ハリー・ポッター (´・ω・`)名家のドラコ!~実は友達がウンコだらけで、妻は早死に、息子はヴォルデモートの子供疑惑と、世間から叩かれまくりでした~

9 件のコメント :

公開日: 2022年6月13日月曜日 ハリー・ポッター 管理人の文章

 

ss


★★19年後


●ドラコ( ;∀;)ワイ、マルフォイ家の当主。
すげぇ金持ち。でも、愛した妻は早死に。
スリザリン寮で友達になった奴らが、ひたすら食べまくるオーク?やゴリラ?みたいな奴で。
そのうち、1人は悪霊の火で自爆して、ヴォルデモートの分霊箱ごと死んだ…

ハリー( ゚Д゚)主人公です!学校卒業後は、闇祓いの執行部長になりました!大出世です!
ロンは、イタズラアイテムの店を経営
ハーマイオニーは、魔法大臣
ネビルは、ホグワーツで教師やってます!

●ドラコ( ;∀;)友達に恵まれすぎだろ…

ハリー( ゚Д゚)ヴォルデモートの子供がいる事が発覚しました!世間に公表します!皆さん情報頂戴!

●ドラコ( ;∀;)やめろ!?ワイの息子が、その疑惑を持たれてるんだぞ!
ヴォルデモートの血はひいてないから!




ハリー( ゚Д゚)大変だ!歴史改変で、ヴォルデモートが何度も復活しそう!
子供たちを守るために共闘だ!
ワイらも、過去にタイムスリップ!

●ドラコ( ;∀;)学生時代、めっちゃ仲悪かったけど、子供たちのために共闘します!



おしまい


★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。マルフォイは、資産家なのかー?
-
†(´・ω・`)豪邸あるし。
屋敷しもべ妖精が以前いたしのう。あれ、金持ちの家専用じゃろう?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……でも、友だちが酷すぎて、寂しい人生なのでは…?
-
†(´・ω・`)大人になってから、友だち作ればワンチャンス?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ドラコの経歴を思い出せ!
-
†(´・ω・`)……父親が死食い人で、ハリーたちに2回も命を救われたけど、特に恩を感じてないウンコ。
スリザリン寮は、積極的にハリーを売り飛ばそうとした派閥だから、やはり、魔法使いの世界では嫌われ者かのう…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)スリザリン寮は、差別されそうだしなぁ…
-
†(´・ω・`)じゃ解体して、新しい寮にしよう
セブルス・スネイプ寮とか、どうじゃ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?歴史と伝統を重視するイギリスだぞ!
-

9 件のコメント :

  1. ハリー・フォックス (´・ω・`)名家のきつねっこ!~実は友達がウンコだらけで、妻は早死に、息子はパルメモートの子供疑惑と、世間から叩かれまくりでした~

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生もどきの子ってのが一番やばいなあ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)冤罪です
       火火火火

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生だろ!

      (´・ω・`)私はパルメじゃありません。ただのショボーン顔です

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)!?

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)普通に死ぬ(´・ω・`)は偽物だ! 殺しても増殖する(´・ω・`)が本物のパルメ先生だ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)全部燃やせ! 全部燃やせ! (´・ω・`)は一匹残さず燃やしてしまえ!

      削除
    3. (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)わたしはただの一般ショボーンです

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)数を揃えてる時点で、説得力がない

      削除
  2. そういえば、ハリーはヴォルデモートの子供を見つけてどうするつもりだったの?

    普通に殺す? まだ犯罪とか何もしてなくても?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)アズガバン送りにしたぞい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ハリーは、誰が相手でも、殺さない人だし…(ヴォルデモートの場合は自滅に近いけど

      削除
    2. ソイツ、何かやったの?

      削除
    3. (´・ω・`)歴史改変させてヴォルデモート卿復活

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)大惨事だ!?

      削除
    4. 身近にあっさり脱獄してきたシリウス・ブラックがいたのに、よくアズカバンを信用できるな。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。