点が
      元記事からけずりおとされてるから

      ドイツも悪いじゃんwって茶化してるんだよ

      削除
  5. お得意のグリーンビジネスでどうにかしたらええ
    脱炭素のチャンスじゃろう

    返信削除
  6. 新しく原発を6つ作るらしいからロシアからのガスなんて要らないだろ。
    稼働するのは何時かって?さあ?

    返信削除
  7. 日本もとっとと原発再稼働しろ

    それで使わなくなった化石燃料がよそに回るんだし

    返信削除
    返信
    1. 回す、と言っても時価でゆずるなので
      実は儲かる、日本にとっても非常にお得
      でそれは電気代の調達費を下げる
      そういう国益を、きちがい反原発共は、邪魔してる

      削除
    2. 国益どうのこうの偉そうに言う奴って、原発の近所に住んでいるかと言うと、そんな事は無いよね。この手の問題は答えが出せないし、引かせる貧乏くじに対し補償を提示して納得させる事ができるか否かだよね。

      削除
    3. 結局大事なのは、力尽くで不満を押し潰して決定を押し通せる力があるかどうかって事なのかな。

      削除
    4. 安全圏にいる奴らが無責任に悪口言うんだよな

      福島産の作物が危険だとか
      放射線障害で鼻血が毎日バケツ一杯出るとか

      削除
    5. >7.b
      原発誘致で補助金ジャブジャブ貰ってる自治体の人間が文句言ってもな

      削除
    6. 始めから原発事故が起こった場合の補償も含めてなら黙っていろだが、事故に関して触れなかった事が問題。原発神話を無責任に作って広めた奴は誰だ状態。

      削除
    7. 契約とは互いに合意して結ばれるって分ってるの?
      後から「思ってたのと違う~」とか言ってもなぁ

      削除
    8. (偽´・ω・`)……原発キチも反原発キチも、本質は一緒。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。