安部元首相・暗殺犯( ゚Д゚)←韓国で英雄扱いになりました~犯人を祝福~

29 件のコメント :

公開日: 2022年7月11日月曜日 ニュース 韓国 現代日本

 


●韓国人(´・ω・`)安倍首相が殺された!?
暗殺されて3時間くらいで、数千の書き込みをするぞー!





「どうかご無事で、今後も日本のために働いてください。逝く時には国民、全部連れて逝ってください」

「最後まで生き残って日本を駄目にしなければならないのに死んではいけません。安倍元首相、どうか日本を導いてください」

「もっと長生きして日本を今よりもっと引き上げなければならないのに、やるべきことがまだたくさん残っているのに、こんな形で途中下車したら残っている日本人はどうしろと……」(注:嫌味を込めている)

「安倍首相は日本の敗北のためにまだやることがあるはずなのに……生き残れることを願っています」

「日本の発展の妨げになる人物が亡くなるなんてとても残念だ。故人のご冥福を祈ります」

https://news.yahoo.co.jp/articles/2937175afda5efa840f739c5516f2f2eea7f95a6
★★★★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!日韓友好が大変だぁー!

●(´・ω・`)忍空のOPすごいのう。神OPじゃのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?現実から逃げて、打ち切りアニメの話をするな!

●(´・ω・`)何が打ち切りじゃ!
原作の3分の2くらい、アニメ化してるし!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それより日韓友好が大変だよ!

●(´・ω・`)それは諦めて、コレクターユイのOPでも見た方が…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)昔のアニメを見て、落ち着くなぁぁぁ!

●(´・ω・`)ディスガイアのアニメ版OPもいいぞい。
悪魔でもいいー 愛してるーってフレーズが素敵でのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生なんて…ペンギン型のぬいぐるみに転生すればいいんだ!
爆弾代わりに投げられろ!

●(´・ω・`)それ、魔界の罪人プリニー!?

29 件のコメント :

  1. 絶対やると思ってた

    返信削除
  2. 人が死んでんねんぞ?

    返信削除
    返信
    1. 東北大震災の時も国を挙げてこんな感じだったらしいから、むしろ程度問題で言うなら今回は軽い方かも。

      削除
    2. 小学生の頃から半日をたたき込まれている連中ですよ?
      その程度軽い軽い。

      削除
    3. と、思っていたけど、よくよく考えてみたら所詮は程度問題で、結局は何をどう考えても連中の言ってる事が最低である事に変わりはない。

      よく考えなかったらマジで気付かなかったけど。

      削除
  3. 韓国世界に、日本人の常識をもとめること自体が完全に間違い

    あれは完全に、全く日本人には理解不能レベルで食い違う世界
    「異世界」です
    日本のお隣にはあるけれども完全な異世界、と普通の日本人は理解し、マサイ族レベルに私達とは隔たったなにかだと思うといいです、姿形が私達に近いからと言って、私達の理・ことわり、はあれには通じないのです

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)異世界おじさんみたいに、厳しい世界じゃのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?あっちの方がたぶん、酷いだろ!

      削除
  4. 昔、韓国併合慎重派の政治家を暗殺→韓国併合へ
    今、韓国発の宗教団体と親しいと思われた政治家が暗殺された、韓国人歓喜!
    まるで進歩しない人種だな

    返信削除
  5. ところで、前のスレによると暗殺犯が恨んでた某宗教団体っていうのは韓国発の統一教会なんだよな。

    つまり。

    韓国「計算通り・・・!」

    さすがに考え過ぎかな? だよね。

    返信削除
    返信
    1. そこはなすごい信頼感があるんだ
      あの土人共に、そういうでかいことはできないんだ
      まさに、土人故に

      アイツラの凄さは、
      安倍の死に触れて安倍についてしらべてみたら、
      実はヤツの一族は朝鮮系だった、朝鮮日報

      こんな世迷い言、言い出すところなんだ
      凄さを、そんなところに全部つぎこんでしまうんだ
      そして安倍も朝鮮人なんだ、って自足して満足してしまうんだ

