ドラクエ11 ( ゚Д゚)魔王の陰謀で、勇者は悪魔の子扱い!?~実は本当に悪魔の子でした。民家に入って、アイテムを勝手に盗ったりする時点で~

20 件のコメント :

公開日: 2022年6月4日土曜日 ドラゴンクエストⅢ ドラゴンクエストシリーズ 管理人の文章

 


●魔王(´・ω・`)勇者が力をつける前に、人間の国王に憑依して、悪い噂を流しまくったろwww
勇者の左腕のアザwwwこれ、悪魔の子の証ですwww



プレイヤー「ドラクエ恒例の民衆の財産を徴収するぞー!
民家のタンスに入りまくり
壺を破壊しまくって、中身を調べるぞー!」

民衆「「本当に悪魔の子だ…!」」


★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!それはプレイヤーが全部悪いんだ!

●(´・ω・`)すいませんでした…ワシ…今まで、ほぼ全てのドラクエで、民家からアイテムを盗んでました…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)泥棒!?

●(´・ω・`)昼・夜の概念があるゲームで、わざわざ鍵を開けて、民家に押し入り、宝箱のアイテムを盗みました…
それどころか、ドラクエ7では、墓荒らしして、小さなメダルをゲットしました…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひどい?!

●(´・ω・`)ドラクエ3では、女王の寝室へ突撃しました…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)死刑だな

●(´・ω・`)ピラミッドにある 黄金のツメなども盗みました…
ミイラも多数破壊してます…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)呪われるぞ?!

●(´・ω・`)各国の王城の宝物庫も、片っ端から盗みに入りました…
偽の王様を殺しに、城にいったことも…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生。死刑ね

●(´・ω・`)ですよねー
 火火火火火

20 件のコメント :

  1. メルカッツ
    「よくよく考えれば、魔物を倒して金品を奪っているのも」
    「ただの強盗だな……」

    シュナイダー
    「身も蓋もありませんね……」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ランスという勇者がいいました。
      強い奴が正義だ!(たぶん、そんな内容を

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?そいつは鬼畜戦士だ!

      削除
  2. まぁ、ドラクエ世界の住人って
    だいたいクッソ性格悪いから
    勇者がやってる事なんて大したことじゃないよ
    民家から出てくんのって
    だいたい薬草とかそんなもんくらいだし
    ※小さなメダルは一般人には綺麗なだけでほぼ無価値

    ドラクエ11なんてクソなヤツが随所に散りばめられてて
    歴代でもかなりクソが多い作品じゃないかな?

    パッと思いつくだけで

    ホメロス将軍
    嫉妬をこじらせて魔王の手先になったクソ

    ハンフリー
    孤児院経営に行き詰まって
    多数の格闘家を魔物の生贄に捧げる事で
    孤児院続けようとした真正のクソ
    なぜか特に罪にも問われず孤児院経営続ける

    グレイグ
    仕える王(魔王インストール済み)に言われるままに
    勇者を悪魔の子として盲目的に殺そうとし
    騙されてた事については自分は何もせずに
    主人公側が暴き出してようやく気付き
    のちにしれっとPTに加わる厚顔無恥

    ヤヤク
    いろいろ事情はあるけど
    他人からしてみたら理不尽な理由で
    都合の悪い事を知った人間を生贄と称して
    魔物の巣に送り込み殺していたが
    なぜか優しい母親扱いされてとくに罪にも問われない

    リーズレット
    敵として登場して
    一国を氷で閉ざし事実上滅亡させた張本人
    ドラクエのお約束として凍らされた程度では
    人間死なないので主人公に負けた後は
    氷漬けにされた国の氷が解けたことで
    一応、人は死んでないことになったが
    特に何か罰を受けるわけでもなく
    女王の親友ポジに納まる
    ちょっと訳が分からないよ?
    でもキャラデザは途轍もなくエロいので良し!!!

    ロウ
    主人公の祖父にしてエロジジイ

    ファーリス王子
    土下座

    とまぁ・・・印象が強いのだけでこんだけは居る
    ネタバレになるかもしれん事書いたけど
    発売から結構期間あいてるからいい加減ええやろ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)悪い事していたのに、仲間になる…様式美じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)誰を思い浮かんだの?

