ハリー・ポッター (´・ω・`)本の立ち読みは許しません!~実は金を払って買わないと、呪いが発動するのが普通の本屋さんです~

8 件のコメント :

公開日: 2022年6月16日木曜日 ハリー・ポッター 管理人の文章

 

ss

-
●本屋(´・ω・`)長時間、立ち読みすると呪いが発動するので、買ってね。本を

読者( ;∀;)そんなぁ…
-
●本屋(´・ω・`)落書きを許さない著者とかの場合、ラクガキすると攻撃してくるから

読者( ;∀;)ひぇぇぇ…
-
●本屋(´・ω・`)ヴォルデモート卿の日記とか、体を奪おうとしてくるから、大変よ



★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。この世界なら、どんな本がありそうだー。
-
†(´・ω・`)泥棒したら、攻撃してくる本とか?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)防犯上、普通にあるだろうな
-
†(´・ω・`)本同士が噛んで、本を台無しにする
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)すでにあるぞ
-
†(´・ω・`)透明だから、どこにあるのか分からない
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それもすでにあるな。
-
†(´・ω・`)闇の魔術の本とか、すごい危険そうじゃな。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)心の中に入り込んで、ダメ人間にしそうだな。うん
-

8 件のコメント :

  1. すごい魔力のある魔導書とかだけじゃなく、普通の小説とか日記なんかも普通に襲い掛かってくるのか。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そんだけ、本が大事な証じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)本同士で食い合う、酷い本もあるけど、それは……?(魔法生物の授業でいる

      (´・ω・`)檻に入れれば、ワンちゃんす

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) ただの教科書ですら危険?!

      削除
  2. 魔法書同士が勝手に交配して、新たな魔法書が生まれる。時には科学の本と異種交配して新たな魔法科学も勝手に誕生する。

    (´・ω・`)ある意味楽で良いけど、怖いのう。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ものぐさな先生にピッタリですね。

    返信削除
    返信
    1. 闇の魔術の本(´ω`)へへへへ…純粋な本たちに、危険な遊びを教えてやるぜ…

      初心者用魔法の本( ;∀;)らめぇぇぇぇ!中に…闇の魔術を入れちゃ駄目ぇぇぇぇ!

      闇の魔術の本(´ω`)おら!クルーシオを記載しろ!

      初心者用魔法の本( ;∀;)いやぁぁ…中に…拷問系呪文の…詳細説明つきで…出されちゃった…子供たちに教えちゃ駄目ぇ…


      (´・ω・`)図書館とか、大変な事になるのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)閲覧禁止の本の内容が、増えていく?!

      削除
    2. 「なんじゃこりゃあ!この本中身が「きつねっこモフモフ」しか書いてない!」
      「待て!こっちもだ!」
      「これも……これも!」
      「棚全部が……」
      「昨日までは普通だったのに」
      「見ろこれ!誰かがマンガと称するパルメの落書きを栞代わりに挟んだんだ!」
      「一晩で全ての本を浸食するとは恐るべしパルメの増殖力」

      (´・ω・`)わしのせいじゃねえ~!
      火火火火火

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)とりあえず大本を焚書だな!?

      削除
    3. 日刊予言者新聞(´・ω・`)きつねっこモフモフ最高かなぁ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?新聞まで汚染するのはやめるんだ!

      削除
    4. 日刊予言者新聞(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)酷い損害が出たから、とりあえずパルメ先生に賠償請求するわ

      削除
    5. (´・ω・`)残念じゃが、わしに請求しても弁済能力なぞないんじゃよ。八〇億燃やしたやつ同様にのう。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。