ハリー・ポッター (´・ω・`)クィディッチ日本チーム~実は負け戦の度に、箒を燃やす謎の行動をする連中でした。~

9 件のコメント :

公開日: 2022年6月16日木曜日 ハリー・ポッター 管理人の文章

 

●クィディッチ( ゚Д゚)とっても危険なスポーツです!
審判が殺害されたり、箒が移動鍵でサハラ砂漠に転移したり!
特にクビを捻挫するのは当たり前!

日本チーム(´ω`)最強チームの豊橋・テングだぁー!
負けたら、箒を燃やします!

●クィディッチ( ゚Д゚)こらー!?物を大事にしろー!
ハリポタは、再生紙とかで作ったりして、エコなんだぞ!





●クィディッチ( ゚Д゚)あと、最初の試合だけで700の反則が記録されたけど、内容は公開しません!
魔法使いが、反則一覧を見たら、必ず悪用して、もっと悪質な事をするからです!


魔法使い「「「斧で相手を攻撃したり、燃やしたら、反則になったwww
観客席から、攻撃魔法はなって、審判を殺害したけど、事件は迷宮入りしたぜwww」」」

★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生。クィディッチの選手になってください
-
†(´・ω・`)モテモテになるのう。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)はい!反則!死刑!
-
†(´・ω・`)なんで?!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)試合中、分裂して増えるのは、明らかに反則だろ!
-
†(´・ω・`)(´・ω・`)そんな!?

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、選手がきつねっこだったら、どうしますか?
-
†(´・ω・`)観客席から、魔法はなって、保護しにいく
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)拉致監禁だよ!?それは!
-

9 件のコメント :

  1. なんか記事が一つ前のとごっちゃになってる。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)記事を消しちゃった…また書き直さないと…

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)汚物は消毒よー!

      (´・ω・`)
       火火火

      削除
  2. 壊れたら供養で燃やすというのはわかるが
    負けたら燃やすのは意味わからんよね
    外人が誤解した日本人像みたいな感じだろうか

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)侍の切腹文化かのう

      魔法使い「俺の代わりに、箒を切腹させます!」

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    2. 負けの理由を道具のせいにしてるみたいに見えてなんやヤダね

      削除
  3. まあ、別に?
    そういうゲン担ぎしてるだけでしょ

    魔法の箒は高いけど
    自腹で払うのならなんも問題なくない?

    魔法の世界に合理性なんぞ求めても意味ないしな
    合理性求めるなら
    なんでお前ら魔法で雷攻撃はするのに
    銃や手榴弾とか使わんの?ってなるし

    返信削除
    返信
    1. 大半がへーマグルの世界にはそんなの有るんだーみたいな反応する独特の文化圏で暮らしてるからなあ
      まあ一般良識位は持って欲しいが
      銃使う魔法族なんて作中のボスが殺しに行きそうだからやらないんじゃないかな

      削除
  4. パルメ・ポッター (´・ω・`)クィディッチ漫画村のきつねっこチーム~実は負け戦じゃなくても先生が何か言うたびに、弟子に燃やされる謎の行動をする連中でした。~

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)魔法使いたちが抗議しにくるはず…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生。あの世界でいえば、庭に勝手に住んでる小人みたいなもんでしょ?

      (´・ω・`)!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。