ようこそ実力至上主義の教室へ (´・ω・`)生徒の教育のために、豪華客船を二週間貸し切ります!税金で!~この学校、汚職多そう~

9 件のコメント :

公開日: 2022年7月27日水曜日 ようこそ実力至上主義の教室へ 管理人の文章

 



簡易紹介●


●学校(´・ω・`)税金をじゃぶじゃぶ使って、優秀な人材を育てるでー
生徒たちのために、たくさんの店を誘致したー。
全部、税金やー。生徒たちに税金ばらまいて、消費者になってもらうでー

業者「僅かな生徒のために、たくさんの店が集まりました!」

●学校(´・ω・`)豪華客船を二週間借りて、特別な試験をやるでー。
税金やー


★★★★★★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……まさか…これは…?
-
†(´・ω・`)特別な人材を育てるために、税金を湯水のように使って…汚職している可能性が…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それじゃ、腐敗主義の教室になるだろ!
-
†(´・ω・`)税金使いまくりの時点で、財政やばくなったら、廃校になりそうじゃのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)学校一つのために、多数の店を用意してる時点で…巨大な廃墟の出来上がりだよ…それ…

9 件のコメント :

  1. 税金を使っているとして、投資した分のリターンがあるかどうかだよな。

    町一つ分くらいあるような大規模な学園都市なら、まあ分かるけど、確か四クラスしかない、規模としては割と普通の学校なんだっけ?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)アニメだと、1クラス25人。1学年4クラスだから、100人

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たった300人の生徒のために、街を作っただと!?

      (´・ω・`)原作だと、1クラス40人

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(退学者がたくさん出るだろうから、卒業時に残ってる生徒すら、少なそうだな…そういえば…)

      削除
    2. (´・ω・`)パルメだと、1クラス25人。1学年4クラスだから、100万人

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?全然計算が合わないぞ!?

      (´・ω・`)すぐにそのくらいに分裂増殖するから

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?むやみに増えるな!?

      削除
    3. (´・ω・`)そう言われても、満腹になると勝手に分裂するし、くしゃみでもしゃっくりでも増殖、咳でもなるからのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)「咳をしても一人」ならぬ「咳をしても二人」

      削除
    4. (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)Aクラスもすぐに25万人に増えるのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなにたくさんのパルメの進路を誰が保障するんだ…?

      削除
    5. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やっぱり「なんたらハム」とかに永久就職(ハムの原料)かな?

      (´・ω・`)それじゃ食品偽装で会社が潰れるんじゃよ。

      削除
    6. 饅頭を素材に作ったハム・・・うん、美味しくなさそう。

      削除
    7. パシア「弾よけ、もとい兵隊募集中、高給(当社比)優遇」

      削除
    8. パシア「なお、拒否権はこれを認めないものとする」

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。