統一教会( ゚Д゚)実は山上容疑者の母親から、計画的に財産を没収してました~預金通帳を供養させる宗教です~

14 件のコメント :

公開日: 2022年7月22日金曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/7fac883823bec6a7c6956f6c0e5d3c782fad2a3c


「統一教会は、山上容疑者の母親が入信したときに家系図を書かせ、預金通帳も供養するからとチェックして、こと細かに事情を聴いて資産状況を知っていたからです。山上容疑者の祖父が亡くなると、相続人の一人が母親であることをすでに知っていたようです。お母さまに、山上容疑者の祖父が亡くなる前に大阪府内の家を売却させて、法外な2千万円を寄付させていました。その時は、統一教会の幹部もすごくうれしそうな表情で、『神の祝福がある』というような話を信者の前でしていました。お母さまも『祝福があるはず。とてもうれしい』と話していました」



山上容疑者「一億円寄付させられて、家庭崩壊して、不幸になりました!
安部元首相を暗殺しまーす!」

★★★★★★★★★★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これ、今も被害者が大量生産されている可能性が…?

●(´・ω・`)どうじゃろうな…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)借金させまくって寄付させたり、奨学金を勝手に申請して、寄付したり…すごいな…

●(´・ω・`)わしは、きつねっこがいる国に住んでるから…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?妄想の世界に逃げるな?!

●(´・ω・`)こんなカルト宗教な世界が、わしの世界な訳がない

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)メシアン教に比べれば、マシだぞ!(※女神転生のやばい宗教団体

●(´・ω・`)アクシズ教の方がいいのう
わしがダメなのは、全部、世間が悪い!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アクシズ教になっちゃ駄目ぇぇぇえ!


14 件のコメント :

  1. 神の祝福って・・・何だろうな?

    返信削除
    返信
    1. ハゲ(´・ω・`)毛が増える

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そっちのカミ?!

      削除
    2. (´・ω・`)じゃあ、トイレで生涯ペーパーがきれた状態に遭遇しない。地味に凄い特典だと思うんじゃよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そっちのカミでもねえよ!?

      削除
    3. 神「ヨクデキマシタ」

      削除
    4. (´・ω・`)ところで、トイレで本当に紙が切れた場合の対処法じゃがのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなものあるんですか?

      (´・ω・`)昔読んだ、トイレの豆知識本によると、とりあず靴下を尻に挟んで外に出て紙を探して拭く、その後靴下は汚物入れに捨てて、新しい靴下を購入する。別のトイレまで行かねばならぬ場合は途中で靴下を買うばあいもあるじゃろう、ってな感じだったのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いろんなことを考える人がいるんですねえ。

      削除
    5. 最も大切なことは、今自分が人生最大の危機を迎えていると自覚し、絶望せず、混乱せず、冷静に、撃つべき手を見極め、周囲の人(この場合は人間は全部敵)に見つからないよう迅速に対処するのであれば

      指を使って直接対処しても、自分以外の誰もその事実を知らない間に、事実は隠蔽できる

      削除
    6. 上の書き込みから24時間以上パルメさんの姿が見えないようだが大丈夫かな?

      削除
    7. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まさかトイレに・・・

      削除
    8. 詰まってる?

      削除
    9. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ちゃんと流さないと。

      削除
    10.  水水水
      (´・ω・`)たすけてー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)浄水場へGO!

      削除
    11. きつねっこママ「誰です、パルメなんかトイレに流したのは?トイレが詰まって大変じゃないの!やった子は、一週間おやつ抜きです!」

      削除
    12. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)僕たちがやりました

      きつねっこ「パルメ臭がする!この人らも流さないと…」

      削除
  2. それで腹立ったから、じゃあ八つ当たりで人殺していいかといえばそうじゃないしな

    たまたま巻き込まれなかっただけで、周囲の人間に対する殺人未遂でもあるわけだし

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。