ロシア( ゚Д゚)ウクライナ人にパスポート発行します!年金も月2万3000円あげます!~

26 件のコメント :

公開日: 2022年6月13日月曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

ssa

      ー
●ロシア(´・ω・`)わい、ウクライナを侵略した国。
占領地のウクライナ人に、年金と、パスポートをプレゼントだ!
見てください!この解放されて嬉しい顔のウクライナ人を!(※テレビ

ウクライナ( ゚Д゚)その映像はやらせだ!

●ロシア(´・ω・`)食料も無料配布します!

ウクライナ( ゚Д゚)お前らのせいで、無職になって生活が苦しいから、貰います…

●ロシア(´・ω・`)何度も、抗議デモが発生したけど、主催者を何度も誘拐しまくったら、抗議が激減したわ。

https://mainichi.jp/articles/20220611/k00/00m/030/248000c

★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。
……ロシアの財源大丈夫か?

●(´・ω・`)占領地が拡大すればするほど、お金がかかる…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)都市の建造物を片っ端から破壊するレベルで、攻撃してたし。
兵器の代金も凄い事になってるぞ

●(´・ω・`)でぇじょうぶだ。ロシアの資源を売ればいい
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

●(´・ω・`)占領地で、ゲリラになるウクライナ兵とか、多いじゃろうしな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)統治が、地獄かな…?

26 件のコメント :

  1. パルメ国( ゚Д゚)きつねっこにパスポート発行します!粘菌も月2万3000菌あげます!~

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)詐欺だ!?

      (´・ω・`)騙された方が悪いという日本語が…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そもそも粘菌が数えられるのかだとか、単位が菌なのかはひとまず置くとして、粘菌ってなんの役に立つんですか?食べられるんですか?

      (´・ω・`)調べてみたらメキシコの先住民が揚げて食べるらしいんじゃよ。あと、中国で仙薬とか珍味とかとして珍重されてきたものが、実は粘菌じゃないのかとか、やっぱり違うんじゃないのかとかも言われておるようじゃのう。

      きつねっこ「パルメ国のパスポートもだけど、そんなのじゃ欲しくな~い!」

      (´・ω・`)じゃ、食パン月23斤で…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、そんなに散財して破産しませんか?!

      削除
    3. きーにゃん おさけ、おさけ、おさけ、おさけ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ただの、のんだくれだ

      削除
    4. (´・ω・`)やっぱり酒は怖いのう。

      削除
    5. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)燃料にもなりますからね。


      (´・ω・`)これが本当の火酒・・・・・・!
      火火火火火火
      酒酒酒酒酒酒

      削除
    6. (´・ω・`)きーにゃんをモフモフしたいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)お酒代かかるぞ。あんたの作ったキャラ

      削除
    7. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)詐欺だ!?

      (´・ω・`)鷺じゃなくて鷲じゃよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    8. (´・ω・`)文字になって思ったんじゃが、鷺と鷲ってぱっと見似とるのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まあ我々老眼ですし。

      削除
    9. (´・ω・`)失礼な!わしは老害でも労咳でもないんじゃ!

      削除
    10. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうやら耳も悪くなったようだ。

      削除
    11. じゃあ妖怪で

      削除
    12. きーにゃんを飼ってると勝手にぱるめさん名義で酒屋のつけを量産するぞ
      モブ世界のマリエ親族みたいにw

      削除
    13. (´・ω・`)見世物小屋に出せば、酒代くらいはワンチャンス?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?国家の象徴的な存在だろ!確か!

      削除
    14. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さあさあ皆さん!こちらは世にも珍しい、分裂増殖ししゃべる饅頭でござ今す。

      客「動かないよ!ただのでかい饅頭じゃないの?」

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)きつねっこ、犬かネコでも良いですが、とにかくモフモフが居ればそっちの方向に動きます。

      (´・ω・`)わしじゃ客は呼べんじゃろ、見せ物小屋はきーにゃんじゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、自分で認めちゃってどうするんですか、まあ確かに先生じゃあ、見せ物小屋と言うより、偽物小屋ですけどね。

      削除
    15. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)つまり、饅頭の偽物。

      (´・ω・`)それは一体・・・?

      削除
  2. 月2万3千円って、レートではそうなんだろうけど、実際の感覚だとどのくらいになるのかな?2万円くらいか3万円くらいか5万円か10万円か?ロシア人にとってとウクライナ人にとっても受け止め方が違うんだろうしねえ。

    返信削除
    返信
    1. 日本に比べて、物価とか、公共料金は安めだろうが
      問題なのはそのもら得るルーブルの価値が目減り確定なのと
      住めるロシアの治安も、経済の悪化に伴い、悪化していくのが確定なこと
      更に今、ウクライナ人としてロシアに籍を移すこと自体も粛清リスクが有るから危険

      ウクライナ人のロシアでの粛清リスクは
      ロシアに敵国認定された日本人やアメリカ人が今ロシアに移り住むよりも危険じゃろ

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ところでパルメ先生、ちょっとロシアに移住するつもりは?

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ロシアは人慣れした犬化きつねが居る国ですよ。

      削除
    4. (´・ω・`)寒いのは嫌じゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)きつねっこへの愛は?

      (´・ω・`)寒いのはちょっと…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)愛が薄い!?

      削除
    5. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)彦根でぼろを纏って吹きさらしの空き地で土管暮らしと、シベリアでモフモフきつねっこにくるまれた生活では寒さは似たようなものでは?

      (´・ω・`)わしは空き地の土管暮らしじゃないんじゃ!お笑い漫画道場じゃあないんじゃよ!

      削除
    6. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こんなところで逃げ出すとか、先生のきつねっこ愛は果たして本物なのか・・・?

      削除
    7. きつねっこ「ゴキブリよりしつこいパルメが湧いてこない国……ロシア移住、ありだな!」

      削除
    8. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)中国、北朝鮮、ジンバブエ、ヨハネスブルクなんかにも先生は居ませんよ。北朝鮮はや中国に一部以外はロシアより暖かいですし。

      きつねっこ「それは食べられちゃうからでしょ。下手物中の下手物パルメさえ食べるような所、危なくって近づけないわよ~!!!」

      削除
    9. 中国「失礼アルな、いくらなんでもパルメなんか食べないアルよ!四つ足で食べないのは机だけ、二本足で食べないのは両親だけ、翼があって空を飛ぶもので食べないのは飛行機だけ、丸い饅頭で食べないものはパルメだけアル!」

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。