本好きの下克上 (´・ω・`)MPを圧縮してチート!~魔力お化け状態になったら、健康に影響出て、大惨事に~

18 件のコメント :

公開日: 2022年6月8日水曜日 管理人の文章 小説家になろう 本好きの下克上

 



●ローゼマイン(´・ω・`)小さい頃から、魔力が凄すぎて、大変でした

周り( ゚Д゚)領主の養女になれるレベルだと?!

●ローゼマイン(´・ω・`)成長して、さらに圧縮して、魔力チートが実現できました!

周り( ゚Д゚)魔力お化け?!

●ローゼマイン(´・ω・`)←体の成長が阻害されて、子供産む=死亡に近いボディに

周り( ゚Д゚)!?



●ローゼマイン(´・ω・`)神様の力で、強引に成長して美少女になりました!
図書館都市を作ろうと思います!
健康問題も改善!


★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。魔力を圧縮すればするほど、チートになれるぞー。
-
●(´・ω・`)じゃ、こういう魔力の圧縮の仕方はどうじゃ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たとえば?
-
●(´・ω・`)魔力が、魔力の塊になるイメージ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ、体中に石が発生して、死ぬぞ?!
-
●(´・ω・`)魔力って、永久機関すぎて便利よね
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(赤ん坊の頃、魔力高いのに、魔力を消費する手段を持ってなかったら、死ぬだろうし。
必然的に、残せる子供の数が限られるからなぁ…魔術具が高いもの…)

18 件のコメント :

  1. ひょっとして、魔力を圧縮するとその場所に石ができる?

    という事は、尿道や膀胱に魔力を圧縮させると、結石になる?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)い、石が血管に出来ても、溶かす技術があるから、ワンチャンス…(液体に浸してコールドスリープみたいな状態になるけど

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)薬を作る技術と、素材さえ用意できれば、ワンチャンス

      削除
    2. 中級以上の貴族は死ぬと石になるんだっけ。
      すると最初のマインは死んだ時点でもうそのくらいの魔力あったわけだ。

      この性質って魔物もそうなわけで、なかなかモヤモヤするところ

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ちなみに中級以上のせんせ~は、死んだら触手になる、とか、ならないとか

      (´・ω・`)いい加減なことを触れまわるもん手(じゅ)ないん手よ

      きつねっこ イヤーべつに死んでないのになってる‐

      削除
    4. ペヤング獄辛Finalを夜中に食べた翌朝、トイレで用を足していると、尿道に人生で感じたことのない痛みを感じ
      「こ、これが尿道結石の痛みなのか!?」と混乱したことを忘れられない

      削除
    5. (´・ω・`)超激辛の恐ろししさよ…!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ウンコの時だけかと思った…激辛の類が苦しいの…

      削除
    6. 超がつかなくても激辛とは縁無き衆生には、到底計り知れない世界だ。

      削除
    7. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)この先生は中級以上かな?試してみよう。きつねっこ強制モフモフ罪で死刑!バーン!

      (´・ω・`)わしは無実じゃ~!!!……バタン!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)一時間経過したけど死んでるようだな、でも死んだふりかも?つんつん!つついても動かない。どうやら普通に死んだだけだな、下級だったようだ。

      削除
    8. (´・ω・`)無限分裂するから、全部、下級という事なのでは…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)その設定、いつまで使うの…?

      削除
    9. 最上級パルメ:くさっても本体先生、とにもかくにもこのサイトを運営し弟子もいる。更に弟子を生み出せるのも本体だけ。
      分身A、トンカツ店店長でトンカツ店を運営できる能力を持ち、一番の経済力の持ち主。
      上級パルメ:分身B、パルメモフモフきつねっこランド管理人、ただしランドはきつねっこの縫いぐるみ3匹の他は、ほぼモニター内だけの存在で実体が無く、ほぼ閑職。
      分身C、トンカツ店副店長、店長の代理を務める能力はある。
      分身D以下数名、トンカツ店店員。
      中級パルメ:人間に擬態できる能力と知能を持つ、中には多少怪しげなのもいるが、お馬鹿や人外の容姿の人類もいるので大きな問題はなし。中級の中でも上位の者は彦根市民に擬態している。
      下級パルメ:人間への擬態能力は持たない、知能もほとんど無い。きつねっこを見つけると、「きつねっこ~!モフモフ」とわらわらと寄ってくるだけ。
      最下級パルメ:不定形でヘドロ並み、知能は皆無。それでもきつねっこにまとわりつこうとする。

      削除
    10. >1.e
      大の方の時にツライのは、丸ごと干した鷹の爪を粗く刻んだものを大量にぶち込まれた料理
      唐辛子の皮は人間の消化器官では消化出来ずに、ほぼそのままで出てくるんだけど、結構丈夫なもので当然ある程度柔らかくはなっているが、それが肛門を潜り抜ける瞬間、辛さと辛さ以外の刺激を粘膜に伝えてくるので地獄

      削除
    11. (´・ω・`)わかった。トウガラシの皮は食わない

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そのまま出てくるとか、怖すぎる…

      削除
    12. 唐辛子の辛味って赤い皮の部分じゃなくて中の種が付いてる白い部分らしいね。赤い部分だけだと食べても辛くないみたい。

      削除
  2. ちなみに、神様の力で身長を伸ばすとき
    ショック死もありうるレベルで、痛いらしい

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)病弱状態で、常に死の危険と隣り合わせよりは、ワンチャンスじゃな

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)常に生きるのが苦しい!?

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生の場合伸ばすだけなら簡単だよね、ただひっぱればいいだけだから、二倍程度なら平均的男子中学生でも大丈夫。ただし引っ張り止めると、数十秒で元通り。

      (´・ω・`)わしはゴムじゃない!

      削除
    3. (´・ω・`)ゴム系能力は、最強主人公の証。
      ゴムゴムのー核爆弾ー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ちなみに伸ばしすぎると二つにちぎれますが、先生が二人に増えるだけなので大丈夫です。

      きつねっこ「ちっとも大丈夫じゃないわよ~!パルメは増えるとか問題大有りよ!」

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。