盾の勇者の成り上がり  (´・ω・`)転生特典を貰ってハーレム!~最後は確実に破滅するけど、それまでは幸福です?~

4 件のコメント :

公開日: 2022年6月27日月曜日 管理人の文章 盾の勇者の成り上がり 小説家になろう

 



    ー
●クソ女神(´・ω・`)わい、女神様。
転生特典あげるから、異世界の勇者たちを殺して、チート武器を強奪して、嫌がらせしてきて

転生者たち(´ω`)(´ω`)やったー!転生特典もらったぞー!
ハーレムして、最高の人生を送ります!

●クソ女神(´・ω・`)(最後は、魂ごと人生終了やけど、それは秘密やで)



転生者たち( ;∀;)( ;∀;)← 同じ転生者に殺された

●クソ女神(´・ω・`)こらー!?転生者のタクトー!
転生者を自分で殺しまくって、チート武器を複数独占しちゃ駄目でしょー!
転生者はたくさん居た方が、嫌がらせできるのに!


タクト「ハーレムハーレム!」

★★★★★★★★★★★★★★★
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。転生特典貰って転生できますよー
--
●(´・ω・`)……破滅するまでの間は、好き勝手生きて、幸せそう?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そうですね
--
●(´・ω・`)羨ましいのう
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!約束された破滅が待ってるのに!?
--
●(´・ω・`)それまでの間は、楽しく暮らせそうじゃし?
世界ごと経験値にされちゃう一般人と比べたら、幸せじゃな
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(使い捨ての駒だけど、いいのか…?)



4 件のコメント :

  1. 某国大統領のように、辞めた後に酷い目にあうことが確定してても、それでも、力に魅せられる。自分だけは上手くやれるとおもうんだよ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そうだ。クソ女神を倒せばいいんだ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)待て!?ナオフミ任せすぎる手段だろ!

      削除
  2. そういえば、タクト見てて思ったけど、多種多様な形態に変形できる聖武器は一つ持ってるだけでいくらでも使い分けできるから、複数持ってても割と仕方ないよね。

    複数の聖武器を同時に出せるなら別かもしれないけど、それもやってる描写を見た記憶がないし。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)クソ女神の転生者の時点で、武器の強化ができないはずだから、メリットはかなり消えるのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)レベルを3倍あげて、ようやく、対等とか、そんな感じだから、暗殺大変だろうな

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。