ロシア( ゚Д゚)ウクライナ兵はミュータント兵です!~殺戮モンスターに改造されてます。だから、ワイは苦戦してるんです~

17 件のコメント :

公開日: 2022年7月24日日曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 https://www.mashupreporter.com/russia-accuse-us-secret-experiment-ukraine-to-creat-monster-soldier/




●ロシア(´・ω・`)わい、ウクライナを侵略して、世界中を食料危機に追い込んでる国
ウクライナ兵が、殺戮モンスターに改造されてることを、世界に公表します。
きっと生物兵器として改造されたんやわ…米国とかに



★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

●(´・ω・`)なんじゃ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ロシア軍が、殺戮モンスターになって、ウクライナの都市を廃墟にしまくってるから、たぶん、これは、ロシア側の方が、そんな感じなのでは…?(SF小説的に

●(´・ω・`)おそらく、ロシア軍が捕虜に薬うって「血液がおかしいぞーあれれー?生物兵器だなー」という展開じゃな
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)この戦争、もう5か月経過しちゃったよ…いつになったら終わるの…?

●(´・ω・`)きつねっこが、天空から降ってきて【プーチン、大嫌いー】と叫べば、戦争は終わりじゃよ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!それで停戦するのは、アンタだけだ!

●(´・ω・`)(食料輸出できないように、穀物輸出に合意した後にミサイルぶち込んでるし。
食糧危機はまだまだ続くのう)


17 件のコメント :

  1. 国内向けの言い訳かねえ?

    返信削除
  2. ロシア・・・とうとう頭が狂って・・・
    いや、狂ってるのは元からか

    狂ってなきゃ利益を出す算段すら立てずに
    戦争なんて始める訳がないからな

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ウクライナを自国の巨大防御壁かなんだと思ってたら
      丸ごと、敵陣営に寝返ったから、あわてて戦争仕掛けたとか、そんな感じかのう

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(落城寸前の攻城戦みたいな説明だ)

      削除
    2. ドーピングやりすぎてこうなったのか?ウォッカの飲みすぎでこうなったのか・・・両方か?

      削除
    3. ウクライナを防壁に使いたいならそれなりの扱いすればいいのに

      クリミア半島侵略とかして味方になるわけない

      削除
    4. ロシア人はそう言う機微を理解できない人種なんでしょ。
      中国人の場合はわかってるけど軽視しがちな雰囲気?
      軽視以前にわからないと言う点では韓国人と似てるかも?

      削除
    5. >ドーピングやりすぎてこうなったのか?
      >ウォッカの飲みすぎでこうなったのか・・・
      >両方か?

      (´・ω・`)なんにせよドピンクの象が見えるレベルに頭が逝っちゃってるんじゃのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ダジャレ以前!?さ、寒い…
      まあ、暑くなりだしたから丁度良いけど。

      削除
    6. (´・ω・`)ロシア人とウォツカ、ウォッカっちゃいるけど止められねぇ♪ア ホレ スイスイ スーダララッタ スラスラ スイスイスイ♪・・・

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)更に涼しくなってきた。ここひえより役に立ちそうだな。

      削除
  3. >★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)この戦争、もう5か月経過しちゃったよ…いつになったら終わるの…?

    まだ粘ってるウクライナも相当だけど、それはそれとしてロシアもよく体力が持つよな。
    ロクに訓練もされていない国内のニートを適当に送り込んでいるだけだと思ってたけど、そんなにニートが湧いているとか相当だ。
    兵士の代わりにニートが畑から生えてくるようになったんだろうか。

    返信削除
    返信
    1. ロシアだったら先生と分身、弟子たち以外で匿名共の何割かが前線に送られている訳か。ニートを前線に送った所で弾除けにすらならない燃料、手間を掛けるだけ無駄な気がするけど、捕虜にさせる事で敵の負担を増やす作戦かな。

      削除
    2. (´・ω・`)降伏で、幸福になります

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ダジャレ!?さ、寒い…

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな先生は不幸になります。

      (´・ω・`)じゃあ厄払いじゃ、これからはトイレの後はちゃんとお尻を拭こう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)その拭こうじゃねえよ!?と言うか今まで拭いてなかったんですか?!ばっちい!?こっちくるな!?

      削除
  4. ロシア兵は畑から採れるサイバイマンだけどな

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ロシア、最強じゃな~富豪サイバイマンが200万人、国から逃げました。大変です~

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!それじゃ、意味ないだろ!

      削除
  5. そのうち、ミュータントウクライナタートルズ、もでてくるな

    返信削除
  6. マジかよウクライナってこわいな
    絶対に敵に回さないようにしよう

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。