ロシア( ゚Д゚)クラスター爆弾!クラスター焼夷弾!地雷を大量ばらまき!~ウクライナに使いました~

10 件のコメント :

公開日: 2022年6月15日水曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 


●ロシア軍(´・ω・`)広範囲に小型爆弾とか、焼夷弾をばらまくクラスター系の兵器を28回使いました!

ウクライナ( ゚Д゚)こら!?市街地にそんなもんを使ったら、大勢死ぬだろ!

●ロシア軍(´・ω・`)空中から、大量の地雷を散布します!
地雷をばらまけば、撤去しないと、生活が困難になるから、避難民は帰ってこれません!


ウクライナ( ゚Д゚)ひでぇ…

https://www.tokyo-np.co.jp/article/183352
★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)空から地雷散布とか、嫌だな…

●(´・ω・`)空から大量にばらまいて、嫌がらせできるから、地雷の戦略的な価値が、また上がったらしい
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……まぁ、空から散布した地雷とかは、見つけやすいだろうし。
戦後に撤去しやすい方かな?

●(´・ω・`)クラスター焼夷弾とかが、ワシ的には怖いのう
放火目的の消えない炎が、広範囲に落ちてくる訳じゃろ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)下手したら、大惨事だからね…
燃え広がって…

●(´・ω・`)ん?大惨事…?(都市の建物が9割くらい破壊された光景を見て
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あ…すでに廃墟になってるわ…都市…

●(´・ω・`)すでに大惨事だった…?
-

10 件のコメント :

  1. ロシアは地雷を使いすぎて
    1950年代製、七十年以上前製造地雷も持ってきて並べてるらしい

    古いから不具合の率も長期保存の結果古さに比例して高まるから、運んでるときに爆発して死者も出てるらしい

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)長持ちじゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)在庫処理かな?

      削除
  2. 自国を守るために地雷をばらまく、というのはまだわかるけど、相手側に撒くのはあかんよなあ

    返信削除
    返信
    1. ロシアの、とんでもな、世界観によると
      台湾は共産党のもの、と言っているどこかの国と同様
      ウクライナはロシア、なので

      ロシア側解釈では、あそこは自国

      完全にこっち側とは相容れない世界観を
      力でこっち側に強いているんだ

      削除
    2. あの手の国は一瞬でも占領ないし影響下に入れた場所は全部自国領だから。○国の場合は、そもそも領土という概念すらないし、あるのは実行支配している地域と今はたまま出来ていないだけの地域の二つだけ、世界は全部わしのもの。

      削除
  3. ???「南京大虐殺に比べたらカスみたいな数字アルなあ!」

    ???「本当ニダな! 露助の同類が何万人死のうと、慰安婦問題と比べたら些細な話ニダ!」

    返信削除
    返信
    1. 魔法ヒゲ少女スター★リン「死刑執行のサインをするこの右手が腱鞘炎にならなかったら一億人は粛清したかった」

      削除
    2. なお、東部には、アデランスが配備されているらしい
      (魔法ヒゲ

      削除
    3. (´・ω・`)わ、わしの頭部には装備されてないんじゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なにも言ってないのに、なにきょどってるんですか?

      削除
  4. ウクライナは攻勢用の兵站を築くのに手間取っているみたいだね

    もらった兵器それぞれに別の整備への習熟が必要なため
    もらった兵器ごとに全く別の整備への習熟が必要になるため
    多種の兵器を貰えばもらうほど、あった方がいい整備への習熟が増える、っていう
    どんどん必要な手間が積み上がっていく状態らしい

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。