      削除
    2. もっと在〇を信じろ。
      死んだとき葬式で困るから
      わざわざ韓国発の宗教が日本で流行ってるんや🤪

      削除
  6. 死んだ人に鞭を打つのが向こうの常識、墓を暴いて辱めるのも向こうでは普通。
    新政府が敵の死体は捨てておけと言ったのに、仏に敵味方も無いと旧幕府側兵士の遺体を回収して埋葬するのが日本人なんですよ。

    元総理の実績はおいとくとして、死んでざまぁ~と言うのは日本人じゃない証拠。

    返信削除
    返信
    1. 実際問題、ウチの母親も以前までは安倍さんの事を意味や根拠もなく批判というか罵倒しまくっていた癖に、どういうわけか今回の事件の直後から何の理由もなく評価を上げている。

      削除
    2. 実際問題、安定して住める地域が少ない日本で遺体を放置すると疫病が蔓延するので、埋葬するか火葬しないとマズイ。

      削除
    3. 朝鮮半島でも普通に埋葬しなきゃマズい気がするんだが・・・アレか、墓を暴いて出てくるのは白骨かミイラだから無問題とかいう理屈かな。

      削除
  7. 韓国は手段はともかく李承晩が破壊した韓国を豊かにした高木正雄や朝鮮戦争(1950年)で活躍した白善燁とか実績が無い訳では無いけど、何故か無意味なテロリストの方が評価される民族なんだよね。

    返信削除
    返信
    1. パク・チョンヒ、ノテウ、チョンドファン
      この3人は他と比べたらほんと、雲泥の差で
      韓国を立て直したんだが
      支持者以外全然コイツラを評価しないんだよ

      対日工作も、こいつらの軍政時代は
      終わってみれば非常に自制的だったんだが
      韓国民主化以降は、国家事業として対日工作に国家予算を割くようになったらしい

      削除
  8. だけどお前らだって文ちゃんを日韓分断の英雄扱いしてるだろw

    返信削除
    返信
    1. 確かに日韓関係を飛躍的に改善した傑物だな。最善の関係である完全没交渉まで行かなかったから偉人・英雄とまではいかないけど。

      削除
    2. 道半ばで倒れた礎であるからこそ、その生き様が我々日本人の心の奥底に響くんだろう……ある意味響くんだろうw

      削除
  9. プーチンですら安倍さんの遺族に弔電を送ったって話なのに…

    返信削除
    返信
    1. つまり、プーチン以下。

      ・・・・・・ごめん、間違えた。未満だったわ。

      削除
    2. 立場のある人はそれなりに言動に気をつけるから、心のままに衝動で発言できる有象無象と比べても仕方ないぞ。

      削除
    3. あっちの国、立場があっても有象無象並みに心のままに発言してる気がするんだが・・・

      削除
    4. (´・ω・`)今回件に関してのの小沢議員の発言は、とても配慮してるようには思えなかったがのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、小沢議員を信じるんだ!?

      削除
    5. プーチンの心の中では、安倍さんは強力なライバル、尊敬すべき敵という扱いだったんでしょうね。
      安倍先生のご冥福をお祈りします。(´・ω・`)

      削除
    6. プーチンの方は他人事じゃないから、被害者が誰であろうとも暗殺を擁護するような発言はしないだろ。

      そして韓国では歴代大統領の末路がいろいろとアレだから、彼らからすればよくあることって軽い気持ちでいる。

      削除
    7. 何かプーチンを相対的に持ち上げとる奴居るけど
      過去散々に暗殺者を使いまくってる男だからなソイツ
      そして今は暗殺どころか公に虐殺をしている
      一人暗殺したり
      単に他人事で喜んでいる程度の連中が
      プーチン未満になる事は無いと思うよ

      削除
    8. >9.f

      そういや、確かに韓国じゃ元首相がアレな事になるのは日常茶飯事だったか。
      こうして思い返してみると、本当にアレな国だな。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。