アメリカ( ゚Д゚)トラックに不法移民を積めて密入国!~暑すぎて46人死亡~

24 件のコメント :

公開日: 2022年6月30日木曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース

 

テキサス州サンアントニオの最高気温は27日、39・4度

●不法移民( ;∀;)アメリカにいって、豊かな生活をするんだ!



●不法移民( ;∀;)←46人死亡 16人病院送り

★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……定期的に発生する事件だな…

†(´・ω・`)トラックのコンテナの中とか、灼熱地獄状態じゃろうしのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)夏に運搬するなよ…

†(´・ω・`)しかも、今年は余計に暑いからのう。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…また、同じ事件が起こるんだろうな…あっちこっちで…

†(´・ω・`)冷蔵機能つきのコンテナでワンチャンス?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?凍死するだけだ!?
荷物用のコンテナの時点で!

24 件のコメント :

  1. (´・ω・`)移民したところで問題が解決する補償もなし、46人は天国という夢の国に移民できた幸せな人達なんじゃよ。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まあそう言うことにしておきましょうか。所詮は他人事ですからねえ、その程度の感想ですよね。

    (´・ω・`)不法移民になって母国にいたとき以上にCO2を排出するという大罪を犯さずに済んだじゃから、天国行き間違いなしじゃろうしのう。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生の天国行きの基準はそれなんですか?!じゃあ分裂増殖でCO2増大の先生は間違いなく地獄行きですね、死ねばの話ですが(先生には煮ても焼いても死なないもんな)

    パルメは死なない~♪病気もなんにもない♪

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)天国とは、涼しくて、毎日ゆっくりできる場所なんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)夏だから、その場の気分で言ってるでしょ

      (´・ω・`)点国とは、小さな点じゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)言葉遊びまで!?

      削除
    2. (´・ω・`)典獄とは、監獄長のことじゃよ。天国と典獄、まさに天と地の違いじゃのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)入国業者が捕まるとそっちのお世話になると。現世で逃げ延びても地獄行きは間違いないでしょうから、死後はどのみちお世話になるんですね。

      削除
    3. 高度100㎞以上から宇宙と言われます。天国がどの程度の高さで設定されているか分かりませんが、つまり先生はパメルと鉱物の中間の物体になり天国を永遠にさまようと…

      削除
  2. 世の中変
    不法移民って、不法に入国し居住した人を指すんだよね?
    これ、居住できてないから、密入国未遂犯じゃね?

    不法行為をわざと明示しない、こちらの意識を操作しようとしてる
    そういう言葉の言い換えだよね

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)皆、色んな漢字を使ってるからのう。
      こういう時、一番多いのは移民という漢字が気がするのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たいてい、難民という実情

      削除
    2. パルメさんは自由、元記事書いたやつは馬鹿であることは許さない

      パルメさんが悪い、って言ってるんじゃないだよ
      パルメさんは、普通のまんじゅうだから、賢くても馬鹿でも、善意のまんじゅうでも悪意あふれるまんじゅうでもいいんだよ、
      その大多数、とやらを気取る元記事の言葉選びに
      良識がない、って責めてるんだ奴らは公器、馬鹿なこと悪意溢れてることは許す気はない
      そもそもこちらを操ろう、という悪意があって

      まず第一に、密入国者という無法者で犯罪者なのに
      難民だ、かわいそうな普通の人たちだ、と思わせようとしている悪意がある、って言っているんだよ

      削除
    3. (´・ω・`)つまり。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)密入国を斡旋する側のトラックも当然悪い。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)不法入国者の不法移民も悪い。

      (´・ω・`)そしてワイは悪くない。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも燃やす。

      (´・ω・`)なぜ!?
      火火火火火火

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)もっと熱くなれよ!

      削除
    4. (´・ω・`)トラックの運転手は、逃げ出した後に密入国者を装ったらしいがばれて逮捕とかって話だったのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まあ、運転手もそっち系の人種でしょうから、先生がきつねっこを偽装するよりは成算がありますね。

      (´・ω・`)結局50人以上死亡という凄惨な事件だけに、成算があったんじゃな。

      削除
    5. 国境を超えた段階で密入国者
      発見されたのがアメリカだから未遂はいらない

      アメリカに入った段階で生きているかどうかだが、実際トレーラー内の半数の五十人程度が発見時は生きていた上、発見場所が国境から200km入った場所なので、国境を越えた時点では多くが生きていたと考えられる

      削除
  3. パルメリカ( ゚Д゚)トラックに不法パルメを積めてきつねっこ国に密入国!~輸送中にパルメが分裂しすぎてコンテナが破裂!発覚して全員焼却処分~

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)一匹でも逃がせば、きつねっこ国は終わりじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)バイオハザードみたい!?

      削除

    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)パルメ先生は生物(バイオ)じゃないので、マンジュウハザードですね。

      削除
  4. そういえば、このトラック詰めされた不法移民達、運送料は先払いだったのか、それとも後払いだったのか。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)大抵、先払いじゃろう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)後払いにしたら、踏み倒されるし…

      削除
    2. 日本だと風俗店で働かせて売り上げの一部を徴収みたいなのがあったね。アメリカだと農場がメインだから、業者は農家から仲介料とか賄ってその分は給料天引きかもね

      削除
    3. 結局人類は古代以後は奴隷無しの経済を運用できないんだな。儲けるには誰かを搾取するしかないと言う哀しい現実。

      削除
    4. 全く人ごとではないよな
      コンビニの店員よくみたら、日本語ほぼ喋れない、ってのをよく見るが、あれ、所得税免税されてる、偽装留学生をタコ部屋放り込んで、労働させてる
      新聞奨学生みたいなものらしい

      削除
  5. パルメリカ( ゚Д゚)トラックに違法ぱるめを積んで密輸!~暑すぎて46個腐敗~
    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)徹頭徹尾、ものあつかい、まんじゅうあつかいだ

    返信削除
    返信
    1. きつねっこ「性根まで腐りきってるパルメが、あれ以上どう腐敗するって言うのよ~!」

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なるほど、先生はあれ以上腐りようがなかった。ということはつまり……密輸されたのは先生の偽物だな!?

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)待てよ? 出荷される前から腐っていた事を誤魔化すために、製造元がトラックのせいにしたと言う可能性もあるな。

      削除
  6. 本体(´・ω・`)製造元ってなんじゃ?
    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?自覚ないのかよ!?

    返信削除
  7. 不法移民って書類上米への入国記録がない=「米に存在しない人間」だから移民成功してもまともに身元証明が必要なことはできない
    当然まともな仕事にもつけないし一応密入国とセットで仕事先のあっせんもあったりするがそんなのどういうところかお察し
    でもどれだけ惨くても警察に行ったら自分が不法移民で捕まるから訴えようもないし雇用先もそれがわかってるからやりたい放題に酷使するらしい
    なんでこれでアメリカンドリーム見ちゃうかな

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)故郷が、紛争地帯だったり、マフィア天国だから、それと比べるとワンチャンス?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)地獄か!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。