寄生獣 (´・ω・`)実は人類が地球をダメにする寄生獣でした~環境汚染チートで、ラスボス撃破~

13 件のコメント :

公開日: 2022年6月17日金曜日 管理人の文章 寄生獣

 地球上の誰かが ふと思った


「人間の数が半分になったら、いくつの森が焼かれずにすむだろうか……


「人間の数が、100分の1になったら、たれ流される毒も100分の1になるだろうか…


「生物みんなの未来を守らねば………」



●寄生獣(´・ω・`)という事で、お前らを始末するわ。
人間に寄生して、圧倒的な力で食べまくるでー。
街の支配者層を仲間にして、食べてやる!

人間( ゚Д゚)化け物だ!駆除しなきゃ!

●寄生獣(´・ω・`)皆で一つの身体に集まれば、警察くらいなら楽勝よwww
あ、やべ、普通に屋外に、とんでもない毒物が、不法投棄されてた… →死亡

人間( ゚Д゚)人類って、環境汚染しまくって、惑星規模で寄生してる寄生獣だよね…


★★★★★★★★★★★★★★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生も、寄生獣ですよね。
人間の時点で、地球環境を汚染してますし。
-
†(´・ω・`)そうだ。夢の世界にいこう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!逃げるな!?
-
†(´・ω・`)きっと、未来の誰かが何とかしてくれるじゃろう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)古代の文明はどうなりました?
-
†(´・ω・`)自然破棄しすぎて、自滅してた
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)何の説得力もない!?
-


13 件のコメント :

  1. きつねっこ (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)実はパルメが地球をダメにする寄生饅頭でした~環境汚染チートで、ラスボス撃破~

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)無限分裂するから、むしろ宇宙の救世主じゃろう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?何様だ!

      削除
    2. (´・ω・`)ダークエネルギーに対抗して重力をばんばん増やんと、宇宙が無限に拡散して終わってしまうからのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生がダークマターの正体なのか?!

      削除
  2. 宿主を殺し尽くすのはダメな寄生生物です。そして人類はどうもあまり高等な寄生生物じゃないようです。今後の進化に期待!

    返信削除
    返信
    1. 人類(´・ω・`)地球のために頑張ります!~でも、飢餓で苦しんでいる人は可哀想だよね。食料支援して増やします~

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)苦しんでいる人を救ったら、さらに苦しむ人を増産して、大変で…無限ループ!?

      削除
    2. そのうち殺人が道徳的で、他人を助けることは非道なことってなるかもしれないよ。資源の破壊、エネルギーの無駄遣いは凶悪犯罪とか。多分放火だけはその時代でも極悪非道な凶悪犯罪。

      削除
    3. きつねっこ「パルメへの放火は凶悪犯罪でも何でもないしむしろ道徳的」

      削除
    4. 地球の為ってよく聞くけど、地球からしたら極表面のお肌だけの話なんだよなぁ……
      肌荒れ気にしてたら確かに地球は喜ぶかも?

      削除
    5. 地球が生物だとしましょう。地球という宿主は卑小な寄生生物人類が何をやろうと、その程度では死んだりしませんが、体質はいくらかは変わりえます。そして今のところは、人類が自らの快適を求めてとる行動は、自らに不利になる方向(最悪生存不適)に体質を変えてしまいがちであるという、因果で哀れで愚かな寄生生物です。

      削除
    6. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)つまり、パルメ先生がきつねっこをモフモフしようとするほどきつねっこに嫌われるようなものですね。

      削除
  3. 自然淘汰とはいったい何なのだろう

    返信削除
  4. 地球全体で見ると高酸素で多細胞生物が繫栄している現在の環境が少ないぞ。シアノバクテリアが酸素を排出した所為で滅んだり、極限環境に追いやられた生物もいる。ミギーの地球は泣きも笑いもしないが現実。寄生獣とヒトの戦いも良くある生存競争の一つに過ぎなかったりする。

    返信削除
    返信
    1. 寄生獣は繁殖能力無い由来不明存在、生存競争というか生存活動の軋轢とかの類。
      なんでそこまで不明にしたんだろ?収拾つかなくなるから?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。