超余裕(´・ω・`)落第騎士と同じ作者なんやな

7 件のコメント :

公開日: 2019年12月4日水曜日 管理人の文章 自作漫画 超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 統治・内政物のテンプレ


2019/12/4
小説家になろう】 ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです】←まとめたページ 略称は『超余裕!
付順に記事をブログで表示する?
落第騎士(´・ω・`)魔力少なすぎるけど、短時間で一気に魔力を消費すれば!格上を倒せる!
相手の技を見れば、完璧に回避して、どこにいるのか分かる!


学校「長期間監禁して、社会的にぶっ殺した状態で試合させたるわwww
お前wwwクズの癖に王女様に手を出した犯罪者www」
所詮、Fランク騎士www

落第騎士( ;∀;)

皆「「ワーストワン!ワーストワン!」」
★★★

--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!落第騎士好きかー?
--
†(´・ω・`)MPがウンコなのに、強敵と戦わないといけないとか、盛り上がるじゃろ?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(魔力少なすぎて、試合でしか活躍できないよな……この主人公……)
--
†(´・ω・`)戦場って、基本、長期戦が多いじゃろうしの……罠しかけまくるし
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)学校卒業した後に、活躍できるのか……?この主人公……

7 件のコメント :

  1. 落第騎士(´・ω・`)異世界いっても?

    (´・ω・`)戦場で魔力全部使って倒れたら、死ぬから余裕じゃない……

    返信削除
  2. しかも騎士になれる学生毎年定言限度枠ありますとかまじで主人公ざまだし、こいつにあこがれて魔力最下位連中来られても迷惑ですわ この世界騎士の数が軍事力のバランス保ってる

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)主人公みたいな修羅じゃないと、魔力少ない人は雑魚じゃしのう……

      削除
  3. この手の作品を連続して出せるってのは才能だからな~

    返信削除
  4. 超人高校生は書籍化出来たのが不思議なレベル。
    担当の編集者は何故止めなかったのか

    返信削除
  5. ウィキを見たら1巻のあらすじでお腹いっぱいになった。
    主人公が身体能力を数十倍にはね上げられる技を使えるらしいんだけどそれで魔力制御Eとかどうなってんの。学校では評価されない能力ですからね、のパターン?

    返信削除
  6. ストーリーや設定ガバガバでもサイコキラーな主人公でもパッケージング(エロい差し絵、トロフィーなヒロイン)が良ければ売れてしまう、ブーたれている奴はどうせ買わないんだから客じゃないのでムシムシぴょんびょんシカト大作戦、というのが現実だったりして。

    これが健全かどうかはわからないが、アタリショックみたいな大破綻がなんか起こりそうでちょっとワクワクすっぞ!

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。