ロシア( ゚Д゚)ウクライナの大型商業施設にミサイル攻撃!~燃えまくり、1000人の客がいました~

11 件のコメント :

公開日: 2022年6月28日火曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

ssa


      ー
●ロシア軍(´・ω・`)ウクライナほぼ全土に、攻撃しちゃったとか報道された軍隊です。
ショッピングモールに2発ミサイルぶち込みますね

ウクライナ( ゚Д゚)こらー?!軍事施設でもない大型建造物を、次々と攻撃するなー!

●ロシア軍(´・ω・`)都市が、丸ごと廃墟になってるけど、これウクライナ軍のせいだから!
わいは悪くねぇ!虐殺も、お前らがやったんだ!

ウクライナ( ゚Д゚)こら!?嘘をつくな!

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6430821

★★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!ロシアの目的はなんだー!

●(´・ω・`)……市民たちが生活できないようにして、ウクライナ側の負担を増やすとか…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な推理だ…

●(´・ω・`)大型商業施設なくなると、皆、どこで食べ物を買えばいいのか、困るじゃろうしのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ちなみに、ロシアに支配されるとどうなるの?

●(´・ω・`)都市ごと廃墟にしたから、そういう地域では中世の暮らしが待ってるのう。
病原菌とかに感染するぞい。水も汚染されるし
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ!?

11 件のコメント :

  1. ロシアは「勝利」が欲しいだけで
    ウクライナの土地を本気で欲しかった訳じゃないんだよなぁ

    なお、独裁政治しすぎたせいで
    諜報機関からの情報が不誠実すぎる状態になってたため
    目算を完全に謝って目隠し将棋するハメになった模様
    ※気に入らない情報を挙げてきたら粛清するため

    これでプーチンがまだ若くて有能な状態なら
    諜報機関の情報を鵜呑みにせずに行動もできただろうけど
    ・・・歳で耄碌しちまったからな・・・

    返信削除
    返信
    1. プーさんの方も結構な年なんだけど、最低でももう一期はやるつもりだし、終身も狙ってるんだろう。冷静でも怖いけど、ぼけられたら最悪だなあ。

      削除
  2. よーし、事実にも続いてこの件のロシアを擁護するぞ
    ロシアは狙ってそこを撃ったんじゃないんだ
    なぜなら、ロシアの長距離ミサイルの目標達成率は2割切ってるから
    狙っても、そこに当てれない五割(なにもないところに着弾がすごく多い
    あたっても爆発しない不発三割なんだ

    よし、今日もロシア擁護できた、一日一ロシア擁護達成だ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)よし、わしもロシアを擁護しよう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どんな?

      (´・ω・`)皆、ロシアの資源に依存してたのが悪いんだ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    2. (´・ω・`)ロシアはまだ中世なんじゃよ、それを無理矢理に現代社会で生活させているのが悪いんじゃな。まあしれでも●国や北●●のような古代そのままの国よりはマシじゃろうが。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?そんなこと言っても存在しちゃってるものはしょうがないだろ!?

      (´・ω・`)どこかの国が植民地支配した方が民衆には幸せかもしれんのう。支配する方の国の民衆は大変じゃがな。

      削除
  3. プの視点だと無害な民衆なんて言葉は無いのじゃよ。
    軍人も一般人も等しく人間という畑からとれるコマなので、いかに相手の駒を減らすかって事じゃない?

    返信削除
  4. >●ロシア軍(´・ω・`)ウクライナほぼ全土に、攻撃しちゃったとか報道された軍隊です。

    (´・ω・`)・・・これでもう、報道を気にせず戦うしかなくなっちまったのう。

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)逆転の発想!?

      (´・ω・`)これから、やりたい放題!?

      削除
    2. (´・ω・`)きつねっこ国ほぼ全土で、強制モフモフしちゃったとか報道された饅頭です。

      (´・ω・`)・・・これでもう、報道を気にせずモフるしかなくなっちまったのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?報道関係なくモフる気満々だったろう!?

      削除
  5. なんでもロシア軍は長期戦を見据えて
    あえて民間人の生活基盤を破壊して意図的に難民を発生させているらしい
    これにより直接攻撃できないポーランドのような難民を受け入れたNATO加盟国の経済に間接的に攻撃ができるかららしい
    ウクライナはもともと治安が悪くて殺人や強盗といった犯罪の発生率が日本と比べて文字通り桁違いに高いから
    悲しいことにロシアの思惑通り難民を受け入れた西側諸国の住民とトラブルが発生してる

    返信削除
    返信
    1. なるほど。

      人の嫌がる事を積極的にやります・・・合理的といえば、合理的なのか。

      いつぞやのイスラム国難民に学んだのかな?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。