      (´・ω・`)ダイの大冒険の 元魔王軍陣営の味方の人たち

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)漫画か?!

      (´・ω・`)悪いキャラが多い方が、物語になるし…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)テイルズ オブ ジ アビスの主人公パーティをおもいだしてください

      アニス(´・ω・`)ルーク様(の財産と豪邸が)大好きー。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)おぞましいロリ娘だな。うん

      削除
    2. >2.a

      やめなされ・・・
      全年齢向けRPG史上最悪レベルの
      PTを引き合いに出すのはやめなされ・・・

      削除
    3. 寧ろアビスは今でも民度最悪の代表格みたいに叩かれるのにドラクエがされづらいのが不思議なんだが

      削除
    4. アビスのクローン技術(´・ω・`)レプリカを作る時に、オリジナルが存在するために必要な奴も破壊しちゃうので、オリジナルの寿命も短くなります

      ジェイド「その技術を作りましたー。完全にコピー元の人間を使い捨てにする気満々の鬼畜技術だったので、犠牲者が出て惨事に」

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)仲間にラスボスがいました~これが本当の邪悪~

      削除
    5. >2.d

      最後まで敵側に回らなかったから
      余計にストレス貯まるんだよなぁ・・・

      エンディングでも敵側に回ってた
      兄弟弟子と一緒に平和に暮らしてるし
      マジであれは裏事情知った後だと
      ガチで許せなくなるんだよなぁ

      削除
    6. ファーリス王子は、自分があの立場になったら同じ行動をするカモと思ったし(どんなに努力しても周囲の期待値に到達できないと思い知らされたら)。

      ロウは、ああいうスケベジジィっているよね~がプレイ時の感想ですね。

      将来自分がああいったスケベジジィにならないと言い切れるのか?パルメさん。

      削除
    7. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)2,f?言い切れますよ、先生は今も昔も将来もエロよりモフモフ最高~な人なんだから。

      削除
  3. >●(´・ω・`)ドラクエ3では、女王の寝室へ突撃しました…

    女王の寝室に突撃したのに、R-18的な展開はない……?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)たくさんの女性が一緒に同じ寝室にいるから、無理だのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)騒ぎになったら、警備の人もくるだろうし

      削除
    2. (偽´・ω・`)そこは本当に寝室なのか?

      削除
    3. 江戸幕府

      見張りの側室
      夜とぎの側室
      将軍
      見張りの側室

      (´・ω・`)とこんな感じに布団を敷いて寝るんだそうじゃよ。どれだけ効果があるかはともかくとして、側室が閨で将軍におねだりしたいしないようにってことらしいのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)しかし、女王陛下と女官の場合はそういう問題は生じないような?

      削除
    4. 見張りの側室……それは女中だよ側室とは別の存在
      大奥のトップの御台所の下に側室があり、それは女中の中でも将軍・御台所付きの選ばれし8人。御中﨟の中から選ばれて昇格する(見た目から厳選されるので実質、側室候補)
      その「見張り」とはまさに御中﨟の仕事

      削除
  4. 室町時代は、戦争の時に、「陣立」と称して味方の領地からも略奪したそうだけど。

    戦国時代に、戦国大名が領地を広げるにつれて、臨時課税という形になり、自国からの略奪が規制されていったそうです。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)統治に影響でるからのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)食料は水上輸送すれば、ワンちゃんす

      削除
    2. 輸送と言うても当時だとかなり時間かかるからそれ計算してないと結局略奪やで 信長も秀吉も家康も最終的に現地調達(略奪)で凌いでたし

      削除
    3. (´・ω・`)ワンちゃんす?どこにおるんじゃ?早速モフらないといかんのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)完全にモフモフ脳だ!?だいたい僕らは「なんとかっす!」なんてしゃべり方はしませんよ!?

      削除
  5. 神様は勇者にアイテム無限のチートコードを授けた
    コードフリーク神「勇者よ。これであなたは【盗る猫】の呪いから解放されました。アイテムなど気にせずに魔王をしばくのです」

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。