ようこそ実力至上主義の教室へ (´・ω・`)Dクラスは不良品のたまり場です!~実は超優秀だけど、過去に大問題を起こした奴が多数在籍しているクラスでした。最強系主人公もいます~

24 件のコメント :

公開日: 2022年6月18日土曜日 ようこそ実力至上主義の教室へ 管理人の文章

 



簡易紹介●




●学校(´・ω・`)Dクラスにも優秀な奴はいるのだ!

Dクラス( ;∀;)そうなんだ!

●学校(´・ω・`)うむ、過去に問題をおこして評価が下がったり
人格がウンコだったりと…コミュ障だったり、欠点が凄い優秀な人材が集まっているのだ!

Dクラス( ;∀;)やった!

●学校(´・ω・`)でも、連帯責任で、クラス単位で競うから、無能人材を一番多く保有する事になるのも、Dクラスなのだ。
最初の一月で、お前らに支給するポイントは0な。
無料商品だけで生活しなさい

Dクラス( ;∀;)足を引っ張られて、普通なら退学しまくり!?



★★★★★★★★★★★★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。先生も、たぶんDクラスに配属されますよねー
--
†(´・ω・`)優秀だけど、欠点があるからのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)え?ダメすぎる生徒も、そこに配属でしょ?
--
†(´・ω・`)……ところでなんで、Dクラスは、あそこまで酷いんじゃろうか…?
普通、試験の上位たちだけじゃろ?入学するの…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)生徒一人一人の経歴まで調べて評価して【入試は完全な飾り】って学校だし…
この方法だと、捜査費用がかかりすぎるから、ほとんどの生徒は、調査すらされずに、不合格なのでは…?
--
†(´・ω・`)本末転倒!?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)運も実力。捜査対象にならなかった時点で、不合格よー

24 件のコメント :

  1. 問題も実績って事かな。

    そしてマイナスの実績だろうが、事件を起こせば目立つから調査される。
    そして事件の背景に優秀な能力があるなら、それで入試に合格できる、って仕組みかな、多分。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)逆に、問題をおこした方が注目されて入学できる…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)待つんだ!それはおかしい!

      (´・ω・`)Cクラスの暴君とか、なんでDクラスなんじゃろうな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(確かに…)

      削除
    2. 作品読んでないけれど本来は入学するに足る何かがありますよという体裁を整えた他のクラス用のサンドバックじゃないのかね?
      自殺しないだけのメンタル強度だけが入学基準だったりして。

      削除
    3. きつねっこ「サンドバッグならパルメを使えばいいじゃない。どうせ死んでもいくらでもその辺から生えてくるもの」

      削除
  2. ようこそきつねっこ至上主義の教室へ (´・ω・`)Dクラスはパルメ分身中の不良品のたまり場です!~実はもなにもいつも問題だらけで、過去にも大問題を起こした奴が多数在籍しているクラスでした。なぜか本体もいます~

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)クラスまるごと燃やすのが最善だな。

    返信削除
    返信
    1. Aクラス(´・ω・`)モフモフしたいのう

      Bクラス(´・ω・`)モフモフしたいのう

      Cクラス(´・ω・`)モフモフしたいのう

      Dクラス(´・ω・`)モフモフしたいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)結論、全部一緒。まとめて燃やすのが最善だな。

      (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)そんな~
      火火火火火火火火火火火火火火火火火火火火火火火火火

      削除
    2. Aクラス(´・ω・`)モフモフしたいのう、ではモフモフするためにはどうするべきなんじゃろ?と計画性はあるが、実行力が乏しく、いつも計画倒れで実は実害が少ない。

      Bクラス(´・ω・`)モフモフしたいのう、善は急げじゃ!と行動力だけはあるが、まるで無計画無鉄砲で、滅多にきつねっこに遭遇しないので、案外実害は少ない。ただし、稀に遭遇してしまった場合は大惨事に。

      Cクラス(´・ω・`)モフモフしたいのう、と夢想するだけの怠け者集団なので一番実害がない。

      Dクラス(´・ω・`)モフモフしたいのう、そこからなぜか常人には理解しがたい突飛な行動に繋がり大迷惑。しかし、常に斜め上や斜め下方向に向かうのでモフモフは意外と出来ていない。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なるほど、全員燃やしたほうが良いという結論は変わらないけど、一応違いがあるんだな。

      削除
    3. Eクラス(´・ω・`)モフモフしたいのう

      Zクラス(´・ω・`)そうじゃな

      SSSクラス(´・ω・`)うみゅ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?クラスを増やすな!?
      生活費が税金だぞ!

