統一教会( ゚Д゚)入信して活動しないと地獄におちます!~最盛期にはホームが千か所もあるカルト宗教団体でした。財産没収しまくりです~

14 件のコメント :

公開日: 2022年7月29日金曜日 ニュース 韓国 現代日本

 

-
●統一教会(´・ω・`)日本人は金持ちだから、洗脳すれば大金が手に入ってウハウハです!
各地の大学にサークルという形で、勧誘組織を生産しまくって
子供を洗脳して、財産を没収よー!
合宿すれば、洗脳なんて楽勝ぉー!

日本人( ;∀;)ふぇぇぇぇ…親子関係が壊れて、財産まで消えた…
パルメの親の知り合いも、財産ほとんど失って、貧しい生活に…
-
●統一教会(´・ω・`)ワイらがいないと、生活できないように依存させるわwww
献金する義務があるから、信者は、お金を払ってね

日本人( ;∀;)はい…
-

https://news.yahoo.co.jp/articles/a7e9f40a298676f89eee8ca7beea7965aa4535ca?page=3



●統一教会(´・ω・`)弱者は切り捨てます。
労働力にならない高齢者や、献金できないやつは、信者じゃねぇ!

★★★★★★★★★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
まだ、あっちこっちの大学に、サークルという形で、勧誘組織が残ってるぞー!

●(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)寝るな!?

●(´・ω・`)わしは、きつねっこモフモフ教会がある世界にいってくる

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは、夢の中だけに存在する宗教だ!

●(´・ω・`)お金持ちから財産没収して、弱者になったり、献金できなくなると、捨てる時点で、やっぱりやばいのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)普通の宗教とは逆だからね…


14 件のコメント :

  1. 真っ当な宗教は社会的弱者を救おうとするもの。本音か建前かは置いといても。

    弱者を切り捨てるのは真っ当じゃない、金儲け目的のカルトだと思って問題ないね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)わしもお金が欲しいのう

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生もカルトだった!?
      まさか、きつねっこモフモフ教は…

      (´・ω・`)きつねっこ以外、切り捨てじゃよ?

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生も切り捨て対象ですよね。それだと

      削除
    2. (´・ω・`)カルト?わしは饅頭であんこ入りロールケーキじゃないんじゃよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは愛媛銘菓のタルトだ~!!!

      削除
    3. (´・ω・`)朝鮮半島にはまっとうなものなんか一つもないんじゃよ。外国から持ち込まれたもの以外はのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、朝鮮半島文化を信じるんだ~!?

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)待て、人間以外の動植物は真っ当なはずだ! おそらく! きっと! 多分!

      削除
  2. ちなみに日本がまともな国だった戦前だと

    普通に統一教会に対して日本の民間から暗殺者が送られまくるから、日本人は安全だっただろう

    この面では、今の日本は異常な国

    統一教会のような外国からの侵略に対して、国の対面をキヅつけたと、復讐をしないで存続を、ボーッと眺めてるだけだから

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)化学テロやったオウムも、後継団体が存続してる時点で…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)国内カルトすら対処できてない!?

      削除
    2. まず、自分の国を馬鹿にされて何も感じない時点でなあ。

      削除
  3. こんなカルト宗教に入れあげたヤツなど、正気に戻ってもどれだけ許しを乞おうが切り捨ててやる!

    返信削除
    返信
    1. 正気に戻ったらむしろ地獄だぞ。
      一定以上やらかしちゃったら自分を守るためにも教団を信じてますと自己暗示の重ねがけだろう。

      削除
  4. まあ、簡単に地獄に堕ちるとか言う宗教団体、やたらに献金を要求する宗教団体は、確実に偽物です。

    (´・ω・`)わしのモフモフを拒むきつねっこ、わしに寄付しない人間は、みんな纏めて地獄に堕ちるんじゃよ。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

    返信削除
  5. 陰謀を妄想してググったら・・

    【なろう】「超古代文明をだす奴、多すぎじゃね?」
    35 件のコメント

    ・・・・
    マクロスの元ネタ、『星を継ぐもの』『ガニメデの優しい巨人』『巨人たちの星』

    巨人たちの星 - Wikipedia

    巨人たちの星』(きょじんたちのほし、原題:Giants' Star)は、ジェイムズ・P・ホーガンによるSF小説。『星を継ぐもの』『ガニメデの優しい巨人』の続編・・・
    ・・・地球の歴史においても彼らジェヴレン人の関与が明らかになった。その人数こそ限られたものだが、地球に潜入したジェヴレン人は或いは宗教を使って人類を惑わし、迷信を教え込んで合理的思考を奪い、或いは資本を独占して富を収奪し人類を貧困に陥れ、時には科学技術の発達を妨げ、一方で兵器の開発を促し、人類の進歩をゆがめ自滅させる方向に誘導すべく歴史を裏から支配していたという。その背景には5万年前にミネルバでランビアンと対立した、もう一方の勢力であるセリオスの子孫である地球人類に対する

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)おう、知ってる知ってる。コンダーラ引いて野球する漫画やろ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら! そっちじゃないぞ!

      削除
    2. (´・ω・`)思い出した、1960年代のアメリカ製ドラマじゃな。
      事故でなぜか巨人の星に辿り付いてしまった旅客宇宙船一行が、その星で冒険を繰り広げる、ガリバーの(半世紀以上前の)現代版といった感じかのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは「巨人の惑星」、先生ってアラカン?

      (´・ω・`)わしが時代劇の二枚目スターとな?そんなに誉められると照れるのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)嵐寛寿郎じゃねえよ!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。