乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です  ( ゚Д゚)淑女の森!~貴族家の次男以下を大量販売して、すごい利益をあげています。戦場に送れば遺族年金になるし、妾の子供は片っ端からお金に変換~

5 件のコメント :

公開日: 2022年6月11日土曜日 セブンス ブラック冒険者作品(´・ω・` 乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 管理人の文章 小説家になろう

 



-
●貴族の正妻(´ω`)ワイ、王都に豪邸たてて、別居生活して贅沢しているクソ女!
妾の子供たちを、学園に通わせるの勿体ないよね。
淑女の森の未亡人(高齢女性)と結婚させてあげるわ!強制的に!

妾の子供たち( ゚Д゚)( ゚Д゚)いやだぁぁぁぁ!奴隷待遇でババアと結婚なんてぇぇぇ!
-
●貴族の正妻(´ω`)そんで、戦場へ送るわよ★
戦死したら、遺族年金が貰えるから、仲介者のワイにも、利益をくれるはずよね!
この方法で、未亡人たちが贅沢できるのよ

妾の子供たち( ゚Д゚)( ゚Д゚)そんなぁぁぁぁ!
-


多数の貴族子弟たちが犠牲に

●淑女の森(´ω`)あ、国がピンチ!
国外逃亡よー! →貴族位剥奪

★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……よく考えたら…学園に通っている男子学生より…学園にすら通えずに、戦場送りにされた貴族子弟が多いだろうなぁ…
-
†(´・ω・`)正妻からしたら、妾の子供たちは邪魔だし。
片っ端から、遺族年金と交換するのは当たり前じゃろう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……正妻の所に、暗殺者が送り込まれそうだな…それ…
-
†(´・ω・`)夫も、妾の方を愛してるじゃろうしな…(正妻は王都にずっと滞在して別居だし
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)妾が、正妻を衝動的に殺す事件多そう?
-
†(´・ω・`)(子供をほとんど遺族年金と交換とかしたら、さすがに殺すじゃろう…
いくらなんでも…)

5 件のコメント :

  1. 戦前の日本でも身内で、遺族年金は奪い合いになったもよう。

    返信削除
  2. 蟲毒みたいな国で、この世界のダメな人間を集めて、増やしてるようなもんですな。

    返信削除
    返信
    1. このかんじだと、結婚後正妻を事故に見せかけて殺してる男もいそうだな
      結婚したけど死んじゃったんだ、なら面目は立つよな

      削除
  3. 正妻の方も正妻の方で、先手を打って当主と妾を始末していたりするのかもしれない。
    というか、むしろそっちの方が多いのかもしれない。

    実際問題、未亡人に若者を売り捌くビジネスが成り立っているって事はそれ相応の市場があるって事だし、つまりこの世界の貴族社会には、それ相応の数の未亡人(笑)が溢れているって事だし。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)学園で売れ残る女性多いだろうし…
      卒業後は、淑女の会にでも勧誘されて、遺族年金(戦死者)を増やすのでは…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんだ、その地雷国家は

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。