ウクライナ( ゚Д゚)復興に101兆円かかるから、各国が没収したロシアの財産をワイに渡して

7 件のコメント :

公開日: 2022年7月5日火曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

ssa

      ●ウクライナ( ;∀;)ロシアに侵略されてボロボロなので、復興費用101兆円ください
各国が凍結したロシア政府や同国の新興財閥オリガルヒの資産を没収して、ワイに渡して

https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/986239
★★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。
……みんな、渡すと思う?

●(´・ω・`)各国とも、生活コストがあがって大変じゃし。
ロシアから没収した資産を、それに使うんじゃないかのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!

●(´・ω・`)自国民が大事なんじゃよ。皆
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)他国民は?

●(´・ω・`)ウクライナが国を失った場合、扱いがぞんざいになると思う
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)他国民扱いですらない?!

●(´・ω・`)経済力が低い、金払いが悪いって理由って、大虐殺おきても、しばらく放置するのが現実だし…
ガス代が高騰しすぎたからのう…

7 件のコメント :

  1. 復興前に戦争を何とか決着つけないとまたすぐ破壊されてエンドレスでは?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)戦争して注目されている間じゃないと、復興費用は集まらないのでは…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)メディアも他のニュース追いかけるし…

      削除
    2. それは守りきってたら大丈夫な気がする
      強いと思われてたロシアが、実は、動員かけただけであちこちで、無法な妨害行為をするほど人心が統一されてないことがバレちゃったし、正式に動員する前から徴兵事務所が焼き討ちされてるからなぁ

      削除
  2. 他国(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)おう、戦争に勝ったらその後で考えちゃるわ。けど、全部でいくら没収したかは内緒な。

    返信削除
  3. 小麦の生産回復なら世界的な関心事だろうけど、ロシア海軍によって海路が塞がれているからたとえ増産しても運搬しきれないという
    上のコメのとおり復興の前に戦争を終わらせてくれないと

    返信削除
    返信
    1. この件をウクライナのせいにする人達が多数いるのですよね

      削除
    2. 自国に在住するウクライナ人を工作員扱いしつつ
      ロシアからの工作員には一切触れない
      そんな不思議な、ロシアンフレンズがいるからねぇ

      ウクライナは全国民で外国に逃げろなどと、
      ウクライナ人はユダヤ人みたいになれと言っているのも同然なことを言ってる日本人ロシアフレンズもいるし

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。