ロシア( ゚Д゚)武器庫を攻撃したら、隣の無人のショッピングモールに延焼しました~実は1000人の客がいました~

13 件のコメント :

公開日: 2022年6月30日木曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

ssa

      ー
●ロシア(´・ω・`)わい、ウクライナに侵略している国
武器・弾薬を保管している倉庫をミサイル攻撃したら、休業中のショッピングモールに延焼したわ

ウクライナ( ゚Д゚)こら!?客が1000人もいた大型施設だよ!?

●ロシア(´・ω・`)民間人は死んでません

ウクライナ( ゚Д゚)死にまくりだよ?!

●ロシア(´・ω・`)ウクライナのネオナチ政権に、武器を供与するのはやめてください。
ウクライナ人たちが苦しんでます

ウクライナ( ゚Д゚)お前が侵略したせいでな!

https://news.yahoo.co.jp/articles/f93067e91c93670da52ac460d2a7f5865bb23568

★★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。
…誰が信じるの?これ

●(´・ω・`)ロシア人とか?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)国内向けなの?

●(´・ω・`)嘘を100回言えば、真実になるって、誰かが言ってた
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

●(´・ω・`)歴史は勝者が作るんじゃし。
ウクライナ側が負けたら、歴史とか改変されまくって、民族浄化じゃろう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(どっちが勝つか、分からないけどウクライナ側が徹底抗戦してるし。この紛争、長く続きそうだな…)

13 件のコメント :

  1. 今回の戦争じゃロシアは敗者だぞ?

    あと、歴史は勝者が作るっていうのは
    敗者は死んで歴史を紡げなくなるからだぞ

    先の大戦ではまだその辺りの情報の記録が
    いろいろあいまいな所もあったから
    韓国は歴史がうんぬんで日本に難癖付けられる
    余地をぎりぎり残してたけど
    今回の戦争ではそれはないので
    ロシアの暴挙は未来永劫残り続ける事になる

    返信削除
    返信
    1. 少しでも戦後の状況をよくするために勝ったという体裁を得る戦争になってるからなぁ……

      発端やあれこれの真実がどうあれ世界的に情報戦で敗北しているので勝とうが負けようがもうどうしようもなく見えるけど。

      削除
    2. ろしあ?(´・ω・`)じゃナポレオンと、似たようなことをいおう
      ワシらは、世界に負けたのだ。ウクライナに負けたのではない

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ただの負け惜しみ!?

      削除
    3. ビスマルク「ナポ、世界を敵に回してしまった究極馬鹿ぶりを自白しててワロタ、お前の失敗は大いに参考にさせてもらったぞw俺の肥料になってくれてお疲れちゃん」
      (´・ω・`)相変わらず、あおり上手なんじゃよ

      削除
  2. どうでもいいや
    それより、どうして、ぱるめさんが
    新しく任命されたロシアの陸軍司令官のジャバザハット(ネットの人たちが命名)さんをいじらないかが不思議
    https://www.youtube.com/watch?v=aKqccLVJzXY

    返信削除
    返信
    1. こう見えてこの人
      ソ連時代はアフガニスタンや
      崩壊してからはチェチェンやシリアでの戦闘に参加したベテランなんだよな
      激戦を生き抜いて悠々自適な引退生活してたのに
      また最前線勤務になって可哀想

      削除
    2. 首から上があればいいと言われて
      すぐそうなりそう、って返されてたな

      削除
  3. 武器庫とショッピングモールがマジで隣だったら、それはそれで大問題だなあ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でぇじょうぶだ。
      ロシアのいう事じゃよ?

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ウクライナ側を信じまくり!?

      削除
  4. 弟子ア「先生を燃やしたら、隣の無人のトンカツ店に延焼した。人間時きつねっこに犠牲者は居なかった」

    (´・ω・`)嘘じゃ!ちゃんと営業中で、避難中のきつねっこがねんざしたし、材料のわしの分身多数が焼け死んだんじゃ!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)  → カツ丼屋
       火火火火

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これ、カツ丼屋の材料が、(´・ω・`)←なのでは?

      削除
    2. (´・ω・`)ブヒー

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)きつねっこが捻挫したのは、パルメ先生から逃げようとした時では?

      (´・ω・`)・・・黙秘権を行使する

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)判決、有罪。

      (´・ω・`)黙秘権・・・
      火火火火火火

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。