FF10(´・ω・`)歌舞伎化!~これはぁ、お前の物語だぁ~

9 件のコメント :

公開日: 2022年7月24日日曜日 FF10 ファイナルファンタジー総合 管理人の文章

 FF10(´・ω・`)2023年春に、歌舞伎やります!


https://www.famitsu.com/news/202207/19268941.html

★★★★★★★★★★

--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どんな物語になると思いますか?
--
†(´・ω・`)すげぇ、長い話になると思う
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?省略できるだろ!?
--
†(´・ω・`)まさか、ラスボスがぁー。
父親だったなんて…
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そういう展開の物語だったな。
--
†(´・ω・`)機械を使うと差別されます!~実は宗教勢力はハイテク機械を使いまくりでした。ウンコです~
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)確か、召喚獣以外の方法で倒すと、ラスボスが死んじゃうから、機械技術が発展しないように、弾圧してるんだっけ…
--
†(´・ω・`)召喚獣から、召喚獣に乗りつく系のラスボスだからのう。
周りに召喚獣なしの状態で、召喚獣以外じゃない方法で、倒したら、そのまま死にそうな気がするのう。



9 件のコメント :

  1. FF10(´・ω・`)パルメ化!~これはぁ、お前の物語だぁ~


    くらうど(´・ω・`)モフモフしたいのう

    せふぃろす(´・ω・`)モフモフしたいのう

    てぃふぁ(´・ω・`)モフモフしたいのう


    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)全部燃やせって事ですね!


    (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)ぎゃああああああ!
    火火火火火火火火火火火火

    返信削除
    返信
    1. とりあえず全員(´・ω・`)顔なので、敵も味方も、主要キャラもモブも、美醜も男女も人間もモンスターもなにも区別が付かない。ラスボスに全然迫力がない。戦闘シーンのリアリティゼロ。

      アメリカ、これなら残酷なシーンがないので子供が遊んでも大丈夫です。

      削除
    2. (´・ω・`)FFはフロイラインとフックスのことじゃろ、つまりきつねっ娘じゃな、パルメ化もなにも最初からわしの世界じゃな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)きつねっこも先生と何も変わらない(´・ω・`)顔ですけどね

      (´・ω・`)・・・つまり、モフモフじゃない

      削除
    4. (´・ω・`)しょぼーん

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生…いや、本物のショボーン…?どっちだ…

      削除
  2. 失礼だけど、歌舞伎の口調で名台詞を言うと思うとねw

    隈取のアーロンやキマリは見てみたい気がするのでそこは楽しみであるけど(´・ω・`)

    泣くぞ、すぐ泣くぞ、絶対泣くぞ、ほら泣くぞを歌舞伎の口調で言うのかなーと思うとなんだかシュールな気もする(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. 役者(´・ω・`)勢いがあるときはぁ~勢いに乗るッスぅ~! これ、ブリッツの鉄則ぅ!!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの水中サッカー、どうやって演出するんだ…?

      削除
  3. FF9を途中で投げだしてFFを引退した俺
    友人「FF10はやれ」
    俺「なんか10だけ続編もあるんだろう。2本も面倒くさいわ」
    友人「X2の事は言うなぁぁぁっ!」
    ……いったいX2で何が起きたのか怖くて調べる気が起きない

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)わしも続編は知らん

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?やってないのか!

      (´・ω・`)シンに対抗できる 暴走型機械兵器の記述あったから、そいつと戦うのじゃろう(制御できないから封印してました

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。