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)とりあえず一番危険なDクラスと、できればBクラスも早急に燃やそう。Aクラスもその後で燃やした方が良いな。Cクラスは最後でいいや。最悪燃やし損なっても、きもいだけで大した害がないから後回しで良いってきつねっこ達も言ってたし。

      本体(´・ω・`)こそこそ、抜き足差し足忍び足。わしはゴキブリ、ゴキブリなんじゃ。ステルスじゃ。Dクラスが主役っぽくて美味しいと思って潜り込んだんじゃが、命有っての物種じゃな。目立たないモブのCクラスが正解だったようじゃ。引っ越し、引っ越し楽しいのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あっ本体先生!?なに一人だけ勝手にクラスを変わろうとしてるんですか?!

      本体(´・ω・`)焼かれるのは嫌じゃ!
      火火火火火火火

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)作戦変更!?まず元凶を燃やそう!?

      削除
    5. うーんそこは
      Pクラス(´・ω・`)わしらしかおらんのじゃ、みんなもふもふしたいかのう?
      (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
      おー

      削除
    6. ようこそ、モフリ魔至上主義の教室へ

      削除
    7. ようこそ、モフリ魔至上主義のシガ圏へ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)シガにそんな属性はない

      削除
    8. (´・ω・`)いい加減に路線変更せんと、風評被害の大元だって、滋賀県や彦根市で村八分にされかねんのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そうですよそろそろ反省して性根を入れ替えましょう。

      (´・ω・`)それでもモフりたいのう。

      削除
    9. (´・ω・`)ひこにゃん、モフモフじゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!有害度を増すな?!

      削除
    10. 滋賀県(´・ω・`)なぜじゃー。パルメがいるだけでー

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)滋賀県も、(´・ω・`)になってる時点で…ダメだ…
      もしかして、京都も…?

      削除
    11. パルメ菌の感染力はコロナ以上だから、既に日本国は手遅れ。

      削除
    12. 日本(´・ω・`)(´・ω・`)なぜじゃー
          火火火火火

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まさか、中国もすでに…?

      削除
    13. 既に地球上の脊椎動物は手遅れ

      (´・ω・`)つまり、やがて全てがわしになるんじゃな。

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まさか、火星・エウロパ・エンケラドゥスもすでに…?

      (´・ω・`)さすがにタイタンの生命は異質すぎて無理じゃった。

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)メタンの海のあるような星なら先生には適応的だと思ったんだけどな。

      削除
    14. 地球(´・ω・`)そんなぁぁぁ
      火火火火 太陽 日日日日

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)太陽で焼くしかない…

      削除
    15. (´・ω・`)大丈夫じゃ!心配しなくても今の学説によれば、どうせ地球はそのうちに赤色巨星になった太陽に飲み込まれるんじゃよ。飲み込まれるよりずっと前に焼き尽くされるし、それよりずっと前に暴走温室効果で脊椎動物は住めなくなるしのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それって少なくとも10億年以上後の話ですよね、それまでに地球は先生だらけになっちゃいますよ。それに先生気づいてないみたいですけど、全脊椎動物が先生になるってことは、きつねっこも先生に。

      ( ;∀;)そんなの嫌じゃ~!!!

      削除
    16. (´・ω・`)きつねっこがワシに…つまり、きつねっこは、ワシで、きつねっこはワシ…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)哲学!?

      削除
    17. (´・ω・`)きつねっこ
      いやたんじゅんに
      私達、入れ替わってる?でいいじゃんw

      削除
    18. 「パルメにされた妹をきつねっこに戻す方法は有りますか?」

      「きつねっこをパルメにするパルメ、それはパルメ本体!」

      パル滅の刃

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生を滅するのは良いけど、切ったくらいで滅びるような先生じゃないしなあ……

      削除
    19. 無惨(´・ω・`)きつねっこモフモフしたいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)パルメは悲しい生き物だ…

      無惨(´・ω・`)?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)モフモフのためにいき、不幸になる…
      だから、この火で燃やさないといけないんだ!

      無惨(´・ω・`)なぜじゃー
          火火火

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。