スラムダンク (´・ω・`)不良だけどバスケやります!~実は主人公は、本当に天才でした。身体能力が凄くて影分身できます~

24 件のコメント :

公開日: 2022年6月10日金曜日 管理人の文章 単発記事

 ー

●桜木(´・ω・`)わい、恋愛で50連敗してる不良。
でも、バスケをやったら最強すぎる選手になりました!
なんと!身体能力が凄いので…ほとんど分身してるも同然!
ボールは通さない!

相手選手( ゚Д゚)ふぁっ!?この大量の分身を突破するの無理ぃ!

●桜木(´・ω・`)しかも、自分の欠点を客観的に分析して、猛特訓で、さらに強くなります!

相手選手( ゚Д゚)身体チートお化けなのに、欠点まで補強するの?!

●桜木(´・ω・`)俺は天才だぁー! この発言を連発します!


★★★★★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。何の天才なんですか?

●(´・ω・`)身体能力の天才?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それは天才要素なのか!?

●(´・ω・`)じゃ、努力して強くなるから、努力の天才?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)才能もあって、努力もするとか、チートだよね

●(´・ω・`)わしなら、こういうセリフになるのう

偽物「ふ?シュートの練習2万発?帰ります」

本物「2万発程度でいいのか?」

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)偽りの天才だね。先生の場合は。

●(´・ω・`)過労死するのは、嫌じゃからのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ところで、スラムダンクって何が面白いの?

●(´・ω・`)アニメ見た限りじゃと…結構、相手選手側もテクニックやら作戦使ってきて、めっちゃ上手じゃのう…
ばれないように、手を背中に回して、ボールを隠しながら投げて渡してるし…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)背後にあるボールを、味方に渡すとか、どういう訓練すればできるんだ…?


24 件のコメント :

  1. シェーンコップ「後ろの空いてに弾をあてる?できるんじゃねぇか」
    ポプラン「できねぇよw」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)アムロ・レイかな?

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ニュータイプへの覚醒!?

      削除
  2. パルメダンク(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)弟子だけどパルメ殺ります!~実は先生は、本当に分裂でした。分裂増殖が凄くて分身できます~

    返信削除
    返信
    1. 反則(´・ω・`)←規定人数以上でのバスケをしたから失格

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そらそうだ

      削除
    2. (´・ω・`)わ、わしは人の数に入らないからルールは適用されないんじゃ!

      審判(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃあそもそも参加資格がないですね!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そういうことですね。

      削除
    3. 分裂しても、速攻で合体吸収出来るなら
      「分身の術です(キリッ」で済む(それが反則だというルールこの世にはないしw)
      調子に乗って、自分から自分にパスすると反則だから
      自分同士の意思の通い合ったコンビネーションプレイは全部封印だな

      削除
    4. (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)パスしたら反則…どうすれば…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)チームの意味がねぇww

      削除
    5. (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)じゃあパスの代わりにきつねっこをモフモフする。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    6. チームメイト「選手として働かないパルメを追放する!」

      削除
    7. パルメ(´・ω・`)役立たずとしてチームを追放されたけど、実はやっぱり役立たずでした。可哀想だから帰ってこいと言われたけどもう遅い!

      (´・ω・`)もう遅いんじゃよ、焦げる~!
      火火火火火

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)役立たずだそうだから焼いてきつねっこの食事にしよう。

      削除
    8. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)選手がダメならボールになるとか。先生丸いし弾力有るし。

      (´・ω・`)きつねっこバスケのボールになって選手とふれ合い、モフモフじゃのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)その方向から離れんかい!?

      きつねっこ達「きゃあ~!!!ボールが増えた!まとわりついてくる~!!!いや~っ!!!」

      (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)……(´・ω・`)モフモフじゃあ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ダメだ、きつねっこの数以上に分裂するからゲームにならない!?

      削除
    9. (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)……(´・ω・`)きつねっこちゃん達逃げんでくれ、ボールは友達、ボールは友達なんじゃよ!

      削除
    10. 連邦軍ボール中隊隊長ツバサ・オオゾラ大尉「ボールは友達」

      削除
    11. ボール「僕の存在意義は君の棺桶だよ。分かったか、このボトムズめ! MS適性のない自分を恨んで死ぬがいい。安心しろ俺も地獄に付き合ってやる……死んでも嫌だけどな!」

      削除
    12. (´・ω・`)ザクに乗りたいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)え?雑魚に乗りたい?ならボールでいいでしょ

      (´・ω・`)こら!?

      削除

    13. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)仕方ないなあパルメ先生は。じゃあ、代わりにこのヅダに乗ってください。






      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)トップスピードしか出せないようにしましたが。

      削除
    14. (´・ω・`)3倍の速度で空中分解?!

      削除
    15. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)空から、元に戻りながら無数の先生の破片が降ってくる。で、高速で地面に激突してまた破片が飛び散って無数の先生が再生し、近場のネコや犬をモフろうと追いかけ回す。阿鼻叫喚の地獄絵図ですね!?

      削除
  3. 終わってからかなり経つな~
    色々と記憶が薄れて、まだ俺の記憶に強く残っているのは
    「花道くんのラブレター、ラブレター、ヤブラレター♪」という読者投稿ネタのみ

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)パルメくんのラブレター、ラブレター、ヤブラレター♪

      削除
    2. (´・ω・`)ワイの最終奥義 羅舞砺詫亜が破られたやて!?

      削除
    3. この詩にはイエローサブマリンのサビがぴったりくると思う

      削除
  4. 連載初期は色々盛らないと人に見てもらえないからなあ
    それに当時はバスケなんて日本じゃマイナー競技だったしね
    しかしジャンプの場合そのまま超人スポーツ漫画になっていくことも多いが
    リアル路線に舵を切ってしかも成功させたのはすごいよね

    返信削除
  5. スズケパルメ (´・ω・`)まんじゅうだけど酢漬けにします!~実はせんせーは酢漬けにすると、普通に食べれたものじゃありませんでした~
    (´・ω・`)いや、たべるんじゃないんじゃよ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。